

ネットワークビジネスのニュースキン失敗者が成功できた!そのやり方とは?

口コミなんてもう古い!インターネットで寝ている間にダウンを獲得!!




私は過去にネットワークビジネスニュースキンでディストリビューターを
やっていた経験があります。


当然のことながらあちこち勧誘したり製品を勧めてみたこともあります。


特にニュースキンの製品は種類も豊富で様々なものを扱っていたため勧めやすい
ことは勧めやすかったのですが・・・



やはり素人が営業的なことをやるのには無理がある、と感じました。




ネットワークビジネスは非常に魅力の高いビジネスです。

自分の未来を自分で作り生き方を自由に選択できるようになるからです。






そんなネットワークビジネスに興味を持ち、友達に誘われてニュースキンに参加
したことがありました。


いろんなセミナーなどにも参加し、成功者の話を聞きましたが具体的なノウハウや
やり方については今ひとつ要領を得ずモチベーションは下がる一方でした。



ネットワークビジネスのセミナーって結局は洗脳やモチベーションを低下させないように
するためのもの、とさえ思うようになりました。





ニュースキンは大きな会社だから信頼性が高い!


そう思っていましたが、名前を出した途端に露骨に迷惑そうな顔をされることも・・・




例え新規の会社だとしてもネットワークビジネスだと言えば大抵は嫌な顔をされるかも
しれません。


勧誘もうまくいかずセミナーに参加するのも苦に感じるようになりやがて辞めてしまいました。




しかし、ネットワークビジネスはきちんと理解すれば本当に凄いものだとは思って
いましたから、「皆が本当にネットワークビジネスを理解してくれたらなぁ」という
思いは消えませんでした。





やる気をなくし、辞めてから10年以上も経ったある日、何気なくインターネットで
ネットワークビジネスと検索してみたんです。


そうしたら見つけました!


理想のネットワークビジネスを!!






ほとんどのネットワークビジネスでは禁止されているインターネットでの活動を
やっているグループがあるんです。

インターネットならよほどやり方を間違えなければ違法にはならず、しかも
興味のある人だけが集まってくれるのです。




そして凄いのが「ノウハウ」の数々・・・

今までに10年以上もの実績があり、過去の失敗などを踏まえ、進化するインターネットの
波にうまく乗ってその都度やり方を見直し新しく変えていくのです。

だから廃れないのです。



廃れるどころか今なお進化し、新しいやり方を構築し発展し続けている恐るべきグループ
なのです。



今年(2013年)は特に新規参入者が続々と増えているほどです。



ネットワークビジネスでこのようなこと、信じられるでしょうか?

でも事実なんです。



そしてマニュアルに従いコツコツ取り組むことで早くから結果を出す方も多いのです。




大手のニュースキンやアムウェイではこんな事はありえないでしょう。

決して有名な会社ではないかもしれませんが、ネットワークビジネスで成功したいなら
この会社のこのグループ!と断言できるほどです。
※諸事情によりここでは社名などは明かせません。




もしあなたがかつてニュースキンやアムウェイなどで辛酸を舐めた経験があり、それでもなお
成功への意欲を失わないのなら知っておいて損はないでしょう。


メールセミナーを受講してみませんか?今すぐこちらをクリック!
        ↓↓↓
口コミなんてもう古い!インターネットで寝ている間にダウンを獲得!!

テーマ : インターネットを使ってネットワークビジネスで成功する
ジャンル : ビジネス

ネットワークビジネス、ニュースキンは成功できるネットワークビジネスなのか?

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
諦めなければ成功できるマル秘ノウハウ教えます!!




ネットワークビジネスを代表する会社のひとつ、ニュースキン

規模が大きい会社なので知名度が高いニュースキンですが、果たして
ニュースキンは成功できるネットワークビジネスなのでしょうか?


確かにニュースキンは会社の規模が大きいですから簡単に会社が潰れてしまうことは
なさそうですね、だから「会社が無くなる心配」はありません。

また、ニュースキンの製品はスキンケアを始め、化粧品やサプリメントなども充実していますから
「製品力」に関しても問題はなさそうです。


ここまでは問題ないのですが、ここからが問題になります!

いかにニュースキンの会社がしっかりしていて大丈夫でも、製品力があっても
「どのような方法でビジネスメンバーや愛用者を獲得しているか」
が重要なんですね。


あなたは友達を無くすような勧誘(セールス)をやりたいですか?


いくらニュースキンの製品が良くても、ビジネスが素晴らしくても相手が話を聞く体制でなければ
全く意味がないわけです。


だから興味を持つように話をしろ、なんて言われるんですがそれが簡単にできれば苦労はしません。

それに自分本位の「スゴイよ!」なんていう話を誰が聞きたがるでしょうか?


そもそも勧誘とはセールスです、
セールスとは悪く言えば口八丁手八丁で相手を丸め込んで
言いなりにさせるようなもの
です。


ネットワークビジネスとはMLM(マルチ・レベル・マーケティング)
ですから本来マーケティングを行うことで、
製品販売を行うのが正当なやり方なわけです。



マーケティングとは相手が欲しているものを見極めてそれを提示することです。


この製品がスゴイ!

会社がスゴイ!

