

チャンスの素顔は甘くない!?ピンチの中にこそチャンスは潜んでいる!

自己破産までした人が、今では毎日笑顔で暮らしています。






ピンチはチャンス!

死中に活あり!


なんて言葉を聞いたことありますよね?



危機的な状況に陥った時にこそ、普段見えていなかったものが見えることがある、
気づくことがあるということの例えです。


あなたはこんな経験、したことありませんか?


・病気

・解雇、リストラ、失業

・離婚

・借金地獄、自己破産

・売上激減

・事故

・火事

どう見てもチャンスには思えません。しかし、大体がこういった事象が
チャンスだったりします。


こんな時にこそ周りを見渡してみてください。



ピンチの時にこそチャンスは掴めるんです。




多くの人は目の前のチャンスに気づきません。

全く気づかないのか、気づかないフリをしているのか、場合によっては
自らチャンスを潰すようなことをしてしまいます。


多くの人は「チャンスですよ!」と甘い誘いに乗ってしまい、大金を失って借金を
する羽目になったり、親しい人とケンカ別れをしてしまったりします。




実はチャンスは甘いものでも、優しいものでも、簡単なものでも、
楽なものでもありません。


非常に厳しいものの中にこそチャンスは潜んでいてそれに気づいた人には
ものすごい幸運が訪れるのです。



インターネット上にある「簡単」「楽」「即金」などの言葉に踊らされてチャンス
掴むどころか無駄にお金を失う人がたくさんいるのです。






いきなり最初から簡単でも楽でもないし、それなりの努力が必要である程度の時間が
掛かる。

でも、活動を続けてさえいれば必ず稼げるようになり、将来は普通に働くよりずっと
良い収入を得られるビジネスというのも存在します。


自分の努力によって得られる大きな収入は本物の喜びや充実感を得られるでしょう。



信じるも信じないもあなたの自由です。

やるかやらないかもあなたが決めれば良いことです。



本物のチャンスを掴むきっかけがここにあります!
         ↓↓↓
自己破産までした人が、今では毎日笑顔で暮らしています。

テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報
ジャンル : ビジネス

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1148位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
266位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
