スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネスの資料請求者は何故か自営業の方が多い!?

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
インターネットのノウハウを使えば必ず成功できる!!




SEO㈱西村太郎の検索エンジン独占プロジェクト


いつも書いていることですが、私は現在インターネットでネットワークビジネス
やっています。

こうしてブログを書いていると、資料を請求してくださる方がちょくちょく現れます。


いつも思っていたことなんですが、資料請求される方のほとんどが自営業の方なんです。


ブログではサラリーマンに向けて書いている内容も多いのですが、何故か
自営業の方が多いんです。


自営業の方は基本的に定年はありませんし、後を継いでくれる方がいなければ廃業に
なってしまいます。

また、サラリーマンのようにある程度決まった額のお給料が貰えるわけではないので
毎月の売上によっては収入に大きく変動が出ます。

それに普段からお金の管理をしているので税金などの知識も一般のサラリーマンの方よりは
あるのではないでしょうか。


またご自分で商売をなさっている分、ネットワークビジネスのような自分自身でやるビジネス
抵抗が無いのかもしれません。


それに、自営業の方であれサラリーマンの方であれ、急なケガや病気で働けなくなる
可能性もあります。

特に高齢になればなるほど健康への心配は出てくるものですね。

辛い体に鞭打ってでも働き続けなければ生活が維持できない・・・・
こんな心配をされる方も多いのではないでしょうか?


サラリーマンではリストラや倒産の心配もありますが、自営業の方だって経営不振に
陥ればお店が続けられなくなるわけです。


そういった心配があればこそ、健康なうちに、今のうちに何かを始めて
将来安心ができるようにと考えるのかもしれませんね。


逆に言えば、サラリーマンの方の方が危機意識が低いのかもしれません。


時代はどんどん変わり、これからますます人を必要としないオートメーション化が
進むと思います。

そうなった時、個人の働き方は今とは全然違うものになるでしょう。


どこかの企業に属して働くのではなく、自分自身で起業して収入を得るのが
当たり前、こんな未来が来るのかもしれません。


特にインターネットはビジネスツールとして欠かせないものにすでになっていますね。


インターネットで起業するのが当たり前な時代、またそうしなければ働き口が無い
ため収入が得られない時代になっていくと私は予想しています。
※あくまで個人的に考えていることですので真に受けないでください!



でも、現実的に失業者は増え、多くの大企業はリストラを行っています。


働きたくても働く場が無い・・・そうなった時あなたはどうしますか?

あなたもいつかインターネットで起業する、という選択を迫られる状況になるかもしれませんよ?


インターネットのネットワークビジネスとはどんなもの?
無料メールセミナーはこちら!
   ↓↓↓

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
インターネットのノウハウを使えば必ず成功できる!!

※セミナーを受講されてもしつこい勧誘メールなどはいたしませんのでご安心ください。

資料請求はこちら!
   ↓↓↓

無料ビジネス資料


ネットワークビジネスには興味無いけどインターネットの在宅ワークには興味がある、
という方はこちら!
  ↓↓↓

初心者が稼ぎ続ける在宅ワーク

日給16万稼ぐ元皿洗いのネット収入構築講座

与沢翼【SUPER FREE AGENT STYLE】

SEO㈱西村太郎の検索エンジン独占プロジェクト
スポンサーサイト

テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報
ジャンル : ビジネス

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1758位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
378位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。