スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネスのしつこい勧誘はストーカー行為!?

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘もセミナーも小売販売もするな!





ネットワークビジネスって素晴らしいビジネスだと思います。

だって自分の努力で経済的、時間的自由を勝ち取ることができるから。


ネットワークビジネスというビジネスに可能性を見出し
「これだ!」とピンと来て始めた方も多いはず。



確かに素晴らしいビジネスなんですが・・・・



あなたのやり方、もしかして間違ってませんか?



ネットワークビジネスでは自分の友人知人、家族親戚などあらゆる知り合いに声をかけて
勧誘しまくります。


でも、相手が興味を持っていないのにしつこい勧誘していませんか?


あんまりしつこい勧誘をやっているとビジネスそのものが誤解を受けるだけでなく
あなた自身もストーカーのように思われてしまうかも!




確かにネットワークビジネスの製品が良い!ビジネスとして将来性がある!とあなたが
どれだけ理解を深めてもなかなか相手に通じるものではありません。


ネットワークビジネスはビジネスとしてお勧めする場合でも製品をお勧めする場合でも
「伝え方」が重要になります。



多くの場合は伝え方を間違っているかあまりにしつこい勧誘をやっている、あるいは
そのどちらもやっているために友達に嫌われる羽目になったりするのです。




あなたにとって一番大切な人達にこの情報を伝えたいと思うからこそ熱く語ってしまったり
しつこい勧誘になってしまう、その気持ちは分かります。



しかし残念ながらあなたが熱意を持ってしつこい勧誘をすればするほど相手はどんどん冷めて
いきます。





あなたは相手に受け入れてもらえず「何故分かってくれないんだ!」という悔しい気持ちで
いっぱいでしょう。

でもそんなことを繰り返していたらどんどんモチベーションは下がってやる気を失い
結局は今までと何ら変わらない生き方に逆戻りしてしまいます。



せっかくチャンスを掴んでもそれを活かせなければ意味はありません。






だったら、最初から興味がある人だけを集められて断られてもモチベーション
には影響しないやり方ならどうでしょうか?


そんなやり方があるの?



はい、実はあるんです!

ネットワークビジネスをあるものと組み合わせて活動すれば直接の勧誘をしなくても
興味がある人だけを集めることが可能なんです。


じゃあその「やり方」とは?


知りたい方はこちらをご覧下さい。
    ↓↓↓
ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘もセミナーも小売販売もするな!
スポンサーサイト

テーマ : インターネットを使ってネットワークビジネスで成功する
ジャンル : ビジネス

ネットワークビジネスの勧誘はこちらから行くのではなく、向こうから来てもらうようにしろ!

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘もセミナーも小売販売もするな!






ネットワークビジネス勧誘と言えばこちらから出向いて行って押しの一手
で相手に話を持ちかけますよね?


でも押せば押すほど相手は引いていく・・・

こちらから行けば行くほど相手は逃げてしまう。



そんな経験していませんか?



確かに勧誘ではこちらから積極的に行かなければビジネスメンバーや愛用者を
獲得することはできません。


ところが相手は引いてしまうばかりが現実です。



・・・・・そこで、「押してもダメなら引いてみな」という逆のことを
やるべきなのです。


どういうことかと言いますと、こちらから出向く勧誘を止めて向こうから来てもらう
ようにする、ということです。


しかも、向こうから来るわけですからネットワークビジネスを毛嫌いしている方や興味の
ない人は来ません。




しかし、そんなことどうやってやるの???


はい、それが可能なのがインターネットを活用したネットワークビジネスなんです!


