

ネットワークビジネスで効率よく成功するやり方とは?

ネットワークビジネスで成功するならこのやり方しかない!!


age0210s.jpg


ネットワークビジネスを過去に取り組んだけれど失敗した。

今現在、取り組んでいるがどうも成果が出ない・・・




そんな方も多いのではないでしょうか?


副業として取り組み、いずれは本業にしたいと考えている方も
多いと思います。


しかし、現実は・・・・


ただ製品を買っている愛用者に過ぎない。



どうやって誘って良いか分からない。

誘える人がいない。

家族や友人に誤解され反対されている。



そのような方も多いのでは?



しかしそんな中、実に12年以上も続いているインターネットを活用した
ネットワークビジネスが存在するのです。



しかも!


直接勧誘しない。

家族に内緒でできる。

高額な初期費用や在庫は持たない。

わざわざセミナーに連れて行く必要はない。

インターネットだけで活動できる。


そして何より実績を上げている方が多いのが魅力です。



どうやったらネットワークビジネスで効率よく成功できるのか?


その秘密が知りたい方はこちらをご覧下さい
        ↓↓↓
ネットワークビジネスで成功するならこのやり方しかない!!

テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報
ジャンル : ビジネス

ネットワークビジネスでお金持ち!?本当のお金持ちとは?

【クレーム】あなたのやり方は間違っています!




皆さんはお金持ちというとどんなイメージがありますか?

高額の収入があり多額の預貯金を持っていて多くの資産や土地などを持っているのが
一般的なお金持ちのイメージですよね。



例えばお金を使わずに預貯金をたくさん溜め込んでいていくらその額が多くても、それは
お金持ちとは言わないそうです。




では、本当のお金持ちとはどういう事を言うのでしょうか?



こんな昔話があります。


昔、大変ケチな男がいました。

この男、ひょんなことから金塊を手に入れます。


その後、この男は穴を掘り、そこに金塊を埋めます。

その男は毎日穴を掘り返しては金塊を眺めて喜んでいました。



ところが、ある日、いつものように穴を掘り返そうとその場所に行ってみると・・・

すでに穴は掘り返され金塊が誰かに盗まれていました。


その男は泣き叫んで悲しみました、そこへ村の老人が通りかかり事情を聞きます。

そしてその老人は言いました。


「それならその穴にこの石ころでも埋めておけ」と。

更に続けてこう言いました。

「使わずに眺めているだけなら金塊だろうと石ころだろうと変わりはあるまい」



この話、何が言いたいのかというと、「物の価値」の話です。

つまり、何であれ使わないものには価値がない、と言いたいのです。


よく、お金は生き物だと例えられます。

お金=経済と考えると「価値」というのも分かり易いかもしれません。



本当のお金持ちは自分や家族のためだけでなく誰かの為にお金を使います。

お金持ちはケチだ、とも言われますが実はそうではないようです。



お金持ちは当然ですが税金をたくさん払っています。

税金は公共事業や福祉などに使われていますよね。


また、たくさん寄付をしています。


お金持ちというのは誰かの為に躊躇せずにお金を使える人の事を言うのです。



私はネットワークビジネスをやっています。

それはもちろん、生活を豊かにしたいからです。


衣食足りて礼節を知る、と言う言葉があります。

人は自分が十分満たされなければ他人のことを考える余裕を持つことはできません。



だから最初は自分が満たされることを考えてビジネスを始めます。

自分が満たされればこんどは他人のことを考える余裕が生まれます。


私は「本当のお金持ち」が増えれば世の中がもっと良くなると考えています。


だからネットワークビジネスをやっているのです。


詐欺などのインチキはいずれ衰退します。

でも、本物は残ります。



ネットワークビジネスはれっきとしたビジネスです。

今まではやり方が悪かったために誤解を招く事も多く、今でも悪徳商法のように思われて
いるのが現状です。


付いてしまったイメージを払拭するのは簡単なことではないでしょう。

だから無理な説得や勧誘は無駄なのです。


でもネットワークビジネスはそんな事をしなくてもうまくいく方法があるんです。


リストアップも勧誘もセミナーに連れ出すこともしなくていいんです。


その「やり方」とは一体どんなものなのか?

知りたい方はこちらをご覧下さい!
    ↓↓↓
【クレーム】あなたのやり方は間違っています!

テーマ : インターネットを使ってネットワークビジネスで成功する
ジャンル : ビジネス

ネットワークビジネスで毎日が休日!これは嘘ではありません。

あなたのやり方は間違っているので、即刻中止しなさい!




2014年も早4日、休みも明日で終わりと言う方も多いと思います。

あ~ぁ、もっと休みが欲しいなぁ・・・

なんて思う方も多いと思います。



日本で連休やまとまった休みというと、お盆、お正月、、ゴールデンウィークぐらいなものでは
ないでしょうか?