報酬プランがスゴイ!


セールスに走ってしまったためにネットワークビジネスはまともではなくなってしまいました。


これは本来のネットワークビジネスではなく単なる押し売りやマネーゲームであってビジネスとは言えない
ものです!


ニュースキンに限った話ではないですが今のネットワークビジネスのやり方はこういった
セールスが主体となってしまっているんですね。



ですからやり方を改めなければいけません!

かつて私もニュースキンでビジネスをしていたことがありました、でもやっぱりうまくいかなかったんです、
その時はセールスだのマーケティングだのという意識もありませんでしたから・・・


一度はニュースキンで失敗したもののそれから10年以上が経ち再びネットワークビジネス
取組んでいます。

ネットワークビジネスが素晴らしいビジネスであること、
本当に知ってもらいたいという想いはこの10年以上
消えたことがなかったんですね。


でも今は一切勧誘していません!

なぜならインターネットを使って興味を持ってくれる人だけを
集めるやり方をしているから
なんです。


しかもインターネットに特化したノウハウも持っていますし、
特別なパソコンスキルも必要としません!



インターネットを活用することでわざわざセミナーに出向く必要もなく、
育児や介護または療養中などで外に働きに出られない方でもできるのです!


コツコツ続ければ必ず成功に結び付くネットワークビジネス!


本来のマーケティングの手法に乗っ取ったネットワークビジネスの
無料メールセミナーはこちらから!

        ↓↓↓
ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
諦めなければ成功できるマル秘ノウハウ教えます!!

ネットワークビジネス ニュースキン、ビジネス実践経験者が本音を語ります。

自分の人生って一体・・・このままただ歳を取って終わるのか?そんな思いをしている方必見です!!



ネットワークビジネス 業界でニュースキンといえば皆さん良くご存知だと思います。


実は私自身も何年か前にビジネスとして取り組んだ事があるんです。


私が初めてネットワークビジネスを知ったのは今からおよそ13年前、1998年の11月ごろでした、
その時に知ったのはニュースキンではなく日本エコスという会社でした。

その時は高校時代のあまり親しくも無い人から電話が掛かってきたんです、当時25歳だった私は
何故だか分からないけど自分にわざわざ電話をしてくれた事が嬉しかったんです、普通なら警戒します
よね?でも、嬉しかったんです。

彼とは何度か話をしましたがそのうちなにやらもったいぶった感じでさりげなくビジネスの話をしてきました、
こっちとしてはビジネスの話には興味はありませんでしたが一応セミナーに参加してみることにしたんです。

今までネットワークビジネスを知らなかった私は「これはスゴイ!!」と思いましたね、衝撃を受けましたよ、
世の中にこんなものがあったんだ!って思いました。

ところが、1人目を紹介した時にアップの方たちが半ば無理やりに説得して書類にサインさせているのを見て
これは、何か違うと思いモチベーションも下がって辞めてしまったんです。


その後5年ほど経って知ったのがニュースキンでした、この時は同じ会社の同僚が声を掛けてきたんです。

ちょっと話を聞いただけでネットワークビジネスだと分かりました。


ビジネスとしてはそれほどやる気も無かったんですが、友達の好(よしみ)で参加する事にしました。

結果は、まぁ、言わずもがなですが・・・


今までに当ブログでは散々言っておりますが、ネットワークビジネスにおいて一番ネックになるのは勧誘です。


ニュースキンのみならずほとんどのネットワークビジネスでは未だに口コミ戦略を行っています。


相手が興味を持っているいないに関わらず、製品やビジネスの話を持ち込むわけですね。

これでは相手も迷惑しますし、場合によっては自分も嫌な思いをします、そして友人はどんどんあなたから離れて
行き、やがて家族や親戚からも白い目で見られる・・・

と、こんな落ちが待っているわけです。


だからこのビジネスは今尚、悪い印象が持たれているわけです。

でも、もし興味がある人だけを募る事ができたらどうでしょうか?


あれから13年、私は今、勧誘しないネットワークビジネスに取り組んでいます。


直接の勧誘は行いませんが興味を持ってくれる方が集まってくれるんです!!

今やほとんどの方がケータイを持っています、パソコンもかなり普及していますね、ですから、インターネット
を活用してビジネスメンバーや愛用者を募るんです!



インターネットを使えば動画でセミナーを視聴でき、外に出る必要がありません!

ノルマはありません、自分が欲しい製品だけを買って自分が愛用者になるだけ!

勧誘は一切行いません!

育児中や介護をしている方にも最適!

そしてもう1つ大事なのが、決して諦めずにコツコツと粘り強く続ける事!

あとは、あなたがやるやらないかを決めるだけです!


インターネットのネットワークビジネスはコツコツ続ければ必ず成功できます。

持続力がいいんです。継続収入になるんです。安定しています。

リクルートに困ることはありません。興味を持ってくれる人はいくらでもいます。

しかも、相手から近づいてきてくれるんです。



まずは無料メールセミナーを受講してみて下さい!ご希望の方には資料も無料で差し上げます!!
          ↓↓↓↓↓
自分の人生って一体・・・このままただ歳を取って終わるのか?そんな思いをしている方必見です!!
プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1758位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
378位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