これなら嫌われる原因となる勧誘はしなくて済みますし、わざわざ集まって話を聞きに行く
セミナーもありません。

勧誘しないので面倒なリストアップも電話を掛けることもしません。


それに勧誘ですと友達や身内にしか声を掛ける相手はいませんが、インターネットなら
日本全国の方を対象に人脈は無限なのです。

なぜ無限かといえば、毎年社会人になる人達がいるからですね。



車や住宅などのビジネスがいつまでも飽和状態にならないように実はネットワークビジネス
飽和状態になることがありません。


それにネットワークビジネスはあなたが個人事業主であり社長になるので、子孫や親戚、
他人にさえも権利を引き継がせることができるビジネスなんです。




将来はロボット産業がますます発展し、海外からの人員も更に多く入ってくることが
予想されます。


あなたの子孫や兄弟姉妹の子孫が今以上に仕事に就きたくても就けない状況に
なる可能性も高いのです。




インターネットのネットワークビジネスでまずはあなたが成功してみませんか?


勧誘も小売販売も集まって話を聞くセミナーも不要!

ノウハウを使いあなたの都合の良い時間に1日1~2時間コツコツ取り組み続ければ
必ず成功できます。
※ビジネスですので何もせずに成功することはありませんが、続ける限り成功は
 保証されます。


まずはメールセミナーを受講してみませんか?
      ↓↓↓
ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘もセミナーも小売販売もするな!

テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報
ジャンル : ビジネス

ネットワークビジネスは勧誘するから失敗する!?勧誘しないリクルート方法を提案します!

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘も小売販売もするな!






ネットワークビジネスで友達や身内をさりげなく勧誘する。


あなたにはそれができるでしょうか?



まず無理でしょう、なぜなら法律の壁があるからです。



ネットワークビジネス勧誘する際にはきちんとネットワークビジネスの勧誘であることを
明確に相手に伝えなければいけないのです。


しかし、大半の人はネットワークビジネスの言葉を出したとたん「マルチ」「ねずみ講」
と言われ歯がゆい思いや悔しい思いをしてしまう結果になるのです。




最初にネットワークビジネスだとバレないようにグループ主催のキャッシュフローゲーム
に参加させたりホームパーティーなどに参加させることもあるようです。




でも残念ながらそんなことをしても、やっぱり良く思われる事はなく嫌われて距離を
置かれるか、「どうしたらマルチを辞めさせられるか?」と心配されるのがオチなのです。





ネットワークビジネスは成功すれば得られるものが大きい素晴らしいビジネスです。


やっている当事者はそう思うからこそ大切な友達に声を掛け勧誘するわけです。




しかし勧誘された側にしてみれば「友達だと思っていたのに金のために利用する気か!?」
という気持ちになるんですね。



ちゃんと解ってもらえれば・・・

そんな歯がゆい思いや悔しい思いをしている人、あなたも今そんな思いをしている
1人ではないでしょうか?




実はネットワークビジネスは友達を勧誘すると失敗するって知っていましたか?

誰に興味を持ってもらえるか分からないから片っ端から勧誘する・・・世間的に
イメージが悪いのにそんな事をすれば嫌われるのは当然の結果です。





それなら、そんな勧誘は止めて最初から興味を持ってくれた方だけを集める方法で
活動しましょう!



そんなことが可能なのがインターネットを活用したネットワークビジネスです。


インターネットでホームページがあなたに代わって24時間365日リクルート
し続けてくれるのです。



これなら最初から興味を持ってくれた人しか来ません。


下手な勧誘で友達関係をこじらせることはありません。




しかも勧誘するよりも遥かに成功しやすいです!




インターネットを活用し勧誘することなく成功できるネットワークビジネス!
興味がある方はこちらのメールセミナーを受講してみてください。
           ↓↓↓

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘も小売販売もするな!

テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報
ジャンル : ビジネス

ネットワークビジネスは勧誘ではなく提案するビジネスだ!

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
月3万円余分にあるライフスタイルの提案!!




ネットワークビジネス勧誘するビジネスだと勘違いしていませんか?


えっ?でも勧誘してるでしょ?


