スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネスで成功するには勧誘もセミナーもやらない方がいい!?

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
そのやり方を変えれば成功できるんです!!




日給16万稼ぐ元皿洗いのネット収入構築講座


日本ではまだまだ悪いイメージが根強いネットワークビジネス

それでも数多くのネットワークビジネスの会社が存在し実際に活動している方も多い
ですね。


実際に取り組んでいる方にとって一番の問題といえば・・・・・

そうです、ネットワークビジネスで成功するにはどうしたら良いのか?

ということですよね。


なぜネットワークビジネスを始めたのか?と言えばビジネスに魅力を感じ、将来性や大きな
可能性を秘めているからに他なりません。


これからの時代はネットワークビジネスだ!と言えるような未来が近く到来する、
そんな風に思っている方も多いと思います。


でもそれにはまず自分自身が成功して「ネットワークビジネスはちゃんとやれば本当に成功
できるんだ!」
という道を示さなければいけません。


だからこそネットワークビジネスで成功するにはどうしたらいいのか?と悩むわけです。



どのような商売であれ扱う製品はあまり変わらなくてもその時々によってやり方を
変えたりしますね。


やはり時代に合ったやり方というのがあると思うのです。



ネットワークビジネスにもそれは当てはまるでしょう。


ネットワークビジネスで成功するにはどうしたらいいのか?

それは今の時代に合うやり方をするべきなのです。



正直に申し上げますが、口コミで勧誘したりセミナーに連れ出すやり方
今の時代にそぐわないやり方だと思っています。


もちろん、それで成功できないわけではないでしょう。

しかし成功率はかなり低いと言わざるを得ないのです。


いきなり失礼なことを言いましたが、実は私自身もかつて口コミのネットワークビジネスで
勧誘したりセミナーに連れ出すことをやっていた
のです。


しかもそれは今(2012年12月現在)から14年近くも前の話です。


結果はというと、やはりうまくいきませんでした。



じゃあ今はどうしているのかというと、今は勧誘をしない、セミナーに連れ出さない
インターネットのネットワークビジネス
に取り組んでいます。


そうなんです、今の時代に合うやり方というのはインターネットを活用すること
なんですね。


インターネットを使うことのメリットは多く、口コミに比べれば非常に成功しやすい
のも特徴です。


インターネットなら直接声を掛ける勧誘を行いません、またセミナーに連れ出す
こともしない
のです。


インターネットを使えば在宅でネットワークビジネスができてしまうのです、
そのため人を選ばずリクルートが可能なんです。

育児や介護をしている方や交替勤務で時間が不規則な方には毎週のセミナーに参加することが
難しかったりして口コミでは参加してもほとんど活動できないというのが実態です。

そのため、単にダウンに付かせるために参加させるということもあるわけですね。


インターネットならいつでも自分の都合の良い時間にビジネスに取り組めますし、
セミナーで外出することもありませんから問題ありません。


また、口コミで勧誘を続けるといつかは人脈が尽きてしまいます。

そのためよほどフレンドリーで人懐っこく他人に好かれるタイプで常に新しい
友達を作れる方は問題ないかもしれませんがそんな人はほとんどいません。


インターネットなら人脈が尽きる心配はありません。

しかも日本全国の方をリクルートできてしまうのです。


そして24時間365日リクルートができるため、勧誘のように時間を気にして
電話を掛けることなどないのです。


インターネットなら興味を持ってくれた方だけが来ますから、勧誘のように
断られて凹むことが少なく、その分ストレスにもなりにくいんです。


また広告ノウハウもあり、サポートも充実しているのでパソコン初心者の方でも
大丈夫なんです。



ただし、これはビジネスですからやるべきことを継続し根気よく続ける必要が
あるのです。


ネットワークビジネスは即金性のあるビジネスではありません。

一朝一夕では成功できないのです。



しかし、半年、1年と続けることで必ず結果が出せます。


ちょっと考えてみてください。

今から1年後に会社を辞めて自由になった自分自身を・・・・

これは決して夢の話ではありません、もちろん行動次第で1年も掛からないかもしれませんし
その逆も有り得ますが、続けることで必ず成功できるのです。


会社にいいように使われ、上司に理不尽なことを言われても気を遣い、
ストレスを溜めながら少ない給料で働き続ける人生・・・・



インターネットのネットワークビジネスで自分自身で自分の未来を作り、
自由気ままに生きる人生。



そろそろ本気で決断しませんか?
無料メールセミナーはこちら!
   ↓↓↓

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
そのやり方を変えれば成功できるんです!!

