

激変する世の中であなたの未来・将来は、人生は安定したものになりますか?

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
自分の未来・将来は自分の手で切り開け!!




副業希望者必見



あなたは今ご自分の未来・将来について真剣に考えたことは
ありますか?


来年の3月で岐阜県美濃加茂市にあるソニーEMCSの事業所が閉鎖
されるそうですね。

これに伴いソニーではまた事業縮小のためリストラを行うそうです。


私は埼玉県加須市というところに住んでいるのですが、今年の3月に加須市
に隣接する久喜市にあったソニーの事業所(子会社)が合併のため閉鎖したんです。

ある程度若い年齢の方や技術、技能を持った方なら多少何とかなるかもしれません
、でも40歳を超えていて何の資格も技術、技能も持たない方は再就職が非常に厳しい
でしょう。

せっかく大手の看板を背負っている会社に入り、定年退職するまでは骨を埋める覚悟で
就職を果たしたのに企業の都合で辞めざるを得なくなる。

その時点で自分が思い描いていた未来・将来は音を立てて崩れ去っていくのです。


そこで冒頭の質問です。

あなたは今ご自分の未来・将来について真剣に考えたことは
ありますか?


私は今、インターネットでリクルート活動をするネットワークビジネス
取り組んでいます。

私は自分の未来・将来を考えた時にどうすれば自分らしく、自分の思う通りに
生きられるのか、そんなことを考えたんです。

このままただ会社と家の往復だけで何の変化も無いつまらない人生で終わって
しまうのか?

生活のためとはいえ少ない給料で一生働き続けなければならないのか?

自分の人生とは一体何なのか?

仕事は嫌ではなかったものの何か釈然としない気持ちが常にありました。


このままただ働いて歳を取って何もない人生で終わっていいのか?

皆がそうだからそれが当たり前なのか?


ただ我慢を強いられて生活を切り詰めてただ生きることが正しいのか?

そんなお先真っ暗の未来・将来がただ当たり前で済まされるのか?

普通の事が普通でないように感じていました。


せめて定年したら後は働かなくても生活するだけならなんとかなる、という状況なら
少しはマシでしょう。

でも、年金問題を考えれば恐らくそれは無理な話でしょう。

では一体いつ自由になれるのか?

結局一生働き続けなければならない・・・・・

税金は上がり、年金などの支給額は下がっていく、支給される年齢も上がっていく。

これでは何のために働いているのでしょうか?


働くことだっていつか終わりがあると思えばこそ続けられると思うのです。

特殊な技術、技能を継承していて一生の仕事としている方は別でしょう。

でも、多くの方は定年退職したら後は好きなことでもしながらのんびり生きていきたい
、そんなふうに思うのではないでしょうか?


私がネットワークビジネスを始めたのはそんな思いが強くなっていったからなんですね。

ただ働くだけの未来・将来なんて嫌だ!

普通にサラリーマンをやっていては自分の未来・将来は今のまま何も変わらない。

だったら自分で変えてやろう、そう思ったんです。

そしてそれが可能なのがネットワークビジネスだと思ったんです。



とはいえネットワークビジネスというと、あの勧誘がねぇ・・・・

と思う方も多いかもしれませんね。

ですが私のやっているインターネットのネットワークビジネスでは一切勧誘は
しません。


そして小売販売もしないんです。

ネットワークビジネスって何か製品を売りつけるんでしょ?

そんなふうに思う方もいるでしょう。

でもそれをやらないのがインターネットのネットワークビジネスなんです。

私たちのネットワークビジネスでは

「物心共に豊かになる」

「一部の大金持ちよりも多くの小金持ちを」

をコンセプトにあくまでライフスタイルの提案を行っています。


つまり、自分の未来・将来は自分の手で掴み取り変えていこうというのが
主旨なのです。

結局、自分の人生なのですからそれを変えられるのは自分だけなんです。

自分の生き方、未来・将来は自分で決めて生きる権利があります。


企業に勤め、上司にどやされながらストレスを溜めているサラリーマン。

そんな上司に評価をされて人生を決められてしまうサラリーマン。

上司の気持ち一つで、会社の都合で、国の都合で振り回されっぱなしの
サラリーマン。


そんな生き方に疑問を持ったことがないでしょうか?

あなたは一生働き続けたいですか?

人生や未来・将来よりも仕事を優先させますか?

納得できない生き方、我慢を強いられる生活・・・・・
このままで終わっていいと思いますか?

あなたが行動を起こさなければ何も変わりません。

ネットワークビジネスはおいしいことを言ってすぐに稼げなくなるような
ビジネスではありません。

ビジネスである以上は相応の努力が必要でありそれを継続させなければ
なりません。

それでも、やるべきことをコツコツ続けていれば必ず成功できるビジネス
です。

私たちのインターネットのネットワークビジネスにはノウハウがあります!

お互いを支え合うグループ力があります!

そして素晴らしい製品力もあります!


今のままで人生を終えたくない・・・

自分の手で人生を変えたい!

これからの生活が不安だ・・・

老後まであくせく働きたくない・・・・

会社の将来が不安・・・・

いつリストラされるか分からない・・・・

増税が始まったらますます生活が苦しくなる・・・


あなたの人生は、未来・将来はこのままでいいんですか?

無料メールセミナーはこちら!
  ↓↓↓

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
自分の未来・将来は自分の手で切り開け!!

※セミナーを受講されてもしつこい勧誘メールなどはいたしませんのでご安心ください。

資料請求はこちら!
   ↓↓↓

無料ビジネス資料

ネットワークビジネスには興味無いけどインターネットの在宅ワークには興味がある、
という方はこちら!
 ↓↓↓

副業希望者必見

日給16万稼ぐ元皿洗いのネット収入構築講座

テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報
ジャンル : ビジネス

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1769位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
374位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