そうですね、でもそれって実は間違ったやり方なんです。


本来ネットワークビジネスとは勧誘するビジネスではなく提案するビジネスなんです。


勧誘するというのは、悪く言えば「ビジネスをやってもらう」「製品を買ってもらう」
説得じみた押し付けがましいセールスの手法です。


でも、ネットワークビジネスは「売りつける」、「やらせる」セールスではありません。


MLM(マルチ・レベル・マーケティング)が本来のネットワークビジネス
名前ですからマーケティングを行うことが正式なやり方なんですね。


マーケティングとはお客様のニーズを調べて
それに見合う提案をしてあげることなんです。


だから勧誘のようにこちらの言い分を押し付けてはいけないんです。


これを勘違いしている人が多いために被害が出てしまうのだと思います。


早く成功したい気持ちも分かりますが、こちらの言い分ばかりを押し付ける勧誘(セールス)
をやっていたのでは心を開いてくれる方がどれほどいるのでしょうか?


だからあくまでこちらは提案するだけで後の判断は全て
相手に任せることが重要です。



本当にビジネスを理解してもらえれば説得じみたことをしなくてもビジネスに参加してくれます。


そのためには知ってもらうことが大事です。



私たちのネットワークビジネスでは無料メールセミナーや無料の資料でビジネスや
会社、製品などを知ってもらいじっくりと検討してもらって納得できたらビジネスに
取り組んでもらっています。


だから被害が出ません!


直接勧誘する必要がないので気持ちが楽なんです。


説得じみた勧誘はしたくない・・・

友達を無くすのは嫌だ・・・


そんな方はインターネットのネットワークビジネスがおすすめですよ。


無料メールセミナーはこちら!
         ↓↓↓
ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
月3万円余分にあるライフスタイルの提案!!

ネットワークビジネスは勧誘しなければ成功できないのか?

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
ご希望の方には資料も無料でお送りします!!




ネットワークビジネスには興味がある、ビジネスとしては非常に魅力がある。

そう思う方も少なくないでしょう。


確かにビジネスとして見れば良いのですが、あのやり方がちょっとねぇ・・・・

あのやり方、そうです勧誘です!


いくら会社や製品が申し分ないものでも勧誘という行為に抵抗を感じてしまう人は多いでしょう。

直接声を掛けるのは苦手だなぁ・・・・

何て話をしたらいいのか分からない・・・

興味を持たせるように話せって言われても・・・

こんな話をしたら友達無くしそう・・・

ネットワークビジネスをやっているなんて周囲には知られたくない・・・


ビジネスとしては理解していても、どんなに魅力を感じていてもこれでは「やってみよう!」
とは思えませんよね。


でも、勧誘しないネットワークビジネスなんてあるんでしょうか?


それが、あるんです!


勧誘しなくてもいいネットワークビジネスが!


それは、インターネットを活用したネットワークビジネスです!


勧誘しないネットワークビジネスはインターネットで興味を持ってくれた方だけを集め、
更にその中からビジネスに取り組んでみたいという方が現れることでビジネスメンバー
を増やすことができるのです!

無料メールセミナー無料の資料で会社や製品などの情報をきちんと把握してもらうことで
勧誘とは違い、ビジネスをより理解した上で参加してもらえるのです!


つまり、ビジネスに参加してくれる方の本気度が違うわけですね。

勧誘のように後押しされて参加するわけではなく、自分で決断し自分のためにビジネスに取り組んで
くれますから長続きする方が多いのも特徴です。


また、インターネットなら、勧誘しなくていいというだけでなく

育児や介護で外に働きに出られない方

病気や怪我の後遺症で通勤が困難な方

定年後の次の仕事で悩んでいる方

こんな方達にも完全在宅でしかも特別なパソコンスキルを必要とせずに
取り組んでもらえる
のです!


更にはインターネットに特化したノウハウを持っていますから
コツコツ続ければ必ず成功できる
んです!

もしビジネスで分からない事があっても、メーリングリストでビジネスメンバーとの交流を図ることが
できるので気軽に相談できますし、専用の掲示板で解決方法などをシェアしていますから安心です。


勧誘しないネットワークビジネス!
まずは無料メールセミナーを受講してみませんか?
        ↓↓↓
ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
ご希望の方には資料も無料でお送りします!!
プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
382位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
78位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。