スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビジネスと「うまい儲け話」を混同していませんか?

【今までのネットビジネス失敗を取り戻したいあなたへ】



稼げていないなら知っておいた方がいいでしょう


インターネット上でよく見かけるビジネス情報に「簡単」「楽」「すぐに」稼げる
と謳ったものが数多くあります。

確かに誰だって簡単に楽にすぐに稼げれば言うことはありません。


でもこれではビジネスがいかにも「うまい儲け話」のようになってしまいます。

お金を稼ぐということは当然、お金を出して物や情報を買ってくれるお客様が存在
するわけです。

金銭のやりとりがあって利益が発生するから収入に繋がり稼げるわけです。

こんなことは誰にだって分かることでしょう。


にも関わらず「うまい儲け話」のように錯覚してしまうのは何故なのでしょうか?

これには広告の手法というのがあって思わずクリックしてしまう、買ってしまう
というようなノウハウが存在するためです。


もちろんそのノウハウが悪いということではありません。

ノウハウというのはあくまでツール(道具)にすぎません、間違った使い方や
悪意を持って使わない限りは人を傷つけることはないのです。


ノウハウをうまく活用することでビジネスを円滑に進めることができます。



さてそのビジネスですが、ある程度の作業が必要で努力や工夫も必要ですし
軌道に乗るまでの根気も必要なんです。


特にインターネットではすぐに儲かるような話が多いですがほとんどの場合はそれに
当てはまらないことが多いのです。

ビジネスの内容によってはすぐに収入になるものもありますが、品物を扱い梱包や
発送などの手間がかかるものが多いです。

傷や汚れでクレームが付く場合もありますのでやはり大変ですし、常に製品の準備や
梱包、発送などをしなければならず結局は面倒が多いのです。



結論を言えばどんなビジネスであれビジネスである以上は面倒で手間の掛かるもの
だということです。

ただ、ある程度時間を掛ければ流通の仕組みなどを作って将来は楽ができるものだって
あるんです、まぁ、そこまでが大変なんですが。


ともかくビジネスは「うまい儲け話」ではないということを分かってください。


それから、しっかり調べて納得してから始めることも大事です。

書いてあることを鵜呑みにして、楽そうだから、簡単そうだからと思って始めても
実際にやってみたら大変なことだってあるのです。


簡単とか楽だというのは書いている方の主観です。

その方にとっては今は簡単で楽にできているということです。

だから初心者にとっては決して簡単でも楽でもない場合があるんです。


そういうことをよく考えて、もし質問などが事前にできるのであれば分からないことは
聞いて納得してから始めると良いでしょう。


よく調べもせずに印象だけで判断しないことが大事ですね。


うまい儲け話には気をつけましょう!


【今までのネットビジネス失敗を取り戻したいあなたへ】

稼げていないなら知っておいた方がいいでしょう

日給16万稼ぐ元皿洗いのネット収入構築講座
スポンサーサイト

テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報
ジャンル : ビジネス

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1758位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
378位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。