

ネットワークビジネスはブログで成功!勧誘?セミナー?そんなものは止めてしまえ!!

u>口コミなんてもう古い!インターネットで寝ている間にダウンを獲得!!





ネットワークビジネスって実は表立った活動をしなくても成功できるって
知っていましたか?

逆に言うと、ネットワークビジネスは表立った勧誘やセミナーへの動員などをやると
成功できないんです。




では、表立った勧誘やセミナーをやらないのだとすると何をすれば成功できるのか?

答えはもうタイトルに書かれていましたよね。



そうです、ブログを使うんです。


ネットワークビジネスも今やインターネットで在宅ワークとして行えます。

まるでアフィリエイトのように活動することができるんです。



しかも、アフィリエイターの8割は月に千円も稼げないと言われていますが、
インターネットのネットワークビジネスは違います。



もちろんビジネスなので「簡単」「楽」などというものではありませんが、きちんと
努力をすれば必ずある程度稼げるようになるのです。



そのためのノウハウも満載!

グループ同士の交流も盛んなのでたくさんの情報をシェアしてもらえます。


皆が成功というベクトルに向かって進んでいますから団結力や連携力が違います。


ここが一般のアフィリエイターとは大きく違う点ではないでしょうか。




勧誘やセミナーに時間を取られ、お金を浪費している割にはちっとも収入にならない
ネットワークビジネス・・・




しかし、インターネットでブログを使うことで直接的な勧誘よりも格段に集客が
見込めるのです。


ブログについても具体的なノウハウを持っていますので初心者でも安心して取り組めます。




せっかくネットワークビジネスというチャンスを掴んでも結果が出せないのでは意味がありません。



ブログを活用して成功できるネットワークビジネス

まずは知ることから始めませんか?
      ↓↓↓
口コミなんてもう古い!インターネットで寝ている間にダウンを獲得!!

テーマ : インターネットを使ってネットワークビジネスで成功する
ジャンル : ビジネス

ネットワークビジネスってブログを書き続けているだけで成功できるって知ってました?

ネットワークビジネスは勧誘も小売販売もしなくていいんです!





ネットワークビジネスというと、あちこちで勧誘しまくって友達や身内に嫌われ
ながら頑張るもの
、なんて思ってませんか?

確かに口コミ=勧誘ですから直接声を掛けて誘わなくてはいけないわけです。


でも、そのやり方で本当に成功できるのでしょうか?

決して諦めずに一生続ける覚悟と、鋼の如く強靭な精神力があれば可能かもしれません。



多くの方は安易に始めてあっさりと挫折してしまうのです。

成功者は成功するまで諦めずに続けたから成功できた、と言いますね。


と言っても勧誘を続けて成功するのは至難の業と言っても良いでしょう。

第一、声を掛けられる人がいなくなった時点で終わってしまうのですから。


常に新しい人を勧誘し続けなければならないということは例え見ず知らずの方でも
どんどん声をかけなくてはいけない
ということです。

類い希なコミュニケーション能力、トーク能力がなければ到底成し得ないことですね。



それでもあなたは成功したいと望みますか?

まぁ、多くの方は尻込みしてしまい、無理だ・・・と思うでしょう。

私だってそう思いますから。



でも、私は今、ネットワークビジネスに取り組んでいるんです。

さぞかし勧誘で嫌な思いをしているのだろう、なんて思っていませんか?



実は私は直接声を掛ける勧誘は一切していないんです。

その代わりブログを書いています。

そうなんです、ブログでリクルートしているんです。


えっ!?それだけ?と思われたかもしれませんが、実際にそれだけなんです。

ブログだけって、そんなことで成功できるの?



実は可能なんです。

それがインターネットのネットワークビジネスなんです!

毎日ブログを書き続けるだけでネットワークビジネスで成功できるという
素晴らしいシステムがあります!

ただし、根気が必要です、ネットワークビジネスは即金性はありません


もちろん、行動量が多ければ多いほど成果は早く出ます。



ブログを書くだけですから特別な知識も必要ありません。

自分の都合に合わせてビジネス活動ができますから比較的忙しい方でも大丈夫です。

ブログを書くだけなら在宅でビジネスができます。


わざわざ集まるセミナーやミーティングは行いません。

小売販売もしませんからノルマもありませんし在庫も持ちません。

入会費、年会費もなく、高額なスターターキットなどの購入もありません。

ノウハウを持っていて続けてさえいれば必ず結果が出せます!

