スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネスのダウン獲得方法、直接的なクチコミなんて必要ない!?

【MLM】その間違ったやり方を即刻中止してください。




ネットワークビジネスは固定客であるダウンや愛用者を獲得しなければ成功できません。

一般的なダウン獲得方法といえば、直接的なクチコミ、いわゆる勧誘をしなくては
いけないわけです。



しかし、このダウン獲得方法の勧誘はなかなかうまくいかないのが正直なところです。




ネットワークビジネスは製品がいくら良くても、ビジネスとして魅力があってもダウン獲得方法
勧誘のやり方が悪ければ当然結果は出せません。


それに勧誘というダウン獲得方法はせっかくのチャンスを掴んでも徒労に終わってしまう
事が多く、やる気やモチベーションが維持できずにすぐに辞めてしまう結果になることが
ほとんどです。




ネットワークビジネスがうまくいかないのは勧誘というダウン獲得方法にある、と言っても
過言ではないかもしれません。


しかし皆さん、勧誘と言っても直接的なものと間接的なものがあるってご存知でしたか?



直接的なダウン獲得方法と間接的なダウン獲得方法、この2つは天地ほどの差があるんです!



なんせ直接的なダウン獲得方法の勧誘で失敗している人でさえ間接的ダウン獲得方法では
成果を挙げうまくいっているんです。




では、その間接的ダウン獲得方法とはどのようなものなのか?

ここで詳しく書いているととてもじゃありませんが書ききれません、
ということで詳しくはこちらをご覧下さい。
             ↓↓↓
【MLM】その間違ったやり方を即刻中止してください。
スポンサーサイト

テーマ : インターネットを使ってネットワークビジネスで成功する
ジャンル : ビジネス

ネットワークビジネスのダウンとアップの関係は上下関係ではありません!

口コミなんてもう古い!インターネットで寝ている間にダウンを獲得!!





ネットワークビジネスとは流通組織を作ることで収入を大きくしていくビジネス
ですが、俗に言うダウンとアップの関係は決して上下関係ではありません。


アップとは自分より先に登録していて上にいる人たちのことですね、対してダウン
自分よりも後に登録した方たちのことです。



ネットワークビジネスの組織は会社組織とは全くの別物です。

会社組織は上下関係となりますが、ネットワークビジネスの場合はあくまでビジネスパートナー
です。




しかし、中にはダウンとアップの関係を上下関係と思ってダウンさんに対していろいろ
言い過ぎる方がいます。


そして、挙句に「アドバイスしているのにその通りに動かない!」と憤慨しているのです・・・


こんな方と一緒にビジネスをやりたいと思うでしょうか?



アップは上司でダウンは部下ではありません。

人はいろいろ余計な事を言われすぎると途端にやる気を失ってしまいます。





ちょっと余談になりますが、子育てでもお母さんが子供にあまり何か言い過ぎると却って
子供のやる気や気力を削ぐことになります。

時には言いたい気持ちをグッとこらえて子供を信じて任せてみる、やらせてみるのが
良いのです。

言うのは最初だけ、後は時々「どう?」って聞いてあげてください。
※完全にほったらかしちゃダメですよ!様子は見てください。

本当に困った時には子供の方から「どうしたらいい?」って聞いてくるはずですよ。



ちょっと話が逸れましたが、ダウンを育てるのは子育てと同じようなものだと
思います。

思いやりを持って接し、お互いに気持ちよくビジネスに取り組みたいですよね。




頑張っているのになかなかダウンができない・・・なんて悩んでいませんか?

だったら寝ている間にダウンを獲得しませんか?


えっ!でもどうやって!?

詳しくはこちら!
    ↓↓↓
口コミなんてもう古い!インターネットで寝ている間にダウンを獲得!!

テーマ : インターネットを使ってネットワークビジネスで成功する
ジャンル : ビジネス

ネットワークビジネスでダウンができないのはやり方が悪いせい!?ダウンができやすい唯一の方法とは?

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘もセミナーも小売販売もするな!





ネットワークビジネスダウンと呼ばれるビジネスメンバーを自分の下に
付けることで組織を拡大させ収入を増やしていく仕組みになっています。



ネットワークビジネスを理解し、せっかく始めても勧誘でダウンになってくれる人は
なかなか現れません。




世間的なイメージが悪くまだまだ「ねずみ講」「悪徳商法」といった言われ方を
することが多いからなんですね。



事実として違法な勧誘などで過去に問題視されたことも一つの原因でしょう。





もし、あなたが今ネットワークビジネスに取り組んでいるとして、どうでしょうか?

勧誘はうまくいっていますか?


ちゃんとダウンを獲得できるやり方を知っていますか?

あなたのネットワークビジネスの会社やグループはダウンを育てる
仕組みは持っているのでしょうか?




ネットワークビジネスであなたが成功するにはまず、ダウンが成功しなければならないのです。





そのためには、「ちゃんとダウンが付くやり方」と「ダウンを育てる仕組み」が
重要になるわけです。



あなたが今やっている、もしくは過去に知ったネットワークビジネスにはそれらが
ちゃんとあったでしょうか?





もしも、あなたがネットワークビジネスの成功を本気で望んでいるのなら、
インターネットのネットワークビジネスを知る必要があるでしょう。


・勧誘のやり方がわからず困っている・・・

・いくら勧誘してもちっともダウンが付かない・・・

・せっかくダウンを獲得しても自分と同じようにできない・・・

・ビジネスに関する具体的なやり方を誰も教えてくれない



こんなことで悩んでいませんか?


インターネットのネットワークビジネスなら

・勧誘なし!

・セミナーなし!

・小売販売なし!

・ビジネスノウハウが満載!


今すぐメールセミナーを受講してみてください!!
     ↓↓↓
ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘もセミナーも小売販売もするな!

テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報
ジャンル : ビジネス

ネットワークビジネスでダウンが育たない時、あなたはどう接していますか?

ネットワークビジネスの勧誘、小売販売というやり方は間違っている!





ネットワークビジネスダウンができ始め、ちょっとビジネスが面白くなって
きても問題が発生します。


それは、ダウンが同じようにできない、ということです。



一般的な企業ではノルマが達成できなかったり、失敗をすれば当然上司から
叱られます。




では、ネットワークビジネスで同じように上司感覚で叱ってばかり、煽ってばかり
いたらどうなるでしょうか?



もちろんダウンはやる気を無くして嫌になってしまいます。

人が嫌いになればビジネスそのものも嫌になることもあります。


「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」

こんな状態ですね。



何故できないのか?と詰ったり責めたりしていませんか?



当たり前ですが人間でも他の動物でも皆同じ性格ではありません。



動物を躾ける時は決して怒らずに出来たときだけ褒めまくるそうです。

実はこれ、人間も一緒なんですね。




あなたはもしかして相手を否定したり批判したりするのが好きな方だったり
しないでしょうか?


もし、そんな風に接しているのだとしたらビジネスのみならず自分自身をも
貶めていることになります。



人との繋がりでまず大事なことは相手を受け入れることです。



否定や批判は決してしてはいけません。



特にネットワークビジネスは人との繋がりで成り立つビジネスです。

個人戦ではなく団体戦で、チームプレイで成功するビジネスなのです。



自分自身を成長させて、成功していきましょう!

ネットワークビジネスの勧誘、小売販売というやり方は間違っている!

テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報
ジャンル : ビジネス

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1890位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
390位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。