スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネスの断り方?キッパリやらないと言い切ってください!



ネットワークビジネスはビジネスメンバーや愛用者を獲得するために勧誘をしますね。

実は私も勧誘されたことがあるんです。

皆さんはどんな断り方なら相手を傷つけずに、関係を壊さずに済むと思いますか?

相手との関係を壊さない断り方・・・

はっきり言ってしまえばそんな断り方なんてありません。


だから本心を伝えるしかないんですね。

キッパリと断ることが重要です、はっきりしないのが一番いけないんですよ、
へたに期待を持たせてしまうことになりますからね。

中には友達関係を壊したくないと思う方もいるようですが、それで壊れるような友達関係なら
そんな人とは元々友達じゃないんですよ。


それから、勧誘されるとやってしまうことなんですが、相手のやっているビジネスを否定したり
辞めさせようとすることも無駄です。

第一、辞めさせるだけの根拠や理由を説明できますか?

あなたはネットワークビジネスの何を知っているの?

本当に全部調べたの?

ただイメージで言ってるだけでしょ?

何にも知らないくせに!

って思われるだけですから。

あなたが実際に経験して苦い思いをしたことがあるならそれを伝えると良いでしょう。

さて、もう一度言いますよ、断り方はいろいろあるかもしれませんがとにかく
はっきりと断ることです!

それから、勧誘で「あなたのためを思って・・・」なんて言う人がいるようですが、こんな勧誘
なやり方は論外ですね「あなたのためを思って?どこがやねん!」結局自分のことしか考えてないですよ。

勧誘は100人声を掛けて2人しか反応してくれないそうです。

だからネットワークビジネスで成功することは難しいんですね。

だって考えてもみてくださいよ、どうやって断ろうか?なんて断り方を考えなきゃいけないなんて・・・

どうしても断られたくないなら、勧誘しないやり方に変えるしかないですね。

そんなやり方があるのかって?

興味があればこちらから無料メールセミナーを受講してください。
          ↓↓↓
ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
成功ノウハウ【○○獲得プログラム】を大公開!!
スポンサーサイト

ネットワークビジネス断り方、効果的な断り方ってあるの?

あなたのやり方は間違っている!勧誘なんて止めなさい!! 



ネットワークビジネス、新聞屋、宗教といえば勧誘ですね。

新聞屋や宗教はしょせん他人ですからあまり抵抗なく断ることもできます。


でも、ネットワークビジネスは親しい人や身内からの勧誘が多いためなかなか断りづらいようですね。

では、効果的な断り方といのはあるんでしょうか?


ある掲示板では「宗教上の理由でそういうビジネスには参加できない」といった断り方をした方がいるようです。


また、意見として

「製品が良ければ買うかもしれないけどビジネスはやる気が無い」

「身内がやっているのでそっちをやるからあなたの方には参加できない」

「あなたが成功したら考える」

「そんなに儲かるんだったら私にそんな話持ち掛けないでこっそりがんがん儲けたほうがいいんじゃないの?」

といったものがありました。


オーソドックスな断り方としては、「ビジネスに興味が無い」というのが妥当でしょう。


しかし、ネットワークビジネスというのはわざわざ断り方を考えて対応されるような
ビジネスなのでしょうか?


こういった話を聞くと単なる儲け話やおいしい話、押し売りじみたビジネスのようですね。

でも、実際は違いますネットワークビジネスは製品を流通させる仕組みを構築するもので、これはビジネス
としてなんら違法なものではありません。

単純にやり方が悪いのです!

ああいった勧誘をやっている限り悪いイメージは払拭できないと思います。


はっきり言いますが勧誘をやっている限り成功できません!

ですから、止めた方がいいでしょう、そして勧誘しない方法で興味を持ってくれる方だけを募ればいいんです!

実は私もネットワークビジネスに携わっています。

でも勧誘は一切行っていないんです!

勧誘を行わずに集客する方法とは?


詳しくはこちらをご覧下さい!無料メールセミナーを受講できます、ご希望の方には資料も無料で差し上げます!
           ↓↓↓↓↓
あなたのやり方は間違っている!勧誘なんて止めなさい!! 


プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1758位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
378位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。