実際に成功されている方も多く、実績があります。


ブログなら興味を持ってくれた方だけが集まってくれます。

ブログなら日本全国の方を対象にリクルートができます。

ブログなら人脈が尽きる心配はありません。

ブログなら見ず知らずの方に声を掛ける必要はありません。



ブログで成功できるネットワークビジネスに興味がある方はぜひ無料の資料を請求してみてください!
         ↓↓↓
     無料ビジネス資料

ネットワークビジネスは勧誘も小売販売もしなくていいんです!

テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報
ジャンル : ビジネス

ネットワークビジネス ブログ 口コミなんてしなくても成功できるんです!

このまま人生が終わってしまうのか?そんなふうに思っていませんか?やり甲斐や生き甲斐を見出したいならこれを見るべし!




ネットワークビジネスというとどうもイメージがよくありませんね。


皆さんも勧誘された事ありませんか?

ネットワークビジネスの基本戦略は口コミですから、勧誘をするのは別に構わないと思いますが・・・


でも、勧誘のやり方がどうも・・・

簡単に儲かる、楽に儲かる、誰でも成功できる、って言葉よく聞きますよね?


でもどうですか?

簡単に、楽に成功してる人って聞いたことありますか?


このような勧誘をしている人は大きな勘違いをしています!

それは、ネットワークビジネスをビジネスとして認識していないということです。

では、ビジネスって何でしょうか?


単なる金儲けだと思っていませんか?


あなたが外で買い物や食事をするとき、どんなお店なら気持ちよく感じますか?

接客態度が良いお店、そこにしかない気に入った商品が置かれているお店、いつも綺麗で清潔なお店、こういった
お店じゃないでしょうか?

でも、あからさまに買わせようとして寄ってくる、やたらとあれこれ薦めてくる店員がいたらどうでしょう?

いくら良い商品があっても、もう行きたくないって思いませんか?


ネットワークビジネスで勧誘をしている人の多くはこのうざい店員と同じなのです!



それに、興味の無い人にとっては勧誘される事自体不快に感じるものですね。

ですから、ネットワークビジネスで勧誘するというのは間違ったやり方だと言えるでしょう。


しかし、勧誘をしなければ成功できないもの事実です。

では、どうすればいいか・・・・


勧誘せずに別の方法で興味を持ってくれる人だけを募集するんです!

具体的にどうするのかというと、ブログです!

ブログを書くことでビジネスメンバーや愛用者を獲得することができるんです!

無論、ただブログを書けばいいというわけではありません、それにもきちんとノウハウがあるんです!

ブログを書くというと、文章がへた、文才が無い、といって尻込みしてしまう人も多いかもしれません、でも特別な文章を書くわけではありませんから大丈夫ですよ。


それに、インターネットを活用したネットワークビジネスなら、

直接勧誘を行いません、友達や知人、親戚に頭を下げたり、嫌な顔をされる事が無いのです!
ネットワークビジネスは本来、こちらが相手に対し大きなチャンスを与えるわけですから、わざわざ頭を下げる
というのはおかしいんです、お願いしてやってもらうビジネスではありません!

ノルマはありません、不要な在庫を抱えることは一切ありません!
ネットワークビジネスはタイトルを獲得、維持する事が目的ではありません!在庫を抱えて毎月赤字では本末転倒、
ビジネスをやっている意味がありませんね。

セミナーに参加するためにわざわざ交通費や余計な時間を使う事がありません!
インターネットを活用しているのでセミナーは動画で視聴することができます、好きな時に好きなだけ見ることが
できますから、モチベーションの維持やビジネスの知識を広げるのに大いに役立ちます!

育児中や介護している、また何らかの理由で外に働きに出られない方、定年を迎え何をしたらいいのか迷っている方にピッタリです!
インターネットを活用したネットワークビジネスは日本全国のビジネスメンバーとの交流が図れます、決して孤独
なビジネスではありません!またパソコン初心者でもしっかりフォローいたします!

こつこつ続ける根気さえあれば必ず成功できます!!
インターネットのネットワークビジネスはコツコツ続ければ必ず成功できます。
持続力がいいんです。継続収入になるんです。安定しています。
リクルートに困ることはありません。興味を持ってくれる人はいくらでもいます。
しかも、相手から近づいてきてくれるんです。

まずは無料メールセミナーを受講してみませんか?ご希望の方には資料も無料で差し上げます!
           ↓↓↓↓↓
このまま人生が終わってしまうのか?そんなふうに思っていませんか?やり甲斐や生き甲斐を見出したいならこれを見るべし!
プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1752位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
349位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
