スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネスがねずみ講?一般の会社の方がよっぽどねずみ講だ!

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
もう上司の顔色を窺うのは止めだ、好きな事をして生きてやる!!





ネットワークビジネスねずみ講

冗談じゃない!と真っ当にビジネスに取り組んでいる方はそう思うでしょう。


私から見れば一般の企業の方がよっぽどねずみ講に見えますよ。


だって全て上司のサジ加減でいいように評価されてるんですから。


どんなに仕事ができたって上司に気に入られなければそれで終わりです。

どんなに仕事ができたって無能な上司よりも給料は下です。

どんなに仕事ができたってリストラされることだってあります。


個人の人生を好き勝手に左右する会社の方こそよっぽどねずみ講じみてると私は思います。


それから、よく、ねずみ講はピラミッド型の組織で・・・なんて聞きますが、

一般企業だってピラミッド型じゃないですか!


どこの世界に平社員がほとんどいなくて、社長や副社長なんかがうようよいる会社が
あるんですか?


ネットワークビジネスは確かにトラブルの多いビジネスかもしれません。


でも、それはビジネスを分かっていない人が間違ったことをやっているから
なんです。

ネットワークビジネスをおいしい話やマネーゲームのように勘違いしている
人も多いんですね。

無知なためにやっていい事と悪い事がわかっていないんですね、これはビジネス
そのものが違法だからではなく、そのグループのやり方が悪いためです。


確かに中にはネットワークビジネスに似せた全く違う、まさにねずみ講のような
ものが存在するのは事実です。

でも、はっきり言いますがそんなものと本物のネットワークビジネスを一緒にしないでください。



ネットワークビジネスはビジネスという側面で見れば非常に公平性のあるビジネス
なんんです。


一個人の感情で評価されることはありません!

全て、結果のみで判断され、正当に報酬が得られる仕組みを持っているんです。


一般企業ではあまり頑張らなくても、要領よく適当に手を抜いて、上司に気に入られ
さえすれば同じように給料がもらえるわけです。

これって、ねずみ講というかもはや詐欺に近いと思いませんか?


頑張るだけバカを見るだけですよね。


どんなに頑張っても一個人の評価で左右されるビジネス。

頑張って結果を出した分だけ評価されるビジネス。


一体どっちがまともなビジネスだと言えますか?


今だにネットワークビジネスがねずみ講だなんて勘違いしている人に言いたい、

いい加減目を覚ますのはそっちだ!と。


自分の人生だから将来のことは自分で決める!そんな生き方を選ぶのか。

愚痴や文句を言いながら上司や会社に振り回される人生を選ぶのか。


あなたの人生はあなたが決めるべきでしょう。


無料メールセミナー
   ↓↓↓
ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
もう上司の顔色を窺うのは止めだ、好きな事をして生きてやる!!
スポンサーサイト

ネットワークビジネス=ねずみ講? 未だにねずみ講なんてあるのか?

勧誘しないネットワークビジネス!そのマル秘ノウハウとは?




ネットワークビジネスは未だにねずみ講と同一に見なされている節がある。


ねずみ講は無限連鎖講と呼ばれ、製品の流通が無くお金だけが動くものだということです。


また、製品は存在するものの粗悪品である場合には悪徳マルチということになるようです。
※ネットワークビジネス=マルチ商法


ネットワークビジネスとは簡単に言えば「個人でできる無店舗フランチャイズ」なんです。

コンビニやファストフードなどを想像してもらえば分かりやすいでしょう。


流通組織を構築するわけですが、いわゆるピラミッド型と呼ばれるあれです、このことが
ねずみ講ではないか?と言われる所以なんですね。


ですが、ちょっと待っていただきたい一般企業の組織だってピラミッド型ですよ!

どこの世界に平社員がほとんどいなくて社長が大勢いる会社がありますか?

ネットワークビジネスはいわば自分が個人事業主(社長)になるわけですから
なんらおかしいところはないはずです。

確かになんでも信用するのは問題でしょう、しかし全てを疑っていたら真実が見えないことも
また事実です。

ネットワークビジネスは世界130か国以上に展開し、
市場規模は15兆円を超え今なお成長している巨大流通ビジネスなんです。



無論、全ての会社が優良であるとは言えませんがこれだけの規模のものをぞんざいに否定できる
でしょうか?


おいしい話には裏があるなんて言いますが、世の中の大抵の事には表もあれば裏もあるわけです。


ねずみ講が今存在しているのかは分かりませんがそんなところが長く続くでしょうか?


ちなみに私が取り組んでいるネットワークビジネスの会社は70年以上の歴史がありますよ!

本物のネットワークビジネスが知りたい方は無料メールセミナーを受講してください!
             ↓↓↓
勧誘しないネットワークビジネス!そのマル秘ノウハウとは?

ネットワークビジネス=ネズミ講、誤解されるやり方が招いた最悪なイメージ、いつまでそんなやり方を続けますか?

【しょうもない情報商材を買い続けているあなたへ】



ネットワークビジネスというとマルチだとかネズミ講だとか言われる事も多いですよね。

やはり、おいしい話と称して騙す詐欺行為であるという認識が強いのでしょう。

ちなみにネズミ講は無限連鎖講といい、お金の取引のみを行っている、というものですが最近では粗悪品を取り扱っていたり、インターネット上でスパムメールを送るなど手口も変わってきているようですね。

さて、ネットワークビジネスですがその始まりは、1930年代にアメリカで小売り販売の一形態として誕生しました、そしてその20年後に日本に上陸したと聞きます。


50年代にはタッパーウェア、アムウェイなどの企業が登場し、日本でもイーオングループ、山之内製薬、カネボウ、ダイエー、ソニーなど大手企業が参入または、設立に携わり。三基商事やノエビア、シャルレ、日健総本社など様々な企業が業界の第一線で活躍しています。

このように名だたる企業が多くあるにも関わらず、誤解や批判を受けてしまうのは何故なんでしょうか?


やはり、一般の方がいきなり営業マンや販売員になってしまう事、が問題なんだと思います。

多くの方が収入が欲しいが為に口にしてしまうのが、「誰でも出来て楽に、簡単に儲かる」ではないでしょうか。

確かに誰でも出来ますが、れっきとしたビジネスである以上は楽でも簡単でもありません、なんせ一生貰える年金のような権利収入なのですから、楽に簡単にできる方がどうかしているというものです。


しかしながらこれ程正当で夢のあるビジネスは他には無いでしょう。

一般企業ではあまり仕事をしていなくてもたくさん仕事をしていても貰えるお給料にはそれほど差がなかったりします、ですが、ネットワークビジネスは成果に応じて報酬(収入)が得られる仕組みですからたくさん成果を出せばそれだけ収入もアップするわけです。


そして収入が増えると同時に人脈が増え、自由な時間も得られるようになる、またビジネスとしての勉強にもなり様々な方達と関わるようになると経験値も増えて人間性も向上する、更に、簡単ではないからこその達成感も味わえるでしょう。


ですが、やり方を間違えれば犯罪じみた行為にもなりかねませんから注意が必要です!

やはり「勧誘する」ことがネックになると思うんです。

それならばいっそ勧誘しないやり方でビジネスをやってみてはどうでしょうか?

しっかりとしたノウハウを持ち、被害者など全く出さない、ネットワークビジネス

こちらから無料メールセミナーを受講する事ができます、ご希望の方には資料も無料でさしあげています!
          ↓↓↓↓↓
【しょうもない情報商材を買い続けているあなたへ】
プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
2566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
495位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。