スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネス議員連盟、ビジネスの世界に政治家が口を挟むものじゃない!

【今の人生に納得できない、このまま人生が終わりたくないあなたへ】



ネットワークビジネス議員連盟というのをご存知でしょうか?


2003年9月に流通ビジネス議員連盟として石井一らにより発足。発足後、
2008年1月、健全なネットワークビジネスを育てる議員連盟に改称。

正しくは健全なネットワークビジネスを育てる議員連盟というようですね。

しかしこの議員連盟、Wikipediaによると


2008年10月、議員連盟の事務局長である衆議院議員の前田雄吉が、業界から少なくとも1156万円の講演料と代表である政党支部への政治献金を受け取っていたことが新聞に記載された]。2004年3月から4年連続で衆院予算委員会分科会において、「一部の悪徳なマルチ企業によりまして、多くのまじめな業者が迷惑している」と発言。政府の産業構造審議会小委員会に業界側委員を加えるべきだとなど業界擁護の質問を続けてきた。

講演料や政治献金は違法性は無いが、講演料を支払ったマルチ業者の一部が業務停止命令を受けていたことから道義的責任を取り、前田は民主党を離党し次期総選挙への不出馬を表明した。

民主党幹事長の鳩山由紀夫は、献金に違法性はなく、前田議員が事務局長を務めたマルチ商法支援の議員連盟は「すでに解消させてもらっている。もう今は存在していない」と説明した。

同月18日、民主党の副代表であり、当議連を開設した石井も450万円の政治献金を受けていたことが分かった。これに対し石井は「特別な趣旨はなく、あくまで政治活動に対する献金」と回答している。


いろいろと疑惑をもたれているようですね。

真実の程は分かりませんが、「一部の悪徳なマルチ企業によりまして、多くのまじめな業者が迷惑している」
というのはまさにその通りだと思います。


ネットワークビジネスに限らず世間に名の知れた企業でも内部告発などで裏の顔がばれてしまう事もあるわけですから。


「おいしい話には裏がある」などと言いますが大抵の事には表も裏もあるものなんです。

そして、ネットワークビジネスは決しておいしい話ではありません!


ビジネスである事をきちんと理解していないためマネーゲームと化し間違った取り組み方をしている、
そんな人が多いのも事実です。

ネットワークビジネスは未だに「口コミ」や「勧誘」でビジネスメンバーや愛用者を増やしているのが現状
です。


人と人との繫がりが希薄になっている現代では尚の事成功することは難しいかもしれません。


ですが、方法が全く無いわけではありません!


ようは興味を持ってくれた方だけを対象にアプローチすればいいんです。


でも本当にそんな事が可能なのか?


恐らくそんな疑問を持たれるでしょう。



しかし全く問題ありません、何故なら私が取り組んでいるネットワークビジネス


  買い込みも一切なし。

  ムリな勧誘や、強制的なセミナーも禁止。

  友達を誘う必要なし!インターネットとメールだけで展開が出来る!

  自分が欲しい分を、適正な価格で買って、消費して楽しむ。

  商品はその筋の専門家でも唸るほどの優れもの。一級品。

  そんなアットホームで、消費者思い、かつすぐれた頭脳が集まった
  
  結果を出し続ける、結果にこだわる集団のビジネスです。

インターネットのネットワークビジネスはコツコツ続ければ必ず成功できます。

持続力がいいんです。継続収入になるんです。安定しています。

リクルートに困ることはありません。興味を持ってくれる人はいくらでもいます。

しかも、相手から近づいてきてくれるんです。



こちらから無料メールセミナーを受講できます、ご希望の方には資料も無料でプレゼント!
              ↓↓↓↓↓

【今の人生に納得できない、このまま人生が終わりたくないあなたへ】
スポンサーサイト
プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1758位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
378位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。