

過労死、自殺大国ニッポンを救えるのはインターネットのネットワークビジネスだ!

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
自分の人生、生き方は自分でプロデュースしよう!




インターネットで稼げないと悩んでいるあなたへ


昨年2011年の過労死をした方の52%が20代、30代という
若年層だということを知りました。

一昔前なら簡単に辞めてしまって次の仕事を見つける、ということも
考えられました。

しかし、バブルが弾けて以降、新卒の採用も少なくなり今では就職氷河期
などとも言われています。

せっかく正社員として採用されたのだから簡単に辞めるわけにはいかない・・・

もし辞めたとしても次に良い所に就職できるとは限らない・・・

そのような思いから頑張りすぎてうつ病を発症し、休職と復帰を繰り返し
最終的には自殺してしまう方も少なくない
のだとか。

日本は世界でも有数の自殺大国でもありますね。


辞めたいと思っても辞められない、結果過労が元でうつを発症し場合によっては
自殺してしまう
・・・・

これでは何のために生まれてきたのかわかりませんね・・・・・


会社に良いように使われて自分を壊してまで必死に働き続ける。

性格が真面目な方ほどこのような傾向にあるそうです。


私も周囲からはよく「真面目だ」と言われるんですが、非常に辛い業務を
経験したことがありました。

得意先からは品質維持のために人を変えないで欲しいという要望があり、
その時の加工者は私一人だったため納期に間に合わせるために徹夜を
何度もしたものでした。

徹夜明けでもそのまま帰るわけではなく、次の日普通に1日仕事をすることも
ザラだったんです。

幸い私の場合はその業務が長期間続かなかったために事なきを得ました。

あのまま何年も続いていたら確実にうつになっていたと思います、
今考えてもちょっと異常だと思いますね。


そんな私も今はサラリーマンを辞めてインターネットのネットワークビジネス
主軸に生計を立てております。

というのも今年(2012年)の3月で会社が無くなってしまったからなんです、
国内他県の事業所との合併で私の勤めていた事業所は無くなる事が決まりました。


正直言えば、ネットワークビジネスは昨年末から始めたばかりでそれほど機動に乗っている
とは言い難かったのですが良い機会と捉えそれに専念することに決めたんです。

今ではこの選択が良かったと思っています。

自分で言うのもなんですが、私のようにおとなしくて真面目なタイプは結局良いように
使われる事が多く大変な思いや辛い想いを散々味わってきましたから。

良く言えばいろいろな経験ができましたが何かと言えば「あいつにやらせよう」というのに
正直辟易していたんです。


私事ばかりですみません。

そんなふうに働いていて思うことがありました。

それは「この世の中では真面目な人間は都合の良いように使われほとんど
報われないのだ」
ということでした。

普通なら真面目に一生懸命やっていればいつか必ず報われる、と思うのですが
現実は違います。

真面目な人間ほど要領の良い人間に使われて手駒にされるのが落ちなんです。


実際に20年サラリーマンをやってきてそれを痛感しました。

だから私はネットワークビジネスを始めたんです。

ネットワークビジネスは世間で思われるような悪徳商法などではありません。

やはりビジネスですから簡単でも楽でもありません。

相応の努力が必要でそれを継続させなければいけません。

そして、ネットワークビジネスは即金ビジネスではありませんから成功するまでに
ある程度の時間が掛かるのです。


ネットワークビジネスはある程度の時間を掛けて流通組織を構築しそれによって
収入の流れを作り出すビジネスです。

そしてその収入は、諦めなければサラリーマンの収入を超えることが可能です。

ネットワークビジネスは結果が全てです。

その結果によって収入がアップしていくのです。


サラリーマンは上司という一個人の評価によって結果が決められてしまいます。

それにどれほど頑張ろうがそうでなかろうが報酬は貰えるのです。

ですから適当にやって上司に嫌われないように要領良くやれる人間だけが
得をする世界ということです。

私はこのシステムがどうしても納得いかなかったんです。

やはり頑張って結果を出せばその分報酬もアップしていくネットワークビジネスの
方がよっぽど良いと思ったんです。

ネットワークビジネスのシステムの方が公平だと思いませんか?

確かにスタートした時点では大変に感じるかもしれません、でもどうでしょうか?

サラリーマンを何十年も続けることと1年~2年程度で成功して自由に生きる
のとどちらが良いと思うでしょうか?

ネットワークビジネスは人生を構築するビジネスです。

自分自身の手で人生をプロデュースするビジネスです。

だから楽しいのです。

楽しいから続けられます。

続けられれば必ず成功できます。


サラリーマンはどうでしょう?

続けていて楽しいでしょうか?

将来のことを考えたときにワクワクできるでしょうか?

消費税が上がったら・・・

老後の生活が・・・

そんなことを考えたら憂鬱にならないでしょうか?


ネットワークビジネスは違います。

サラリーマンの収入など超えることができます。

毎月ボーナスを貰っているような収入も夢ではありません。


私たちのインターネットのネットワークビジネス

勧誘をしません。

セミナーに連れ出すこともしません。

小売販売をしません。

在庫を持たされることがありません。

入会費、年会費はありません。

初期投資で高額な製品やスターターキットの購入もありません。

24時間いつでもビジネスの時間に当てられます。

24時間365日リクルートが可能です。

日本全国の方をリクルートでき、人脈が尽きることがありません。

インターネットのノウハウがあります。

サポートも万全ですからパソコン初心者でも安心です。

何より続けていれば必ず結果が出せます。

成功している方が多いという実績があります!

今すぐ無料メールセミナーを受講してください。

無料メールセミナーはこちら!
 ↓↓↓

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
自分の人生、生き方は自分でプロデュースしよう!

※セミナーを受講されてもしつこい勧誘メールなどはいたしませんのでご安心ください。

資料請求はこちら!
   ↓↓↓

無料ビジネス資料

ネットワークビジネスには興味無いけどインターネットの在宅ワークには興味がある、
という方はこちら!
 ↓↓↓

インターネットで稼げないと悩んでいるあなたへ

日給16万稼ぐ元皿洗いのネット収入構築講座

テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報
ジャンル : ビジネス

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1769位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
374位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
