スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネスで高額な初期費用が掛かるなんてナンセンス!

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘もセミナーも小売販売もするな!





何かを始める時には初期費用が掛かるなんてことはよくある話です。

必要な情報やツール、先行投資として初期費用は必要ではあるでしょう。


ビジネスを始める際にも初期費用が掛かる事も多く、ネットワークビジネスも例外では
ありません。

ビジネスとしてこれから稼ごうというのですからあまりに高額な初期費用が掛かる
場合は尻込みしてしまいますよね。




実は私は1998年~1999年頃にネットワークビジネスに参加したことがありました。

当時25歳だった私は初めてネットワークビジネスの存在を知り、世の中にこんなものが
あったのか!と驚愕しとても高揚したのを覚えています。


しかし、初期費用で38万円ほどもする商品を買わされこれにも驚きました。


何とか一人勧誘できたもののセミナー後のアップたちの強引なやり方に内心引いてしまい、
その後は勧誘がうまくいかずモチベーションは下がる一方で辞めてしまいました。




ネットワークビジネスはビジネスそのもののシステムに問題が無くてもやり方に
問題があるために世間からは悪徳商法のように思われています。

それゆえ成功できる人も多くはないために世間一般では成功できないビジネスという
認識が浸透しています。




しかし、やり方によってはきちんとビジネスとして成功できるのです。

それもビジネスとして、なので決して被害者も加害者も出ないやり方なのです。



特に初期費用が高額になることはありません。

私が初めて知ったネットワークビジネスのようにいきなり38万もの商品を買わせるのは
ナンセンスです。


もちろん初期費用がゼロというのはビジネスとしてあり得ません。

なぜなら、製品を流通させて報酬を貰うビジネスなので自分が製品の愛用者になる必要が
あるからです。


そのために製品を購入する初期費用は掛かります。




でも、それほど高額でない初期費用でビジネスノウハウやマニュアルが手に入り、
しっかり地道に努力さえすれば必ず成功できるなら、知りたいと思いませんか?


しかもこのノウハウなどはまともに購入すれば数十万の価値があるほどなのです!



これがたった1万数千円の初期費用で手に入り、きちんと実行すれば必ず成功できる。

そんなネットワークビジネスが世の中には存在するのです。



眉唾モノだと思われるかもしれません。

論より証拠、百聞は一見に如かず、まずは無料メールセミナーを受講してみてください。
             ↓↓↓
ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘もセミナーも小売販売もするな!
スポンサーサイト

テーマ : ネットで稼ぐ!パソコンで稼ぐ!
ジャンル : ビジネス

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
382位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
78位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。