FC2ブログ

あなたが急死したら残された家族はどうなりますか?家族に残せる経済対策、考えてみませんか?

自己破産までした人が、今では毎日笑顔で暮らしています。




ちょっと嫌な話をしますが、あなたは自分の死について考えたことはありますか?

なぜこんな質問をするのかと言いますと・・・



実は今日(2013年12月23日)、隣に住む36歳の方が亡くなったからです。

死因はくも膜下出血によるものだそうです。


手術を行ったものの手遅れになってしまったようです。



つい昨日、一昨日まで何でもなかった人が急に倒れ亡くなってしまう・・・


誰もが自分は大丈夫、健康診断でもほとんど異常は無かったし、と思って過ごしています。

でも、急に死んでしまうのは何も病気だけに限った話ではありません。




いつ事故に遭うかもわかりませんし、人違いで殺されることだって希にはあるのです。

そんな時に、あなたは家族に何を残せますか?


自分一人だけなら良いですが、年老いた親がいたり、子供が小さかったりすれば残された
家族はどうなるでしょうか?


生命保険などである程度のお金は入るかもしれませんが、それだけで安心だと言えるでしょうか?



やはり万一の時のための収入源の確保はしておいたほうが良いのではないでしょうか?




今はインターネットによる収入源も様々です。

でも、一人ではなかなか行動できない、と言う方も多いようですね。



続けられるか不安

分からないことがあったら誰に(どこに)相談したらいいの?

パソコンスキルが無い


などで尻込みしてしまう方も多いのかもしれません。



だったら大勢の仲間と一緒にできるインターネットのビジネスならどうでしょうか?

困ったことや解らない事はすぐに相談できますし、いろんなサポートも受けられます。

一人で悩まなくて良いのでスムーズなビジネス活動もできますね。


それにインターネットなら隙間の時間でできますから生活にも大きな支障をきたしません。


あなたが万一倒れても引き継ぐことができるビジネスです。


興味がある方はこちらをご覧下さい!
     ↓↓↓
自己破産までした人が、今では毎日笑顔で暮らしています。
スポンサーサイト



テーマ : 知っておいて損はない!!
ジャンル : ビジネス

2020年東京オリンピックで浮かれている場合じゃない!経済的な二極化がますます加速していくでしょう!?

【しょうもない情報商材を買い続けているあなたへ】




2020年に東京オリンピックの開催が決まり今から楽しみにしている方も
多いでしょう。

まだ7年も先だ、と思う方もいるでしょうし7年なんてあっという間だと思う方
もいるでしょう。





あなたは自分の7年後がどんなふうになっているのか想像ができますか?


7年後日本が経済的にどのような状況になっているのか、原発や被災地の復興の
進み具合など気になる点も多いですよね。






個人レベルでは気にしてもしょうがないこともありますが、7年後の未来の自分自身の
経済状況(生活レベルなど)を気にしない方は少ないのではないでしょうか?

7年後の日本は今よりもっと少子高齢化が進んでいます。



働き手が少なくなれば当然、国の税収は減るわけです。

そうなれば消費税の段階的引き上げやその他の税金のアップも考えられます。



更に年金や医療などの補助は高齢者が増えるたびにますます減るかもしれません。




東京オリンピックで経済は活性化するかもしれませんがやはりそれは一部の人だけの
話になります。



私は今後ますます経済的な二極化が進むと予想しています。

なぜなら高齢者にはできる仕事が限られ身体的、健康の問題で仕事が出来る人ばかりではない、
またそのような問題がなくても大勢の高齢者を受け入れるだけの仕事が絶対的に不足します。




7年後、あなたは何歳になっていますか?

その時にどんな生活をしていると思いますか?


高齢者になっても収入源を持っていますか?



もし、あなたが高齢者になっても収入源を確保したいと考えているのなら
これを知っておいて損はないでしょう。
        ↓↓↓
【しょうもない情報商材を買い続けているあなたへ】

テーマ : 知っておいて損はない!!
ジャンル : ビジネス

インターネットの副業でちっとも儲かっていないあなたへ

ネットワークビジネスは勧誘も小売もせずにインターネットで成功できる!




アフィリエイトをやっている80%の人が月に1000円も稼げていない。

こんな事実を知っていますか?



インターネット副業を探して、アフィリエイトやドロップシッピング、せどり、転売
などいろいろやってきたけど、ちっとも稼げない・・・

あるいは稼げるようになればなるほど忙しくなり苦に感じてしまう。



もっと楽に簡単に稼げないかと情報商材に手を出し、いろいろ買ってみるも結局は
稼げていない・・・

もっと他に良いものはないか?

これなら稼げそうだ!と思ってお金を払ってばかりいる・・・



もう止めようと思うがついつい書いてあることに半信半疑ながら見入ってしまい、
儲からないような情報に振り回されている。




結局のところインターネットの副業であれビジネスである以上は簡単、楽というのは
存在せず最初のうちはある程度の努力や苦労が必要になる、ということです。


はっきり言います!


インターネットの副業でよほど違法性の高いものでない限りは最初から簡単、楽なものは
ありません。




しかし、一度仕組みを作ってしまえば後から楽になるビジネスは存在します。

ただし、ある程度時間が掛かる事や最初のうちは努力や苦労が必要です。


それでも、2~3年後にはサラリーマンを辞めてインターネットのビジネスで生活できる
と分っているならやってみる価値はあると思いませんか?




インターネットのビジネスを副業から本業へ!

いつかこんな会社辞めてやる!

そう考えて取り組んでみてもなかなか成果が出せずに焦るばかり・・・


どんどん歳を取るばかりで稼ぐどころかお金を失っていく・・・



こんな方は非常に多いのではないでしょうか?

せっかくインターネットの副業に取り組んでもなかなか結果が出せない。


それはあなたがインターネットの集客方法を知らないからです。



何の知識もない素人がいきなりビジネスに参加して成功できるほど世の中甘くは
ありません。

ビジネスで成功するにはただ行動するだけではダメなのです。




特にインターネット副業から本業にしたいのなら尚更でしょう。

あなたに必要なのはノウハウなどの知識です。

そして、同じ志を持つ仲間の存在が必要なのです。


人は自分の夢を笑わずにちゃんと聞いてくれる人がいないと行動できなくなる
と言います。

それにビジネスで行き詰った時に相談したり質問できる仲間がいなければ簡単に
挫折してしまうのです。



私もインターネット副業から本業にしたいと考えて始めたビジネスがあります。


インターネットで集客するネットワークビジネスです。

ネットワークビジネスでありながら直接の勧誘は行わず、インターネットなので自分の
都合に合わせた活動ができ、在宅ワークとして無理なく取り組めるのです。



10年以上にも渡る実績があり、インターネットのノウハウを持っている結果にこだわる
ビジネス集団なのです。


ごく普通のサラリーマンが、主婦が、勧誘で失敗した方が結果を出しているのです。



本気でインターネット副業から本業にしたいのなら知っておいて損はないでしょう!
          ↓↓↓
ネットワークビジネスは勧誘も小売もせずにインターネットで成功できる!

テーマ : インターネットビジネス
ジャンル : ビジネス

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1718位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
337位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR