スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネスは売らない、誘わない、でうまくいく!

ネットワークビジネスは勧誘も小売もせずにインターネットで成功できる!






ネットワークビジネスに多くの方が取り組み、夢を持って活動を行っています。

が、ビジネスを始めたばかりの多くの方はここで間違った思考をしてしまうのです。



それは「どうやって売ろうか?」「どうやって誘おうか?」と考えてしまうことなんです。


これこそがネットワークビジネスにありがちな間違った思考です。




ネットワークビジネスの基本は口コミです。

口コミとは自分が良いと思った物や事柄を、伝えたいと思う相手に伝えることで起こるもの
ですね。


ところが、売ろう、誘おう、とういうのは相手に押し付けるセールス的な手法です。

相手をどう説得するか?どう納得させるか?ということになるわけです。


これって口コミと言えるのでしょうか?



口コミとセールスを混同し、履き違えた結果、今ではネットワークビジネスは世間では
非常に嫌われるビジネスとなってしまいました。

間違った誘い方でまるで「おいしい話」「ねずみ講」のように勘違いしている方も大勢
いるのです。



それにネットワークビジネスはビジネスなのですからちゃんと自分が製品を愛用し、体感し、
知識を得て、ビジネスを理解するところから始めなければいけません。


早く収入が得たいために焦って「誘おう」「売ろう」とするから失敗するのです。


経営者的な思考もなければただのマネーゲーム化してしまうのは当然でしょう。


それが今のネットワークビジネスの現状と言っても差し支えないでしょう。





では、ネットワークビジネスは成功できないビジネスなのでしょうか?


実はそんな事はありません。



売らない、誘わないやり方で10年以上もインターネットの世界で活動し続けている
ネットワークビジネスだってあるんです。


あなたも新聞や雑誌の広告、テレビのCMなどで知った商品やお店などに興味を持ったことが
あると思います。


興味を持てば自分から調べたり、お店に足を運んだりしますよね?



ネットワークビジネスだってインターネットをうまく使うことによって売らない、誘わないやり方で
興味を持ってくれた方だけを集められるのです。


わざわざこちらから売ることや誘うことをしないので気楽に活動できます。




売らない、誘わないやり方なら続けやすいので成功率も高いのです。


ビジネスの成功の秘訣は「成功するまで続けること」なのですから。


せっかくネットワークビジネスというチャンスを掴んでも、活かしきれず失敗してしまっては
意味がありません。


売らない、誘わないネットワークビジネスで本当の成功を掴んでみませんか?
            ↓↓↓
ネットワークビジネスは勧誘も小売もせずにインターネットで成功できる!
スポンサーサイト

テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報
ジャンル : ビジネス

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
256位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。