

共働き主婦を救えるのはやっぱりネットワークビジネスだ!

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
家事・育児・仕事、私の人生って一体・・・そんな主婦の皆さんへ




子育てママさん応援ビジネス!


現在、共働きをしている方は多いんじゃないでしょうか?

私も子供の頃、両親が共働きをしていました。


バブルが弾けて以来、日本はずっと不景気に見舞われています。

会社によっては残業や休日出勤を控えるように言われたり、ボーナスが減る、
あるいは出なくなる所も・・・・・

必然的に収入は下がる一方です。


結婚をして子供ができると大学を卒業するまでに1人につき2000万円、あるいは
3000万円かかるとも言われていますね。

当然、男性だけの稼ぎでは家計を支えられない現状があるわけですから共働き
今や当たり前なこととなっています。


先ほど私の両親も共働きだ、と言いました。

正直言って共働きであることはあまり良くないことだと思っています。

何故なら母親が仕事、家事、育児のストレスで毎日イライラしていてそのせいで
言葉の虐待を受けたことがあったからです。

日本という国は何故だか女性が育児や家事をするのが当たり前な風潮があります。

そのため女性が働きながら子育てをするということはものすごく大変な事なんですね。


近年よく言われる若者の結婚離れ。

これは親を見てきたため「結婚するとこうなってしまうのか・・・」「結婚は決して幸せ
ではないんだ」という印象を持ってしまうからではないでしょうか?

また家事、育児、仕事のストレスなどで私のように虐待を受けてしまうと、
その後の人生、生き方に大きく影響を受けて「いじめられっ子」になってしまう
ケースもあるのです。

私は妹が1人おりますが、彼女は今でも「親のせいで人生狂わされた」と言っている
ほどです。

ちなみに2012年で私は39歳、妹は38歳です。

この歳になってもまだ親を恨んでしまう・・・・・そんなことにもなるんですよ。

私もあまりにも自分に自信が無かったため恥ずかしい話ですが、この歳になっても
恋愛も結婚もしたことがないんです。

もし、あなたが今子育てをしているなら、私の両親のように子供に恨まれたい
と思うでしょうか?


私は13年ほど前にクチコミのネットワークビジネスをやっていたことが
ありました。

そこのセミナーで聞いた話です。

「女性はいつの時代でも命懸けで子供を産む、男性は自分の子供を女性に
 産んでもらうのだから相応の経済力がなければいけない、共働きなど
 言語道断である!」

簡単に言えばこのような内容でした。


私の両親も共働きで母親は毎日イライラしていて非常に嫌な言葉を投げかけられて
いたため、この話はものすごく納得できました。

ただ、ネットワークビジネスはビジネスとしては合理的で良いと思ったのですが、
やり方が気に入らなかったためにすぐに辞めてしまたんです。

あれから13年、実はまたネットワークビジネスを始めました。

今度のネットワークビジネスは今までのクチコミネットワークビジネスとは
違います。



クチコミではリストアップをして自分の人脈を書き出し、優先順位を付けて
順番に電話を掛け勧誘し、アポを取ってセミナーに動員するということを
やっていました。

現在取り組んでいるネットワークビジネスはこんな面倒なことはしないんです。

まず、勧誘はしません。

勧誘しないのでリストアップもしません。

勧誘しないので電話を掛けることもしません。

セミナーに動員することもしないんです。

また、小売販売は禁止なので製品を売りつけたり、在庫を持たされるなんてことも
ありません。


私が現在取り組んでいるネットワークビジネスは、インターネットで
リクルート活動をするのです。


インターネットなら24時間いつでもビジネスができますから育児や介護を
していてもできる
んです。

また24時間365日リクルートができますし、日本全国の方が対象になるので
人脈には事欠きません。

インターネットなら興味を持ってくれたかただけが来ますから勧誘のように
相手に嫌がられる、友達を無くす心配はありません。

匿名で活動することもできるので、会社にバレたらまずい、という方でも
大丈夫です。

それにインターネットのリクルートノウハウがあり、サポートも万全なので
成功しやすいのも特徴です。

とはいえビジネスであることに変わりはありませんから最初は楽でも簡単でも
ないかもしれません。

そして即金ビジネスではないのである程度時間が掛かるのは否めません。

ですが続けていれば必ず成功できます。

つい最近も68歳の女性が下から2番目のタイトルを獲得したんですよ。
※タイトルとは企業で言えば各付けのようなものでこれがランクアップすれば
 どんどん収入が上がっていくのです。

ネットワークビジネスは権利収入です、音楽や書籍、映像などの収入と同じだと
言えば分かり易いでしょうか。

その権利収入は年金のように勝手に入ってくる収入です。

いわゆる不労所得になるわけです。


普通のなんでもない主婦が成功して旦那の稼ぎよりも良い収入を得たという
話も実際にあるのです。

私たちのインターネットのネットワークビジネスには実績があります。

やり続けることで必ず成功できます!

興味がある方は今すぐ無料メールセミナーを受講してみてください。

無料メールセミナーはこちら!
  ↓↓↓

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
家事・育児・仕事、私の人生って一体・・・そんな主婦の皆さんへ

※セミナーを受講されてもしつこい勧誘メールなどはいたしませんのでご安心ください。

資料請求はこちら!
   ↓↓↓

無料ビジネス資料

ネットワークビジネスには興味無いけどインターネットの在宅ワークには興味がある、
という方はこちら!
 ↓↓↓

子育てママさん応援ビジネス!

日給16万稼ぐ元皿洗いのネット収入構築講座

テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報
ジャンル : ビジネス

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
382位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
78位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