海外では半月や1ヶ月ぐらい休むことなど普通だったりしますよね。


だから日本人は働きすぎ、なんて言われてしまうのかもしれません。




普段なかなか休めないと言う方も多いと思います。

毎日が休日だったら・・・なんて夢みたいなことを考えてしまうこともありますよね。



実はそれ、ネットワークビジネスで現実にできてしまうんです。

と言っても、もちろんビジネスの話ですから最初から簡単、楽というわけにはいきませんが、
ネットワークビジネスは数年の努力で早期リタイアすることは可能です。





ただ、どうしても世間的なイメージの悪さでビジネスだという認識は確たるものでも、実際に
行動するのが難しいと感じる方も多いですよね。


勧誘することに抵抗感がある・・・

セミナーが面倒だ・・・

忙しくてビジネスの時間が取れない・・・


このように感じる方が多いようです。



それなら、インターネットで在宅ビジネスにしてしまったらどうでしょうか?

直接の勧誘をしなくても良い。

時間がなくても取り組みやすい。

セミナーに出なくて良い。

マニュアルがある。

多方面からアドバイスを受けられる。


こんなネットワークビジネスなら理想ですよね。


本当にこんなネットワークビジネスがあるのか?

そう思う方はこちらをご覧下さい。
    ↓↓↓
あなたのやり方は間違っているので、即刻中止しなさい!

テーマ : インターネットを使ってネットワークビジネスで成功する
ジャンル : ビジネス

新年早々、嫌な話ですが大規模災害で職を失ったらどうしますか?

ネットワークビジネスは、もう誰も誘わなくても稼げるんです!




2014年も早くも3日になりましたね。

初詣も済ませ、ちょっとのんびりできてようやく新年が始まったなぁ、と落ち着いて
考えられるようになったのではないでしょうか。



皆さんは今年、何か目標にしていることや新しく始めようと思っていることなど
ありますか?






私の場合はもうすでに取り組んでいることになりますが、現状よりももっと上を
目指すことを目標に活動を続けています。




それから、新年からこんな事を書くのもちょっと・・・なのですが、今、万一の
災害に備えていろいろと準備をしているところです。

この休み中にも地震がありましたよね。




いつ大規模災害に見舞われるか、本当に心配でなりません。



水や食料、生活用品なども準備していますが、やはり気になるのは収入源です。

自分自身の怪我などで働けなくなったり、災害の影響で会社(仕事)が無くなったら
どうするのか・・・



しばらくは預貯金で、または支援などの援助でどうにかできるでしょう。

でも、1年、2年と時間が経ったらどうでしょうか?



いつまでも、は無理ですよね。

だからこそ、いざという時の収入源確保のために今、活動をしているんです。



自分自身が怪我や病気で働けなくなっても、家族の介護で働けなくなっても、安定して
収入を得る仕組みを持っていればいざという時に安心です。



新しい年を迎えて、皆さんもそういったことを真剣に考えてみませんか?


サイドビジネスとして在宅ワーク化したネットワークビジネスを知ることから始めて
みませんか?


詳しくはこちらから!
   ↓↓↓
ネットワークビジネスは、もう誰も誘わなくても稼げるんです!

テーマ : インターネットを使ってネットワークビジネスで成功する
ジャンル : ビジネス

ネットワークビジネスで補填!?年末年始の出費を取り戻すために稼げ!

ネットワークビジネスで成功したければ勧誘を止めなさい!





年末年始はクリスマスやお正月などのイベントが続きますね。

そうなると気になるのが出費ですよね・・・・



おめでたい雰囲気に飲まれてついつい無駄に使ってしまい、余計な出費が増えてしまう
時期ですね。

まだ年の初めだというのに、もうお金が・・・・というピンチな状態に!



そんな無駄な出費を補填したいがためにネットワークビジネスに参加している方も多いはず!

でも結果はというと・・・


なかなか成果が出せない、と言う方は多いでしょう。

確かにネットワークビジネスは魅力の高いビジネスだと思います。


そう思うから身近な友達や親戚を誘うわけですが、どうも「悪徳商法」などと勘違い
している方も多いためなかなか話を聞いてもらえない状況ではないでしょうか?



出費を補いたいために始めたネットワークビジネスなのにちっとも稼げないのでは
意味がありませんよね。


でも、うまく誘うことができないのでは収入を得るのは難しいですよね。



でも、ネットワークビジネスはこちらから誘うことをしなくても、興味がある人だけを
集める方法があるんです。


最初から興味がある人だけを誘えればビジネスをスムーズに勧めることができますよね。



でも、そんな魔法のような方法があるの?

そう思う方も多いと思います。



もちろん、そういう方法があるからここに書いているわけです。

でも、それを具体的に書いていたらとんでもなく長くなってしまうので、詳しく知りたい方
はぜひこちらをご覧下さい。
     ↓↓↓
ネットワークビジネスで成功したければ勧誘を止めなさい!

テーマ : インターネットを使ってネットワークビジネスで成功する
ジャンル : ビジネス

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1758位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
378位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
