

ネットワークビジネスなどで成功者になりたいなら生活習慣を見直すべし!

ネットワークビジネスで成功者になりたいなら勧誘なんかやっちゃダメ!





突然ですがあなたに質問です。


ネットワークビジネスなどで成功者になれる条件って何だか分かりますか?


話術などのトーク力

どんな人からも好かれる性格の良さ


パソコンの知識などのビジネススキルが高い

個人の商才などの能力の高さ


情報を掴むカンの鋭さ

他人を観察し必要な人材を見極められる能力


などなど・・・・




いろいろな成功者になれる条件が出てくると思いますが、実はもっとシンプルなものが
あるんです。


それは・・・


生活習慣です!



ちょっと生活習慣成功者といってもいまいちピンと来ないかもしれませんね。



でも、実際にこんなデータがあります。




アメリカの心理学者のロバーツ博士は健康的な生活習慣を持っている人とそうでない人
に分けてそれぞれ調査したそうです。


その結果、健康的な生活習慣を持っている人はそうでない人に比べて53%も人生で
成功していることが多かったそうです。



健康的な生活習慣とは?


・質の良い睡眠

・適度な運動

・安定した生活リズム

・野菜を多く摂るなど質の良い食事

などです。



長期的に成功している人は大抵、習慣として健康的な生活を送っているようです。



ですから、あなたがもしネットワークビジネスなどで成功者になりたい!と望んでいるのなら
まずは生活習慣を見直す必要があるわけです。



いきなり今までの習慣をガラっと変えるのは難しいかもしれませんから、できそうなことから
少しだけでも変えていくと良いでしょう。

ちょっと変えてそれが長く続けられればまた別の事を変えていけば良いのです。



これであなたも成功者になれる!?かも


ネットワークビジネスで成功者になりたいなら勧誘なんかやっちゃダメ!

テーマ : 起業・独立への道
ジャンル : ビジネス

ネットワークビジネスの成功者が健康に気を遣う理由

口コミなんてもう古い!インターネットで寝ている間にダウンを獲得!!





ネットワークビジネスの成功者だけに限った話ではありませんが、成功者は皆
健康に留意しています。


なぜ成功者健康オタクというほど健康に気を遣うのでしょうか?



それは、幸福の第一条件だから、と、健康を損ねると時間とお金を失うからです。


成功者なんだからお金はたくさんあるんでしょ?

何だかケチくさいと思われる方もいるかもしれませんね。



でも、ネットワークビジネスなどの成功者成功する以前から健康に気を使っているのです。

それは成功するために時間が必要でありお金も無駄にするわけにはいかなかったからです。





成功者成功した途端に健康に気をつけるようになったわけではありません。


だから健康に気を使わない人は成功者になる素質がない、と言っても良いでしょう。




成功者健康は切っても切れない関係にあります、そう考えるとネットワークビジネス
健康食品を扱うところが多いのも頷けますよね。



第一、不健康な成功者って想像できますか?



ネットワークビジネス健康を確保して成功者になって、時間の自由と経済的な自由を
手に入れる。




あなたがもし、本気でネットワークビジネスの成功者を目指したいのならこれを知っておいて
損はないですよ。
      ↓↓↓
口コミなんてもう古い!インターネットで寝ている間にダウンを獲得!!

テーマ : インターネットを使ってネットワークビジネスで成功する
ジャンル : ビジネス

成功者はなぜ成功できたのか?

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!製品を売るな!



成功者はなぜ成功できたのか?

このブログでも散々書いてきたことですが、一番は諦めなかったこと


次にこれと同じくらい重要な要因があります。

それは・・・


その前に一つ質問です。

高校や大学などの受験で合格できた方はなぜ合格できたのか?

答えは簡単ですね、一生懸命勉強したからです。



実は成功者も一緒です、一生懸命ビジネスに取り組んだから成功したのです。

成功者の現在の姿を見れば楽をして悠々自適な生活をしています、非常に羨ましいですね。

でも、そこまでになるには例外なく大変な思いをされているのです。



現在の姿だけを見て「羨ましい」と思うのはまぁ、仕方ないと思います。

しかし、中には僻んだり妬んだりする方がいますね。

そんな方に言いたいのは「あなたは成功者が成功に至るまで努力したのと同じことができますか?」
ということです。


最初からうまくいった、簡単に成功したわけではありません。

相応の努力をした結果が今なのです。



努力なくして得るものはなし!



あなたがもし、成功を望むのなら大変な事、面倒なことからは免れません。

そういう覚悟がなければ成功は手に入らないでしょう。





インターネットで勧誘せずに成功できるネットワークビジネスをご存知ですか?
     無料メールセミナーはこちら!
          ↓↓↓

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!製品を売るな!

