スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

産業ロボットが人に取って代わる時代が来る!そうなった時あなたは太刀打ちできますか?

もうネットワークビジネスは勧誘しない、製品を売らない、被害者が出ない、批判されないビジネスだ!!



日給16万稼ぐ元皿洗いのネット収入構築講座


現在テレビCMでもお馴染みのお掃除ロボット【ルンバ】

CMでは10周年ということですから世に出て10年ということですね。


私の家には残念ながらありませんが普段の掃除が面倒臭いという方には
うってつけの商品です。


科学技術の進歩って素晴らしい!


なんて呑気に構えていないでしょうか?


???どういうこと???



と思う方がほとんどだと思います。

つまりこういうことです、こういったロボットがどんどん世に出てくると
ますます人手が必要なくなるということ
です。


それはつまり雇用に大きく影響してくるということを指しているのです。


私の父は定年後の数年間、雑居ビルの清掃のアルバイトをしていました。

もしもルンバの業務用というのが出てきたらどうでしょうか?


もう人の手を使わなくてもお掃除ロボットで済むということになりますね。

そうなればアルバイトを雇う必要もありませんからお掃除ロボットのレンタル料だけで
済むわけです。



以前このブログにも書きましたが、近年はセルフのガソリンスタンドやセルフレジ
あちこちにありますね。

必要最小限の人手があれば事足りるように、どんどん変わってきているのです。


こういった小さな変化に取り残されれば職場に必要とされる人間と必要とされない人間の
二極化
はますます加速していくでしょう。


企業は本当に優秀な能力のある人間だけを欲しますからよほどの資格やキャリアを
有しない限り「使えない人」に成り下がってしまう
わけです。


そうなると近年の就職難よりも将来はますます就職が困難になる可能性も十分考えられる
でしょう。

いつの間にか人に取って代わって働く産業ロボットたち、最近のテレビ番組では
様々な製造工場で製品が出来る過程を放送していることも多いですよね。


一昔前は人が苦労して作っていたものがロボットによって大量生産が可能になっています。


今ではお寿司のシャリを握るものやたこ焼きを自動で作るものもありますし、そう珍しいもの
でもなくなりましたね。

もちろんこういったロボットなどがいくら出てきても全てにおいて人手が必要なくなる
ということはありません。

でも限られた人数しか必要ないとなると溢れてしまう人も当然出てくるわけです。



もしもあなたがその溢れた立場になったらどうでしょうか?

いくら働きたいと思っても働く場所が無い・・・・・

そうなった時あなたならどうするでしょうか?


働くこと、収入を得ることに関して言えば道は2つしかありません。

1つは企業等に属して働くことで収入を得ること、もう1つは自分で起業して何かを始めて
収入を得ること。


この2つだけです。


昔は起業するというのは非常に大変なことでした。

高額な資金が必要でしたし、店舗を借りたり商品の選定や配送など全てを管理する
必要がありました。


でも今はインターネットという便利なツールが存在します。

インターネットにより起業はさほど難しいものではなくなっています。


しかしもちろんのこと起業したイコールうまくいくということにはなりません。

場合によっては知識やスキルが必要になることも多いのです。


私も現在インターネットでリクルートする在宅型ネットワークビジネスに取り組んでいます。

従来のクチコミのように勧誘もセミナーに出る必要も無く家にいながらリクルートが
できるのです。

しかも勧誘とは違って身近な友達などに直接声を掛けることはしないのでほとんど
ストレスを感じることなくリクルートができる
んです。


インターネットなら24時間いつでもビジネスに取り組めますし、リクルートだって
245時間365日できる
のです。

また日本全国の方をリクルートの対象にできますから声を掛ける人がいなくなってしまった・・・
なんてことも無い
のです。


それに私たちのネットワークビジネスでは製品の販売(小売販売)は行っていないので
ノルマの強制や在庫を抱えることもありません。



インターネットのノウハウもありサポート体制も整っているのでちょっとパソコンが
苦手という方でも安心して取り組んでいただけます。


ただし、これはビジネスです!

最初は簡単でも楽でもありませんし、すぐには成功しないかもしれません。


でも、今から1年後には会社を辞めて自由になれるとしたらどうでしょうか?

1日1~2時間、週に10時間以上の時間をビジネスに当てられればそんなことも
可能なのです。


もちろん努力次第では3~4ヶ月で最初のタイトルを獲得しすぐに成功される方も
いるのです。


いつまでも雇われて嫌な思いをしながら働き続けたいですか?

それとも自分の手で自分の人生を決めて好きなように生きますか?

興味のある方はこちらを見てください!
      ↓↓↓
もうネットワークビジネスは勧誘しない、製品を売らない、被害者が出ない、批判されないビジネスだ!!

資料請求はこちら!
   ↓↓↓

無料ビジネス資料


ネットワークビジネスには興味無いけどインターネットの在宅ワークには興味がある、
という方はこちら!
     ↓↓↓

ツールやテンプレートだけでは稼げない事に気づいてください、このままずっと稼げなくてもいいですか?

日給16万稼ぐ元皿洗いのネット収入構築講座


SEO対策に興味がある方はこちら!
        ↓↓↓

SEO㈱西村太郎の検索エンジン独占プロジェクト




スポンサーサイト

テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報
ジャンル : ビジネス

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1752位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
349位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。