

ネットワークビジネス TIENSの被害、ネットワークビジネス=儲け話ではありません!!

【嫌な仕事をすればするほど、あなたは貧乏になる】




ネットワークビジネスTIENS(ティーンズ)と言う会社をご存知でしょうか?

中国のネットワークビジネス会社だそうですね。


扱っている製品は化粧品やサプリメントが主のようです。


さて、この会社にまつわる問題がインターネット上で出たということですが、以下に抜粋します。


「俺は人脈も広く、営業も得意だから初めは絶対に儲かると
 思ったから会社を辞めてtiensに全てをかけた。手始めに
 18万円のスターターキットから始めた。 この時点で、もう被害者に
 なったことに気がつくべきだった。
 
 俺はその後、600人くらい知り合いに片っ端から勧誘した。
 しかし 勧誘できる知り合いがいなくなり、知らない人に商品を
 売ろうと思っても中国製であることや、ネットで検索すれば
 マルチ商法の会社だとゆうことがすぐにバレて全く売れない。


 果てはほとんどの友人が俺を遠ざけるようになり、
 彼女も失った。 結局、売れないことに加えて、自分が
 加害者になっていくことも辛くtiensを辞めた。」


このような内容でした。


この方は自分の営業力にかなりの自身を持っていたようですね、しかしうまくいきませんでした。

何故ならいかに営業がうまくても相手が興味を持ってくれなければどうしようも無いのですから。


そしていくら知り合いが多いといっても個人の人脈はやがて枯渇してしまうのです。

営業が得意というのはある意味有利なようですが結局は「売ろう」「買わせよう」「ダウンになってもらおう」
、そんな想いがみえみえになってしまいます。

仮にそれでダウンが付いて組織ができても長くは続かず崩壊してしまうでしょう。


ネットワークビジネスに誤解が多いのはこういう活動のやり方に問題があると思います。

ネットワークビジネスは押し売りではありません、単なる儲け話ではありません!


この話はTIENS(ティーンズ)に限った事ではありませんね。

ネットワークビジネスもれっきとしたビジネスなんです、製品ありき、お客様ありき、ビジネスメンバーありき
なんです!

はっきり言ってサービス業といっても過言ではありません!!

相手の事をどれだけ考えてビジネスをしていますか?

欲しいと思ったらまずこちらから与える事です、誰かにやさしくして欲しかったらまず自分が誰かにやさしく
するんです!


ネットワークビジネスは気づきのビジネスです、いろいろな事に気づいて自己を成長させることができる
素晴らしいビジネスなんですよ。


私も13年ほど前にネットワークビジネスに取り組んだことがありましたがうまくいきませんでした。

しかし、ビジネスについては理解できていたのでこのビジネスをより多くの人に知ってもらいたい、そんな気持ち
は消えませんでした。

あれから13年、私はインターネットを活用するネットワークビジネスに出会いました、それは勧誘を
全くしないんです!

しかも興味を持ってくれた方が向こうからコンタクトを取ってくれるんですよ。

買い込みをして売るような事は一切しません。

毎週のようにセミナーに出向く必要もありません。

セミナーは動画でいつでも観ることができて、内容も楽しいですよ。

なによりも勧誘しなくてもいいんです。

パソコン初心者でもアップやビジネスメンバーがサポートしてくれます(但し楽はできません、
やるべき事はしっかりやってもらいます、ビジネスですから)。

インターネットのネットワークビジネスは諦めずにコツコツ続けることができれば必ず成功できます!

今すぐ無料メールセミナーを受講してみて下さい!ご希望の方には資料も無料でプレゼント!!
     ↓↓↓↓↓    
【嫌な仕事をすればするほど、あなたは貧乏になる】   
プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1890位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
390位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
