

あなたが生きている今の環境は本当に「当たり前」なのか?

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
一般庶民がお金持ちになれないと誰が決めたんですか?





ネットビジネスでは稼げないと思っているならこれ!


一昔前までは結婚することは当たり前なことでした。

結婚できないということは人間的にあるいは身体的な欠陥があるとみなされたのです。

しかし今や結婚は当たり前ではなくなりました。


皆さんが生きている今の環境が果たして「当たり前」のことなのか?

そんな疑問を持ったことがないでしょうか?


一昔前の当たり前が今は当たり前ではない、そんなことは日常茶飯事で起こるものです。

例えば教科書。

歴史などは日々新たな発見があり20年前、30年前とは内容が変わっています。

言葉もそうです。

昔は使われていた言葉が今では使われなくなったり、新しい言葉ができたりしています。

日々変化し続け多様化しているものも多いですよね。


それから「うまい話には裏がある」なんて言葉を聞きますがこれはどうでしょうか?

実際には世の中のことほとんど全てに表も裏もあるのです。

決してうまい話だけに限ったことではありません。

実際に、ある業種、職種の仕事をやってみなければ分からない裏側というのもありますよね?


それから私たちの生活している社会や企業にも裏側があったりするものです。

裏側は決して悪い側面ばかりではありませんが時としてそういうこともありますね。

例えば、公務員が経費と称して好き勝手にお金を使っていた事実などがそうです。


実は社会や企業が運営されている本当の裏側を知ると暴動が起きると言われて
いるほどなんです。

私たちが生きている社会は本当に当たり前なのでしょうか?

例えば企業に勤めて、働いてお給料を貰って生活をすること。

確かに当たり前のことのように思いますよね。


でも、一方ではオーナーとして人を雇い収入を得て自分が何もしなくても
優雅な生活をしている方もいるわけです。

これは当たり前なのでしょうか?


雇われ働き続ける人は決してお金持ちになれず、雇う側はどんどん金持ちになり
より優雅な生活を送る。

これって本当に当たり前なのでしょうか?


皆さんは疑問に感じたことはないでしょうか?

「何でこんなに働かなきゃいけないんだろう?」

「いくら働いてもちっとも余裕にならないのは何故だろう?」


それは雇う側の戦略なのです。

つまり、働く人間がいなくては困るから、決して労働者を裕福にはさせないのです!

これが世の中の裏側であり「当たり前」の真実なんですね。


私は現在インターネットのネットワークビジネスをやっています。

そして今はサラリーマンを辞めています。

もちろん辞めてしまっても問題ない状態だから辞めているわけです。

私はサラリーマンをやっている頃にいつも疑問に思っていました。

「どれほど一生懸命仕事をしても、結局は昇進しなければ給料は良くならない、
 これは本当に成果主義なのだろうか?」

「上司より給料が良くなることは無いのが本当に当たり前なのか?上司以上に
 仕事をしている人だっているのに。」

そんな疑問を解消してくれたのがネットワークビジネスだったのです。

私は以前、クチコミのネットワークビジネスをやっていました。

しかし、勧誘したり、毎週のセミナーへの参加などが苦に感じるようになり
あっさりと辞めてしまいました。

しかしながらビジネスの仕組みとしては合理的で良いことは理解していましたので、
「この事を、真実を世間のみんなに分かってもらえたら・・・」
という想いをずっと持っていたんです。

そしてクチコミで失敗してから13年、インターネットだけで活動し、勧誘はしない
ネットワークビジネス
というのを知ったのです。

その時「これだ!」って思いました。

クチコミのように勧誘はしない。

クチコミのようにセミナーに連れ出さない。

クチコミのように小売販売しない。

クチコミのように人脈が尽きない。

インターネットだから24時間いつでもビジネスができる。

インターネットだから365日24時間リクルートができる。

インターネットだから日本全国の方をリクルートできる。

インターネットだから在宅でビジネスができる。

そして完全成果主義で後から始めた人でもやる気があり仕事量を多くすれば先に始めた
人を追い越すことができるのです。

企業ではどれほど仕事をこなそうとも上司より良い給料を貰うことは不可能です。

それにいくら働こうとお金持ちになることも不可能です。


ネットワークビジネスなら毎月ボーナスのような収入を得ることも不可能では
ありません。

ものすごい大金持ちにはなれなくても小金持ちくらいにはなれます。

月収で100万、200万というのも夢ではないんです。

ただし、ネットワークビジネスは即金ビジネスではありません。

そしてビジネスである以上は相応の努力とそれを継続させる根気も必要です。

ですが、サラリーマンを続けるよりはよっぽど楽でしょう。

だってサラリーマンをやりながら片手間で成功できてしまい、成功すれば自由に
好きなように生きられるのですから。



あなたは一生働き続けたいですか?

あなたの会社はこの先も大丈夫だと言えますか?

あなたはリストラされない自信がありますか?


あなたはいつまでも健康ですか?

急なケガや病気で働けなくなったらどうしますか?


愚痴や不満を毎日口にしていませんか?

あなたは今幸せですか?


あなたの生きている世の中は本当に当たり前ですか?

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
一般庶民がお金持ちになれないと誰が決めたんですか?


資料請求はこちら!
   ↓↓↓

無料ビジネス資料

ネットワークビジネスには興味無いけどインターネットの在宅ワークには興味がある、
という方はこちら!
  ↓↓↓

ネットビジネスでは稼げないと思っているならこれ!

日給16万稼ぐ元皿洗いのネット収入構築講座

テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報
ジャンル : ビジネス

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1752位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
349位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
