

最新ネットワークビジネスとは新しい会社ではなく新しいやり方のことです!

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
あなたの人生を変える成功ノウハウ教えます!




ネットワークビジネスとは、正式にはMLM(マルチ・レベル・マーケティング)と言います。

名前にマーケティングと入っていますが、マーケティングとは何でしょうか?


マーケティングというのはお客様主体のビジネスなんですね、例えば私たちは必要なもの、欲しいもの
があるときそれが売っているお店に足を運んで手に入れますね。

また、インターネットなどで調べて買うこともあるでしょう。

つまり、自分が欲しいと思ったものを自分で調べて入手することが主になる商法ということですね。

お店はお客様が欲しいもの、必要なものを用意して来てくれるのを待つというスタンスになります。

だから、本来であればネットワークビジネスをもっと知りたい、やってみたいという人にビジネス
に取り組んでもらうのが普通なんです。

マーケティングとは相手が欲した時にこちらが欲する物を用意できて成り立つビジネスなんですね。


ところが、今ネットワークビジネスで行われているのはマーケティングではなくセールス
なんです。

セールスというのは自分から商品や会社などを売り込むことです。

新聞の勧誘やかつての訪問販売などがそれにあたりますね。

セールスは往々にしてお願いする形になることが多いんですね。

相手が欲していないのになんとか買わせようとするビジネスなんです。

これではマーケティングとはまったく正反対になってしまいます。


ネットワークビジネスセールスという間違った手法で誤解を受けるようになった
のではないかと私は思うのです。

そこで、タイトルにあるように最新ネットワークビジネスが出てくるというわけです。

最新などと言っていますが要は本来のマーケティングの手法に乗っ取ったやり方に変えましょう
ということです。

では具体的に最新ネットワークビジネスとはどういうものか説明しましょう。

まず最新ネットワークビジネスでは勧誘を一切行いません
先ほども言いましたが勧誘はセールスの手法で間違ったやり方だからです。

そこで最新ネットワークビジネスではインターネットを活用します。

これにより興味を持ってくれた人だけを集めることが可能です、自ら進んでネットワークビジネス
知りたい、ビジネスをやってみたいという人ですから正にマーケティングに乗っ取ったやり方といえます。

そして最新ネットワークビジネスで重要なのは情報です!

相手がネットワークビジネスを知りたい、やってみたいというのにこちらが情報を提示しなかったら
どうなるでしょうか?

せっかくのお客様が逃げてしまいますよね。

勧誘ではもったいぶった言い方やそれとなくほのめかすようなやり方をしますが、最新ネットワークビジネス
では違います!

いっかりと情報を与えてきちんと理解してもらい、
納得してビジネスに取り組んでもらうのです!


これが勧誘との大きな差ではないかと思うのです。

勧誘ではとにかくだれでもいいからダウンになって欲しいという感覚で行いますから
相手に考える暇を与えません、だからセミナーの直後にサインアップさせるんですね。

それにうまく相手を丸め込んでビジネスに取り組んでもらっても相手にしてみればやらされている
ことになるわけですから長く続くわけがないんです。

これでは本当にビジネスや会社や製品を理解していませんし、簡単にやると決めているので
簡単に辞めてしまうんですね。

だからいつまで経っても成功できないのです!


ネットワークビジネスは個人事業主(フランチャイズオーナー)、いわば自分が社長になるわけです
、どこの世界に社長自らが出向いて行って一緒にビジネスをやって下さいとお願いするビジネスが
あるでしょうか?

勧誘とはある意味お願いすることに等しいと私は考えます。

だから、ネットワークビジネスでは勧誘してはいけないのです!


自分の人生です、生きる道は自分で決めて自分で作って下さい!

ネットワークビジネスは決しておいしい話などではありません!

地道な作業が必要です、ある程度時間も掛ります、
でもコツコツ続けることで必ず成功できます!


あなたの人生の道はあなたにしか作れません!

今すぐ無料メールセミナーを受講して下さい!
              ↓↓↓
ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
あなたの人生を変える成功ノウハウ教えます!



今のあなたに必要なのは複数の収入源

最新ネットワークビジネス、勧誘しなくても成功する仕組みを教えちゃいます!

【実践的なアドバイスと実証済みの成功ノウハウを提供します】



よく「女房と畳は新しい方がいい」なんて言いますよね?

ではネットワークビジネス最新の会社などがいいんでしょうか?


確かに新しいものは目新しさがありますし、勢いもあるでしょう。

でも、新しいビジネスばかりを追い求めていたらいつまでたっても成功は出来ないでしょう。


一般企業でも会社を転々とする人は最終的にあまりいい所には入れませんね。
(あくまで個人的な意見ですが、父が実際に職を転々としていたため最後にはあまりいいところには就職できませんでした。)

最新のものを求める事が悪いとはいいませんが、ここと決めたらある程度腰を据えて取り組んで下さい。

さて、ネットワークビジネスですが、このビジネスは勧誘してビジネスメンバーや愛用者を獲得するんです。

実際に携わった事がある方や現在取り組んでいる方はご存知ですね。

しかし、これが一筋縄ではいかず、多くの方が苦戦を強いられ挫折していきます。

実は私もそんな1人でした。


結局諦めてしまいました、今からちょうど13年前の1999年の初め頃でした。

挫折はしたんですが、このビジネスについては理解していましたから「本当にたくさんの人にこれを分かってもらえたら・・・」
そんな想いは消えなかったんです。

そんな時に、あるネットワークビジネスを知ったんです。

勧誘を全くしない、インターネットを活用したネットワークビジネスです。


入会費も無く、高額な製品を買わされることもない、自分が欲しい製品だけを買う事ができます、

また在庫を持つ必要も無くノルマも無い、更に勧誘する事も無い、

興味を持っている方だけを集めることができる嫌な思いをする人が一切出ない、そんなネットワークビジネスです。

こつこつ続ければ必ず成功できる、秘密のノウハウをお教えします!!
      ↓↓↓↓↓
【実践的なアドバイスと実証済みの成功ノウハウを提供します】
プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
636位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
142位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
