

ネットワークビジネスのセミナーってやっぱり洗脳なのか?

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
友達を無くしたくなかったら勧誘するのを止めなさい!




在宅でネット起業しよう!


ネットワークビジネス勧誘をします。

勧誘をしてビジネスに興味を持ってくれた方をセミナーに動員するんです。

セミナーでは成功者が自分自身の成功体験などを語って「皆さんも私のように
なれるんですよ。」という感じでビジネスへの参加を促します。

セミナーで話を聞くとすぐにでも成功しそうな気がします、それに成功したいとも
思います。

こうやって書いていると、セミナーはまるで洗脳しているかのように感じますね。

確かにある意味では洗脳なのかもしれませんね、普通にビジネスをやりましょう
と言ってもなかなかOKしないでしょう。

それに脳内で成功を思い描けないと実際に成功しないんです。

思考は現実化します、だからまずは脳内で成功を思い描くことで脳を騙すんです、
あたかもすでに成功しているように思考することで後からそれが現実になるんです。

脳は意外とおバカなんです、現実と強く思い描いたことの区別がつかないんですね。


だからセミナーで洗脳するというのはある意味正解なんです。

確かに成功した方の話は本当でしょう、実際にビジネスに取り組んで結果を出して
いるからこそセミナーで実体験を語れるのです。


でも、残念ながら皆がその方と同じように成功できるわけではありません。

ビジネスとして参加した9割以上の方が一人の紹介者も出せずに辞めてしまうと
いいます。

どれほど洗脳されてやる気になったとしても一番ネックになるのが勧誘です。

勧誘で熱く語れば語るほど周りはどんどん引いていきます。

結局誰も理解してくれないので、あっという間に孤立してしまい周囲からは
遠ざけられ誰も相手にしてくれなくなってしまうのです。


本人は良い話だと思って周りに勧めるのですが、周りの人間にとってはその姿が
まるで洗脳され宗教にでも嵌っているかのように見えるんですね。

こうなってしまうともうダメです、まともに話を聞いてくれる人は誰もいないでしょう。

こうして急速にやる気を無くし、すぐに諦めて今まで通りの生活に、いや最悪の場合は
友達を無くし周囲からの信用も無くしてしばらくは肩身の狭い生活をすることになるんですね。


勧誘する本人は成功するために必死ですから多少強引に勧誘したり、そのつもりが無くても
嘘を言ってしまったりするわけです。

また、話す側は自分の主観でものを言いますから受け取る側の取り方によって誤解されることも
多いでしょう。


そうすると後で、「騙された!」ということになってしまうわけですね。

こうやってネットワークビジネスは悪評ばかりが広まってマルチだ、ねずみ講だと言われる
ようになってしまうわけです。


やはり口コミで勧誘するというのはやり方が良くないと言わざるを得ないでしょう。

ビジネスとして考えると非常に合理的で魅力が高いのですが、やり方を間違えれば人を
騙すことになってしまいます。


ではネットワークビジネスで成功するにはどうしたら良いのか?

答えは簡単です、勧誘をしなければ良いのです。


では勧誘をせずにどうやってリクルートするのか?

それはインターネットを通じてリクルートをすれば良いんです。


最近ではインターネットでリクルート活動をするネットワークビジネスというのが増えてきて
いますね。

実はかつて私もクチコミのネットワークビジネスで失敗したことがあり、それでもビジネスの
魅力が忘れることができずにいました。

失敗してから13年も経ってふとインターネットで検索したのがきっかけで資料請求をして
迷わず始めました。


何でもっと早く知ることができなかったのか・・・

今ではそう思っています。


インターネットのネットワークビジネスは勧誘をしないばかりか、セミナーへの動員もしません。

勧誘をしないので面倒なリストアップもアポ取りの電話を掛けることもしないんです。


インターネットのリクルートではメールセミナーを受講してもらい、資料を請求してもらう
のです。

そうして会社や製品のことを知ってもらい、ビジネスに参加するかどうかを決めてもらいます。

全て相手を主体にしていますし、決定権はあくまで資料請求をした方にありますから、勧誘の
ようなトラブルはありませんし、何より興味を持ってくれた方しか来ませんので嫌われる心配も
ないのです。

インターネットなら24時間365日リクルートが可能ですし、空いた時間でビジネスができる
ので、仕事上時間が不規則な方や育児、介護などをしている方でもできるんですね。


更にインターネットの広告ノウハウがあり、サポートも万全ですからパソコン初心者でも
安心してビジネスに取り組めます。

また、小売販売はしませんので在庫を持つことや買い込みをすることもありません。

年会費・入会費も無くビジネススタート時に高額な製品の購入やスターターキットの
購入もありません。

このようにリスクが無く、被害者も出ないようなシステムになっているんです。


これから先、必ずいつかは消費税も上がるでしょう。

中国との問題で大手の企業は経済的なダメージを免れないと思います。

大手がダメージを受ければ中小企業は必ず煽りを受けます。

そうなれば今後もっともっと失業率が上がる可能性も否定できません。


あなたの会社はこの先も大丈夫だと言えますか?

いつ倒産するか、リストラの対象になるかと日々怯えていませんか?

例え会社が大丈夫だとしてもケガや病気で働けなくなる可能性もあります。

いつまでも健康だと言い切れますか?

来月からいきなり収入が途絶えてしまったらどうしますか?

十分な預金・貯金はありますか?

老後まで働き続けたいですか?

ネットワークビジネスは決しておいしい話ではありません、ビジネスですから相応の努力と
それを継続させる根気が必要です。

でも、コツコツ続けていれば必ず成功できるビジネスです。

サラリーマンなどで何十年も働きたいですか?

定年退職してもその後の生活の心配をしなくてはいけない・・・いつまで働けばいいんでしょうか?

その時に仕事があると思いますか?


ネットワークビジネスは自分の人生を自分自身で作っていくビジネスです。

経済的な心配をすることも無く、時間の自由を得て、自分がやりたいことをやる、
人生を謳歌し悔いのない人生を作り出すためのビジネスなんです。

成功は決して絵空事ではありません、自分の努力によって得られるものなんです。


私たちのネットワークビジネスでは普通のサラリーマンが、主婦が、クチコミの
ネットワークビジネスで失敗した方でさえ成功している実績があります。


今の人生を変えたい!

将来の生活の心配や不安を解消したい!

そんな方は今すぐ無料メールセミナーを受講してください!
     ↓↓↓
ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
友達を無くしたくなかったら勧誘するのを止めなさい!

※セミナーを受講されてもしつこい勧誘メールなどはいたしませんのでご安心ください。

資料請求はこちら!
   ↓↓↓

無料ビジネス資料

ネットワークビジネスには興味無いけどインターネットの在宅ワークには興味がある、
という方はこちら!
 ↓↓↓

在宅でネット起業しよう!

日給16万稼ぐ元皿洗いのネット収入構築講座

テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報
ジャンル : ビジネス

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
382位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
78位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
