スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネスの新常識!「稼げない」は過去のこと!?

パジャマ姿でビジネス活動!?寝ている間にダウンを獲得?でもどうやって???






ネットワークビジネスは稼げない・・・

ネットワークビジネスで成功する確率は0.003%なのだそうです。



一般的なネットワークビジネスのやり方というと・・・

まずは勧誘をしてセミナーに連れて行ってそのあとにはABCと呼ばれる説得じみた話が
始まって・・・・・・



勧誘なんてしたら友達を失うリスクが高くセミナーも洗脳じみてて抵抗がある、
セミナー後のABCもたたみかける様に説得。


これではビジネスというより怪しい宗教のようですよね。



こんな事をしていたらいつまでたっても稼げないのは当然です。







しかし!驚くべきことにこの10年以上もの間右肩上がりにグングン新規参入者を
増やし、タイトル獲得者もバンバン出ているネットワークビジネスが存在するのです。




もはや「ネットワークビジネスは稼げない」は過去の常識になりつつ
あるのです。


ネットワークビジネスは稼げる!というのが新常識なのです。




ネットワークビジネスは無理な勧誘や製品の勧め方をしているから信用を失い
稼ぐこともできないのです。



実はそんな事をしなくても自然と人が集まってくる方法というのがあるんです。


そんな魔法のようなやり方とは?



ネットワークビジネスは本来製品の良さを伝えるビジネスですが、どうもやり方の
要領を得ないことが多いですよね。

勧誘もそうですが、具体的なやり方が分からずに自分勝手にやっているからうまくいかない
のです。



もしも「こういうことをやればいい」というのがマニュアル化されていてそのマニュアルを
しっかり読み込んで活動すればちゃんと結果が出せるとしたらどうでしょう?



1日のうちの自分の都合の良い時間だけにビジネスに取り組めるとしたらどうでしょうか?





ここで勘違いをしてもらっては困るので念のために言っておきます。

この話はビジネスです、最初から簡単、楽、というわけにはいきません。


確かに稼げますが、マニュアルをしっかり読み込み、日々の努力を怠らない事が
前提となります。



簡単、楽に稼げるものはありませんが、最初は大変でも後から楽になっていくものなら
確実に存在するのです。


ネットワークビジネスもそんなものの一つですね。



さて、具体的なことをここでは何も明かしていませんがそれはこちらを見ていただきたい
からです!
       ↓↓↓
パジャマ姿でビジネス活動!?寝ている間にダウンを獲得?でもどうやって???
スポンサーサイト

テーマ : インターネットを使ってネットワークビジネスで成功する
ジャンル : ビジネス

ネットワークビジネスをやってる連中は非常識!?あなたの知っていることは本当に常識ですか?

今ある常識を疑えばあなたは成功者になれる!?





その昔、太陽や星が地球の周囲を廻っている「天動説」
というのが常識でした。

つまり、地球は固定されていて、太陽や星が周りをグルグル動いているのが常識
と考えられていたわけです。



現代で「天動説」を信じている人はまずいないでしょう、でもその当時は
それが常識だったのです。



携帯電話やスマホは今ではほとんどの方が持っていて、当たり前のように
使っています、ですからこれはもう常識ですよね。


でも、私が子供の頃には一般の多くの人にはそれらはまだ空想の産物であり、
非常識なものだったのです。




また、現在では垂直離陸できる戦闘機があることは常識ですが、昔はそんな事は
非常識な考えだったのです。





昔では非常識で考えられなかったことが時代と共に常識へと変わっていった事実は
たくさんあります。



また、そのような常識、非常識もあれば、私たちが収めている税金が一部の人たちに
好き勝手に使われているという非常識な事実もあったりします。



某有名洋菓子メーカーでは賞味期限切れの材料を使っていたり、ある高級料亭では
食べ残しの使い回しが発覚するなどの非常識な事実が判明したことがありました。




皆さんが普段、常識だと思っていることは本当に常識だと断言できるのでしょうか?



大袈裟な事を言えば、国だって国民を騙して税収をアップさせては湯水のように
使っているのです。

企業だって大きくなればなるほど、歪みが生じ不正なども出てきます。




場合によっては国や企業が詐欺師だったりねずみ講のようなことをやっているのです
から、一体何が常識で何が非常識なのか分かったものではありません。





先ほどねずみ講と書きましたが、まさにそのように思われているネットワークビジネス
(通称マルチ)があります。


確かにネットワークビジネスの会社もピンキリです。

限りなくねずみ講に近い所や詐欺に近い所もあれば本当にビジネスとしてちゃんと
やっている所だってあるのです。



これは、一般の企業でも「ブラック」などと呼ばれている所もあるわけですから、
ネットワークビジネスだけが特別な話ではありません。



ネットワークビジネスはやり方が悪いために危険視されたり嫌われたりしている
ビジネスです。


収入が増えていけば、それに比例して自由な時間が得られる。

こんなことは常識で考えれば有り得ないことで、「おいしい話」のように
思ってしまいます。


しかし、それは企業に就職し、普通に働くことしか知らない人の常識でしかありません。



ネットワークビジネスは20歳以上(学生、公務員不可)であれば誰でも参加は
可能です、しかし、参加できるイコール成功できる、ではありません。


成功することは簡単でも楽でもないでしょう。


でも、常識に囚われない非常識さを持っているからこそ成功者は成功できたのです。



ネットワークビジネスは今や成功できないビジネスではありません。

なぜなら、インターネットがあるからです。



インターネットの世界で10年以上も実績を出し続けているネットワークビジネス
あることをご存知ですか?


ここから先は世の中の常識に囚われない人だけが知ることのできる世界です。
            ↓↓↓
今ある常識を疑えばあなたは成功者になれる!?

テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報
ジャンル : ビジネス

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
2566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
495位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。