

ネットワークビジネスのセミナーって何で平日に都内でしかやらないの?そんなセミナーに出向く必要がないネットワークビジネスがある!?

勧誘しない勧誘とは?インターネットの集客術を大公開!

建物3


ネットワークビジネスのセミナーって大体都内で開催されることが多いですよね。

でも東京近郊に住んでいる方ならともかく遠い場所に住んでいる方はなかなか行けないと
思います。




それに何故かこういったネットワークビジネスのセミナーは平日に行われることも
多く仕事を休めない方もいるでしょう。



確かにネットワークビジネスは魅力の高いビジネスです。

製品力もレベルが高いものが多いと感じます。




しかし、大きな壁となるのが「勧誘」や「セミナー」です。


ビジネスとしていかに魅力が高くてもネットワークビジネスはすぐには大きな収入に
なりません。


ですからそれなりの収入を得られるまではそれだけ時間やお金を使うことになります。

もちろん先行投資として必要なことなので「成功できる」と分かっていれば相応の
時間とお金を消費してでもやるでしょう。



しかしそんな保証はないわけです。


だったらセミナーで無駄な時間やお金を消費したくない、というのが本音ですよね。




では、もしセミナーに出向く必要がなく自宅で「在宅ワーク」としてネットワークビジネス
できたらどうでしょうか?



そんな事を可能にしているのがインターネットでできるネットワークビジネスです。


家事や育児で忙しくても、介護などで家を空けられなくても仕事を休むことができなくても
ビジネスとして取り組めるのです。


勧誘なし!

セミナーに出向く必要なし!

小売、在庫なし!



ネットワークビジネスで成功したい方必見のメールセミナーはこちら!
              ↓↓↓
勧誘しない勧誘とは?インターネットの集客術を大公開!

テーマ : ネットワークビジネス
ジャンル : ビジネス

ネットワークビジネスのセミナーが自宅で受けられたらどんなに楽か・・・

【嫌な仕事を辞めて、好きなことをして生きる方法とは?】




ネットワークビジネスを経験された方、あるいは今取り組んでいる方なら分かると思います。

毎週のように行われるセミナー・・・


あれってホントしんどいですよね。

確かにセミナーに参加すれば同じビジネスに携わっているメンバーとの交流も図れるし
成功者からの話もモチベーションアップに繋がります。


セミナーはこのビジネスにとっては欠かせないものだということは理解できる。

でも、毎週のように休日の時間は潰れて無くなるし、交通費や飲食代だってばかにならない・・・

おまけに毎回の参加費もある。


それに場合によってはスーツ着用だったり、どこかに宿泊して行うことも・・・


収入が欲しくて始めたネットワークビジネスなのにこんなにも出費が多いものだとは・・・

それに毎月の製品代もあるしなぁ・・・


こんな思いをした、あるいは今している方もけっこういるんじゃないでしょうか。

確かにモチベーションの維持やビジネスメンバーとの交流は大事ですからセミナーは欠かせません、
世の中のほとんどの人は夢泥棒だからです。

夢泥棒というのは「そんなことできっこないよ」「どうせ失敗する」という発言をしている
人たちのことなんです。

セミナーに参加する大きな理由は「大きな夢を持っている人たちと一緒にいることでより成功率
を高めること」なんです。


そうですよね?いつも「そんなの無理だ」とか「できっこない」とか言われていたら結局
「そうかなぁ」「やっぱり無理なのかも」ってなりますから。


夢泥棒たちと一緒にいたら結局はその人たちと同じになってしまうんです。

でも、なぜ周りからそんなふうに言われるようになるのでしょうか?


それは、「勧誘しなければならないから」ですね。


勧誘するときは大抵、知り合いや友人にまず声を掛けるものです、いちばん話しやすいから
当然ですよね。

でも、勧誘したおかげで無理だのできっこないだの言われて結局は今まで通りの生活に戻って
しまうんですね。

これではよほどの精神力がなければネットワークビジネスで成功することは難しいでしょう。


しかし、だからといって諦めることはありません!

世の中には誰も勧誘せずに人知れず成功できて、わざわざセミナーのために外出しなくてもいい
ネットワークビジネスというのが存在するんです。


そんな都合のいいネットワークビジネスなんてあるの?

はい!実はあるんです。

そのネットワークビジネスインターネットを活用し、メールやスカイプで
ビジネスメンバー同士のやり取りをしているんです。

セミナーだって動画でいつでも見られるんですよ。

おまけに勧誘は一切行わず、あるノウハウを使って興味を持ってくれる人だけを集めるという
やり方をしているんです。

これなら夢泥棒たちに足を引っ張られることもありませんし、人知れず成功できちゃうんです!

とはいってもやはりビジネスです、甘くはありません!


粘り強くコツコツと行動し続けた人だけが成功できるのです!