資料請求はこちら!
   ↓↓↓

無料ビジネス資料


ネットワークビジネスには興味無いけどインターネットの在宅ワークには興味がある、
という方はこちら!
   ↓↓↓

ネットビジネスでは稼げないと思っているなら

日給16万稼ぐ元皿洗いのネット収入構築講座


SEO対策に興味がある方はこちら!
      ↓↓↓

SEO㈱西村太郎の検索エンジン独占プロジェクト



テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報
ジャンル : ビジネス

ネットワークビジネスは成功者のやり方を学べば成功できる!

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
ノウハウとしっかりしたサポートで自分の成功が実現できる!!





ネットワークビジネスには成功者と呼ばれる人たちがいます。

何を持って成功とするのかは人それぞれですから、とにかく自分で「成功した!」
と思えればそれで成功者といえるでしょう。

皆さんが成功者と呼ぶ人たちのイメージは恐らく、高級外車に乗り
ブランドもののスーツやバッグなどを持っていて、あり得ないような
家賃の超高級マンションに住んでいる。

こんな感じでしょうか?

でも、ネットワークビジネスは自分で「こういう状態になれれば成功者だ!」
と決められるわけですから誰が何と言おうとそれで成功者なんです。


そんなことが可能なビジネスがネットワークビジネスなんですね!

ネットワークビジネスの勧誘で、「成功者になれる」「お金持ちになれる」
と言っても成功者のイメージがハイレベルなため引いてしまいますよね。


だから「自分で設定した成功をしたくないか?」と提案してみるのが良いかも
しれませんね。


ネットワークビジネスは相手が望むものを提案するビジネスですから、こういう
話なら興味をもってもらえるかもしれませんね。


もし、自分の身の丈に合った成功をしたいのならネットワークビジネスは非常におすすめ
ですね。


興味があれば無料メールセミナーを受講してみるのがおすすめです。
             ↓↓↓
ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
ノウハウとしっかりしたサポートで自分の成功が実現できる!!

ネットワークビジネス成功者のマル秘成功ノウハウ教えます!

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
今ならあなたにマル秘ノウハウ教えます!!





ネットワークビジネス成功者ってどんなイメージでしょうか?

成功者なんですから高級な外車に乗り、ブランドもののスーツや時計などをこれみよがしに身に着けている。


こんなイメージじゃないでしょうか?

でも、成功者になったらそんなふうに見栄えを気にしなければいけないんですかねぇ。

私はいかにも成金みたいなのは好きじゃないんですが。


それはさておき、成功者がなぜ成功できたのか?

それはたった2つのことを実践したからなんですね。

・まず、やる(できる)と決めたこと!
・成功するまで行動し続けたこと!

これだけなんです。


どうですか?

一見すると簡単そうですね、でもこれがなかなか難しいものです。

・やる(できる)ときめたこと!

これはやるかやらないかを判断しやると決めた、ということと「すでに成功している自分」を
思い描いてできると決めている
ことを表しています。


ここが大事なんですね、「すでに成功している自分を思い描く」
要するに思考は現実化する
からなんです。

あなたは欲しいものを買うときどうしますか?

まず「欲しい」と思います、そして手に入れたことを想像(思考)します。
        ↓
そして買えるようになるまで努力し、買いに行きます。(行動)
        ↓
欲しいものを手に入れます。(現実化)

こんなプロセスを踏んでいるんじゃないですか?


成功者はこれと同じ思考で成功しているんです、一般的には「できるかどうか分からないけど
とりあえずやってみる」という感じじゃないでしょうか?

実はこれではダメなんですね、キッパリと「成功する!」と決めて言い切って下さい。


そしてもう一つ大事なのが、「続けること」です。

成功者成功するまで決して諦めません!失敗を恐れずに何度でもチャレンジします
失敗して「このやり方ではダメなんだな、じゃあやり方を変えよう」と学ぶのです。


学んで実践し継続し続ける、これができればあなたも成功者になれます!


でもこれがなかなかできない人が多いんですね。

やろうと思う人は10000人

実際にやる人は100人

続けられる人は1人

だと言われています。


でも、もしきちんとしたノウハウに基づいて行動し続ければ必ず成功できる
ネットワークビジネス
があったらやってみたいと思わないですか?

勧誘なし!

セミナーに連れ出すこともしない!

インターネットで活動するネットワークビジネス

特別なパソコンスキルは必要なし!

育児や介護で外に出られない人でもできる!

会社や近所の人にもバレずにこっそり成功できる!

インターネットに特化したノウハウを持っている!

コツコツ続ければ必ず成功できるネットワークビジネスの無料メールセミナーはこちらから!
  ↓↓↓
ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
今ならあなたにマル秘ノウハウ教えます!!
プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1148位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
266位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