※セミナーを受講されてもしつこい勧誘メールなどはいたしませんのでご安心ください。

資料請求はこちら!
   ↓↓↓

無料ビジネス資料

ネットワークビジネスには興味無いけどインターネットの在宅ワークには興味がある、
という方はこちら!
    ↓↓↓

インターネットで稼げないと悩んでいるあなたへ

日給16万稼ぐ元皿洗いのネット収入構築講座

SEO対策に興味がある方はこちら!
      ↓↓↓

SEO㈱西村太郎の検索エンジン独占プロジェクト
スポンサーサイト

テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報
ジャンル : ビジネス

ネットワークビジネスで成功するには考えていてはダメなんです!

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
自分の人生なら自分の手で作っていきませんか?




SEO㈱西村太郎の検索エンジン独占プロジェクト



大変失礼な言い方になりますが、現状を変えられない貧乏な方というのは
考えすぎるあまり行動できないため貧乏なままなのだそうです。

一方、成功してお金持ちになった方というのは「まずやってみよう」と考えて
行動を始めた後で細かいことを考える
ようです。


私も現在インターネットでネットワークビジネスをやっていますが、アップに
「とにかくやってみろ、やってみてから考えろ!」というふうに言われたことがあります。


そうなんですよね、成功している方ってとにかく動くのが早いんです!

だからすぐに成功できるんでしょうね、私なんか動くのが遅いので・・・・

といっても私も現在成功しつつあるのです!


ネットワークビジネスで成功することは難しい!

恐らく、過去にやったことがある、または現在やっている方の多くはそのように
感じているかもしれません。


でも、難しいと考えて足踏みをしていては結局前に進めずに挫折してしまいますね。


といっても、どう行動すればいいのか分からない!と言う方も多いでしょう。


書籍でもネットワークビジネスに関するものも多く、参考にされている方も
多いことでしょう。



でも、現実は成功できていない・・・

それは何故なのか? 結局はやり方の問題だと思います。


私もかつて口コミのネットワークビジネスをやったことがありましたがあっさりと
挫折してしまいました。


勧誘でビジネスに興味を持たせセミナーに動員する、勧誘がうまくいかなくてもセミナーには
毎週出る。

交通費や飲食代が掛かり、自分の時間も使わなくてはいけない・・・
すぐに成功できれば良いですが長引くとだんだんと苦になってくる。

こうしてやがて諦めて挫折していく。


これがネットワークビジネスの現実ではないでしょうか?

勧誘がどうしてもうまくいかない・・・これができなければ成功できないのです。


だから私は思いました「勧誘しなくても良いネットワークビジネスは無いのか?」と。


そうしたら、なんとあったのです!インターネットを活用し勧誘を全くしない
ネットワークビジネス
が!!


それが現在私が取り組んでいるインターネットのネットワークビジネスなのです。

活動はインターネットで行うため勧誘は全くしません。

しかも24時間中いつでも自分の都合の良い時にビジネスができるんです。

だから育児をしていようが、介護をしていようが、交替勤務をしていようが関係なく
ビジネスに取り組めます。


また24時間365日リクルートができますし、日本全国の方を対象にできるのです。

口コミでは一部の友達や知り合い、家族や親戚ぐらいにしか声を掛けることができず、
いつかは人脈が尽きてしまいます。

でもインターネットなら人脈が尽きる心配など無いのです。


それにインターネットの広告ノウハウもあり、サポートも充実していますから
パソコン初心者でも安心して取り組めるのです。

諦めずに続けることで必ず結果を出すことができるのです。


ただし、これはビジネスですから最初から楽ができたり簡単だということは
ありません。

でも将来は不労所得になる収入をえることが可能なのです。


今から1年後に会社を辞めて自由に生きられるとしたらどうでしょうか?

そんなことが可能なビジネスがインターネットのネットワークビジネスなのです。


貧乏人がお金持ちになるには宝くじやギャンブルで大金を当てる他はないのでしょうか?

そんなことはありません!

ネットワークビジネスでは以前は普通の主婦やサラリーマンの方が成功しているのです。

その中でも私たちのインターネットのネットワークビジネスは10年もの間実績を出し続けて
います。



あなたはただ考えているだけで貧乏なままの生活を続けますか?

それともとりあえずやってみてから考えて成功者の仲間入りをしますか?

無料メールセミナーはこちら!
    ↓↓↓

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
自分の人生なら自分の手で作っていきませんか?

※セミナーを受講されてもしつこい勧誘メールなどはいたしませんのでご安心ください。

資料請求はこちら!
   ↓↓↓

無料ビジネス資料

ネットワークビジネスには興味無いけどインターネットの在宅ワークには興味がある、
という方はこちら!
  ↓↓↓

出来る事で稼ぎませんか?