上司や会社や国にまで人生をコントロールされていつまでも愚痴を言い続けながら一生あくせく働く人生・・・


一時的には大変でも自分の人生は自分で決めて自由に生きる!


どうするのか決めるのはあなたです!
         ↓↓↓
【嫌な仕事を辞めて、好きなことをして生きる方法とは?】

ネットワークビジネスのセミナーって面倒じゃありませんか?

【好きな事を好きな時に出来る自由を得た方法】



ネットワークビジネスというと、毎週のようにあるあの「セミナー」

あれって面倒じゃありません?

何故あんなに毎週セミナーが行なわれるのでしょうか?


答えは簡単です、モチベーションの維持に欠かせないから、なんですね。

1人だけで活動しているとどうしても気持ちが落ちてしまいます、そこで同じ志を持つ方達と
会ったり、成功者の話を聞く事でモチベーションを維持するわけですね。

ネットワークビジネスを理解していない人にとってみれば悪徳商法、インチキ、胡散臭い、騙されている
と考えていますから、そういった方達と一緒にいるとだんだんと「やっぱりこのビジネスは成功できないんじゃ
ないか?」という思いが強くなってしまい、モチベーションが下がってしまうわけですね。


そこで毎週セミナーを開催して下がったモチベーションを元に戻そうというわけです。

しかし、趣旨は理解できても、このセミナー、毎週ともなるとかなり大変です!

交通費や参加費などもバカになりませんし、せっかくの休みも潰さなくてはなりません。

これでは成功する前に家計を圧迫してしまいますし、休日に休まる暇もありませんから結局どこかの
時点で嫌になってしまいますね。


でも、セミナーを受けなければモチベーションが維持できない・・・

なんとも難しいところです。


しかし、あるネットワークビジネスではインターネットを活用し、動画でセミナーを行なっているそうです!

そしてセミナーにもモチベーションアップのセミナー活動に関するセミナー目標設定に関するセミナーなど
様々なセミナーがあるそうですよ。

このセミナーの大きなメリットは2つわざわざ外出しなくていいことと好きな時にいつでも見られることです!


しかも勧誘も直接声を掛けるのではなく、インターネットで興味を持ってくれる人だけを集める、というやり方
なんですね、これなら口下手の方や勧誘に抵抗がある方でもビジネスに取り組めますね。


実際に成功されている方のお話聞いてみませんか?(およそ3分の動画です。)
         ↓↓↓
【好きな事を好きな時に出来る自由を得た方法】
         ↑↑↑
資料も無料で請求できますのでお気軽にご請求下さい!

ネットワークビジネス のセミナーは洗脳工作だ!

【告知】6ヶ月以内に退職し、リタイアしたい人向けビジネスです



ネットワークビジネスでは週に一度セミナーが開催されます。

実際に参加した事があるんですがはっきり言って洗脳だと思います。

確かにモチベーションアップにはなりますが、交通費や時間を考えると割に合わない気がしましたね。


それほどまでにセミナーを開催しなければならないのは何故なんでしょうか?

1度聞いただけじゃダメなんでしょうか?

場所を借りているということもあるのでしょうがセミナーには毎回参加費が掛かるんです。

ネットワークビジネスは即金性のあるビジネスではありませんから余計な出費が増えると早く収入が欲しいがために強引な勧誘や楽に、簡単に儲かるなどという嘘が蔓延してしまうのではないかと思います。(あくまで個人的な意見です)


以前、口コミや勧誘を行うネットワークビジネスに取り組んだ事があるのですが、勧誘がうまくいかなかった事に加え毎週のセミナーも苦に感じるようになりモチベーションを維持できずに止めてしまいました。

1999年の初め頃の話です。

あれから13年ほどが経ち私は再びネットワークビジネスに取り組んでいます。

何故かといいますと、ビジネスとしてはきちんと理解していたためこの事を多くの人に分かって欲しいという気持ちは消えていなかったからなんです。


今私が取り組んでいるネットワークビジネス


  月々の消費分の値段がリーズナブル。

  買い込みも一切なし。

  ムリな勧誘や、強制的なセミナーも禁止。

  友達を誘う必要なし!インターネットとメールだけで展開が出来る!

  自分が欲しい分を、適正な価格で買って、消費して楽しむ。

  商品はその筋の専門家でも唸るほどの優れもの。一級品。

  そんなアットホームで、消費者思い、かつすぐれた頭脳が集まった
  結果を出し続ける、結果にこだわる集団のビジネスです。

インターネットのネットワークビジネスはコツコツ続ければ必ず成功できます。

持続力がいいんです。継続収入になるんです。安定しています。

リクルートに困ることはありません。興味を持ってくれる人はいくらでもいます。

しかも、相手から近づいてきてくれるんです。


さあ、あなたもぜひ、あなたの夢をここでかなえてください!

       ↓↓↓↓↓
【告知】6ヶ月以内に退職し、リタイアしたい人向けビジネスです
プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
382位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
78位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
