スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「働くこと」と「人生」についてもう一度よく考えてみませんか?

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
自己破産までした人が、今では毎日笑顔で暮らしています。




初心者が安心して取り組める在宅ビジネス!


今現在、雇用状況は昔とだいぶ様変わりをしております。

様々な技術の進歩により、人を必要としなくなってきているのです。


また特殊な技術や技能を要するものは段々と継承していく人がいないため
後継者不足になっている側面もあります。

そのため、技術や技能を持っている方は引く手数多ですが、そうでない
方はリストラの対象になりやすかったり、新規での採用を見送られて
しまうことも多いのです。

また、特に大手の企業では外国人労働者も多くこれも日本の雇用を
圧迫している要因になっています。


ですから、一度就職が決まれば、できれば定年までそこで働きたいと
思うもの
です。


そのため必死に頑張って良いようにコキ使われて欝になってしまったり、
酷い場合は自殺をしてしまうケースも少なくないのだとか・・・


働かなければ収入を得られないわけですから一生懸命働くことが悪いとは
思いません。


ですが、体を壊し、心を病んで、最悪の場合命を落としてしまうのは
非常にいただけません。


何のためにそこまでしなければならないのか?

その人の人生は一体何だったのか?

そこまで自分を追い詰める意味はあるのか?


甚だ疑問に感じてしまいます。


私は現在、インターネットでネットワークビジネスをやっています。

ネットワークビジネスはうまい儲け話のように思われがちですが決して
そのようなものではありません。



まがりなりにもビジネスですから最初のうちは相応の努力が必要ですし、
それを継続させなければいけません。

いずれは楽ができますが、そうなるまでにはある程度の時間が掛かるのです。


ですが、自分ができる範囲で頑張ること、コツコツとそれを継続すれば必ず
成功へと辿り着けるビジネスなのです。


私たちインターネットのネットワークビジネスは「製品を売る」ことは
しません。



小売販売は禁止されているのです。

これは在庫を持たされ借金までしてしまうようなトラブルを防ぐためです。


「製品を売る」代わりに私たちインターネットのネットワークビジネスでは
ライフスタイルの提案をしているのです。



ライフスタイルの提案とは、自分が望む生活を実現するために自分自身の手で
人生を作り上げる
、そのお手伝いをするということです。


ネットワークビジネスは書籍、音楽、映像のような権利収入を得ることが
できます。



この権利収入はいわば不労所得となるのです。

そのため経済的な自由と時間的な自由が手に入ります。


もちろんそのためには相応の努力とそれを継続させなければいけないわけです。

でも、1日に12時間も13時間も14時間もやる必要はありません。

1日せいぜい1~2時間、自分の都合の良い時間を使って24時間中いつでも
ビジネスが可能です。

また、一般的な口コミのネットワークビジネスのように勧誘することも
セミナーなどに出向く必要もありません。


全てインターネットでの活動になるので在宅でのビジネスが可能なのです。


1年~2年ほどで月収30万も夢ではありません。

そうなればサラリーマンを辞めて自由に生きることも可能です。

そうなることは決して夢物語ではないのです。


いつまでも雇われる側にいてただノルマをこなし人生の時間のほとんどを使ってしまう。

働くことの意味や意義も見い出せず、上司や会社の不満や愚痴ばかりこぼしている。


どんどん歳を取って「もっと若ければやりたいことがあった・・・」と後悔する。


これでは何のために生まれてきたのでしょうか?


自分の人生は自分の手で作ることができます。

自分の生きる道は自分が作るしかありません。


雇われて働くということは他者に自分の人生を委ねるということです。

そうしてどんどん歳を取って死の間際にたくさんの後悔をするのです。


本当にそんな人生で終わって良いと思いますか?

好きなこと、やりたいこともできず、欲しい物も我慢してただひたすら働いて人生が終わる。


そんな人生であなたは納得できますか?


決して大金持ちにはならなくても、人並みよりやや良い収入を得られて、自由な時間も
持てる、それを現実にできるのがネットワークビジネスなのです。


もう一度、「働くこと」「人生」についてよく考えてみてはいかがでしょうか?

無料メールセミナーはこちら!
   ↓↓↓

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
自己破産までした人が、今では毎日笑顔で暮らしています。

※セミナーを受講されてもしつこい勧誘メールなどはいたしませんのでご安心ください。

資料請求はこちら!
    ↓↓↓

無料ビジネス資料

ネットワークビジネスには興味無いけどインターネットの在宅ワークには興味がある、
という方はこちら!
  ↓↓↓

初心者が安心して取り組める在宅ビジネス!

日給16万稼ぐ元皿洗いのネット収入構築講座
スポンサーサイト

テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報
ジャンル : ビジネス

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
703位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
158位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。