スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネスで失敗するのは時間の無駄が多いから!?時間の無駄をなくす最もよいやり方とは?

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘もセミナーも小売販売もするな!






現在ネットワークビジネスに取り組んでいる方、また過去に取り組んだことがある、
と言う方、失礼ですが「成功できる」と確信したことはありますか?


はっきり言いますがネットワークビジネスはすぐに成功できるビジネスではありません。



ある程度時間を掛けて取り組む必要があるビジネスなのです。





しかし、多くのネットワークビジネスのやり方では無駄な時間を使う羽目になり成功
しにくい=失敗しやすいのが現状なんです。


ご存知でしたか?




ただでさえ成功するまでに時間が掛かるというのにそれに輪をかけて無駄な時間が掛かれば
失敗するのも当然の結果と言えるでしょう。




では、ネットワークビジネス失敗の原因となる時間の無駄とはどんなものがあるでしょうか?


まず挙げられるのは勧誘です。



もしかしてリストアップなんていう時間の無駄をやっていませんか?

片っ端から電話を掛けて断られる、なんていう時間の無駄をやっていませんか?



電話をしては断られを繰り返しモチベーションは下がる一方・・・そんな時は
アレに参加しますよね?



そうです、セミナーです。

紹介者がいる場合はもちろんですが、毎週のように開催されるセミナーは成功するためには
参加する必要があるわけです。


でも・・・交通費や飲食代やセミナー参加費も掛かるし、毎週ともなれば洋服代だって
バカにはなりません。


そして、参加する場合にはセミナーが開催される場所まで移動する時間、参加している
間の時間を含めればほぼ1日潰れてしまうのです。


副業から始める方がほとんどですから、休日の1日が潰れてしまうのは痛いですよね。

それに疲れてヘトヘトになってしまいます。



あなたはそれで1年も2年も活動し続けることはできますか?

なかなか結果に結びつかずうまくいかない、となれば嫌になってきて辞めてしまいますよね?

そうなれば結果として失敗した、ということになるわけです。




これではせっかくネットワークビジネスを知ってチャンスを手にしても意味がありません。

どうせやるなら時間の無駄をなくし、失敗しにくい方法で取り組めるネットワークビジネス
選ぶべきです。


と言ってもそんな都合の良いネットワークビジネスがあるの?と思われるかも
しれませんね。



実はそんな都合の良いネットワークビジネスがあるんです!


インターネットを活用した勧誘もわざわざ集まるセミナーもやらないネットワークビジネスが!


インターネットでホームページを使って興味のある人だけを集められるんです。



リストアップや直接声を掛ける時間の無駄が発生しません。


わざわざ集まって話を聞くセミナーはやっていませんからセミナーで1日潰れる
時間の無駄もないのです。



インターネットでノウハウを使って更に仲間のフォローやサポートを受けることが
できるんです。


あなたは1日1~2時間、自分の都合に合わせて空いた時間を使ってコツコツ
取り組むだけでいいんです。



勧誘やセミナーだけでなく小売販売もしませんから続けてさえいれば失敗のない
ネットワークビジネスだと言えるでしょう。


もちろん、だからといってすぐに成功できるわけではありませんが、1年、2年と
取り組めば確実に成功できるのは確かです。



時間の無駄がないから続けやすい、続けやすいとうことは失敗がないということです。



まずは無料メールセミナーを受講してみませんか?
      ↓↓↓
ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘もセミナーも小売販売もするな!
あなたが本気で成功を望むのなら「知る」という行動を起こすべきでしょう。
スポンサーサイト

テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報
ジャンル : ビジネス

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1890位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
390位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。