日給16万稼ぐ元皿洗いのネット収入構築講座

SEO㈱西村太郎の検索エンジン独占プロジェクト

テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報
ジャンル : ビジネス

ネットワークビジネスを成功するには

【嫌な仕事を我慢するほど、あなたは貧乏になる】




ネットワークビジネスで成功するには?

ネットワークビジネスに現在携わっている、また過去にやっていたという方、当然「成功する」
と決めてビジネスに参加されたはずですね。


でもどうでしょうか?成功しましたか?成功しつつありますか?

おそらくほとんどの方がNOだと思います。

ではネットワークビジネスは成功できないビジネスなのでしょうか?


いいえ!こつこつ続ける根気さえあって活動し続けたなら必ず成功できるんです!!


でも、うまくいかなかったよ! ああいうのは自分には無理!

そう思う方も多いでしょう。


では成功できる人とできない人は何が違うのでしょうか?


いくつかの要因を探ってみましょう。


1 会社選びに失敗した
  
  ネットワークビジネスの会社は5年以内に無くなってしまうことが多いんだそうです、せっかくビジネス
  に参加しても会社が無くなっては元も子もありません。


2 入ったグループが良くなかった

  ネットワークビジネスは同じ会社でも様々なグループが存在しています、在庫を持たされノルマを課せられた
  り、強引な勧誘を行っていたり、挙句に新しいMLMの会社が出来るとグループごと移るなんてことも・・・
  これではビジネスではなくマネーゲームですね、収入を得られても成功とは言いがたいものです。

3 勧誘がうまくできない

  「簡単にできる」「誰でもできる」「すぐに元が取れる」と友人や知人に声を掛けられ無碍にも断れないので
  参加してみたが現実は・・・・勧誘はちっともうまくいかない、家族や友人にも白い目で見られる始末・・・
  こんな方多いのでは?

4 自分で決めた事なのにほとんど活動しなかった

  自分で「やろう!」と決めたのにも関わらず結局、今は忙しいから・・・明日やろう、こんな調子でなかなか
  動けない人多いんじゃないですか?

5 なんでも周りのせいにする

  会社が悪い、製品が悪い、アップが悪い、グループが悪い、・・・こんな人たまにいますよね?
  自分の努力不足を棚に上げてこんな事を言う人は成功することはできませんね。

6 他力本願である

  自分でやる、成功すると決めたはずなのに他力本願で活動している方がいます。
  ネットワークビジネスは楽して儲かるビジネスではありません、このビジネスは個人事業主になるわけです
  いわば自分が社長になるわけですが、最初は自分の下には誰もいないのですからせっせと活動をして
  ダウンラインを構築しなければ決して楽はできないのです、最初から楽をしようとしている人は論外ですね。

7 新しい事やわからない事にチャレンジしない

  壁にぶつかってしまうとどうしても「分からない」「できない」といって投げてしまう人、けっこう
  いるんじゃないですか?
  努力なくして得るものは無し!です、こういう方も成功は難しいですね。



どうですか?もちろんこんな方ばかりではないでしょうが、当て嵌まった方もいるんじゃないですか?


でも、これによって何かが見えてきませんか?

・会社選びが重要
・自分が不快になる、相手が不快に感じる活動は論外
・ビジネスである事を理解し、決して諦めない

大きな要点はこれだけだと思います。


でも、自分が不快になる、相手が不快に感じる活動は論外っていうけどどうやって勧誘すればいいの?そんな疑問を持たれる方もいると思います。


実は私がやっているネットワークビジネスは勧誘を一切行わないんです!

ではどうやってリクルートしているかというと、インターネットを活用しているんです、そして

  買い込みも一切しません!

  ムリな勧誘や、強制的なセミナーも禁止!

  友達を誘う必要なし!インターネットとメールだけで展開が出来る!

  自分が欲しい分を、適正な価格で買って、消費して楽しむ。

  商品はその筋の専門家でも唸るほどの優れもの。一級品。

  そんなアットホームで、消費者思い、かつすぐれた頭脳が集まった
  結果を出し続ける、結果にこだわる集団のビジネスです。

インターネットのネットワークビジネスはコツコツ続ければ必ず成功できます。

持続力がいいんです。継続収入になるんです。安定しています。

リクルートに困ることはありません。興味を持ってくれる人はいくらでもいます。

しかも、相手から近づいてきてくれるんです。


私も過去に口コミでのネットワークビジネスに参加したことがありましたが、勧誘がうまくいかずモチベーション
が維持できずに辞めてしまいました。

ですから特に過去に失敗している方ほどもう一度取り組んでもらいたいと思うのです!

まずは無料メールセミナーを受講してみませんか?ご希望の方には資料も無料で差し上げます!
      ↓↓↓↓↓
【嫌な仕事を我慢するほど、あなたは貧乏になる】
プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
256位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。