スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国大暴動で日本企業は大ダメージ!!日本経済の先行きは大丈夫?

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
一生働きたくないのならネットワークビジネスをやりなさい!




ネットビジネスで稼ぐための方法



今更ながらですが、中国での日本企業に対する大暴動は凄かったですね。

大手企業各社もまだ今後の見通しが立たないと思います。

しかしそうなってくると、中国という大規模市場に今後日本が参入することは
非常に難しくなるかもしれません。

そうなると、新たな市場を開拓しない限り売上や利益に大きく影響が出ること
は否めないでしょう。

日本は経済的にダメージを受けることは免れないかもしれませんね。


企業の力が弱まれば自ずと改革が必要になるでしょう。

場合によってはまた大規模なリストラなどが行われることもあるかもしれませんね。

また大手の企業にダメージがあれば中小の企業にも大きく影響を及ぼしますね。


誠に不謹慎ながら、あなたの会社は大丈夫ですか?

これは日本のみならず、今後中国の経済にも大きな影響が出てくるでしょう。

特に一般庶民は働く場を無くすわけですから深刻ですね。


ただでさえ不景気だというのに嫌なことは重なるものです。

2014年4月には消費税が8%になるそうですね、更に2015年10月には10%
になるということです。

中国に代わる市場開拓を早急に行わなければ、増税でますます苦しくなる・・・・

企業もさることながら、やはり一番煽りを受けるのは私たち一般庶民ではないでしょうか?


失礼ですがあなたは今、経済的に裕福な方でしょうか?

毎月なんとかやりくりしてようやく家計を守っている方も大勢いらっしゃると思います。

「まぁ、何とかなるだろう」なんてタカをくくっていませんか?

恐らく増税が始まると段々何とかなる状況ではなくなってくるでしょう。

のほほんとしていては結局、ホームレスになってしまうかもしれません。


私自身も今年(2012年)3月いっぱいで会社が閉鎖し退職をしました。

求人票を見ると年収200万というところがザラにあります。

よほど何か特別な資格や能力でも無い限りは再就職で年収400万円以上は非常に
難しいと思います。

良い仕事=年収の高い仕事はなかなか見つからず、年齢が上がるに連れてますます
再就職は困難を極めます。

やはり万一に備えておく必要があるでしょう。

もちろんそう思って何かを始めようとしている方も大勢いらっしゃるでしょう。


今はインターネットで様々な情報を簡単に入手できる時代です。

しかし、多くの情報商材が「簡単」「楽」「即金」などという謳い文句で出回って
いますが実際どうなのでしょうか?

こんな記事を以前読んだことがあります、以下に抜粋します。


ネットビジネスにはギャンブル性の高い手法も存在するが、確実に収益を上げていくのなら、
相応の工数か広告宣伝費などの費用、少なくともどちらか一つを投じなければならない。
加えて、アクセス解析などを通して、これまでの手法の見直し、新たな対策の立案・実行と、
PDCAサイクルをまわすことが必要なのである。

 とかく、ネットビジネスというと「月に100万」「働かずに……」などの言葉が並び、
少ない労力で多くの収益を得られる魔法の杖が存在するかのように思われがちだ。
が、単発ではなく継続して売上を上げていくには基本的な取り組みをコツコツと
積み上げていかなければならない。また、事業規模を大きくしていくにはリスクを
とらなければならないこともある。これらはいずれもリアルの世界と同じなのである。

※PDCA= Plan  Do   Check  Act
      「計画」「実施」「分析」「改善」

私もいくつかの情報商材を買ったことがあるんですが、やはりビジネスです謳い文句の
ように簡単でも楽でもありませんでしたね。

簡単、楽というのはあくまで慣れている方の主観で書かれていることです、こういった
言葉には気をつけるべきでしょう。


私は今、インターネットでリクルート活動をするネットワークビジネスに取り組んで
います。

はっきり言えば、簡単でも楽でもありません、そしてネットワークビジネスは即金ビジネス
ではありません。

でも、勧誘なし、セミナー動員なし、入会費・年会費なし、小売販売なし!のナイナイずくしで
リスクなし、なんです。

おまけにインターネットの広告ノウハウがあり、口コミのネットワークビジネスでは失敗
している方でも成功しているんですよ。

更に、ネットワークビジネスの収入は権利収入ですから年金のように勝手に入ってくる
わけです。

そうなると、収入を得る=自由な時間を得るということになるんです!

先程も言いましたが楽でも簡単でもありませんし、ある程度の時間も掛かります。

でも、やるべきことをコツコツ続けるだけで必ず成功できるのです。

今から1年~1年半後に会社を辞めて自由に生きられるとしたらどうですか?

インターネットならそれが可能なんです。

最初から「楽」だとか「簡単」だとか言われるよりも、ちょっと大変ですよ、と言われる方
が始める時の気構えが違うと思うんです、何より私自身があまり嘘を言いたくないんですよ。

ちょっと大変でも、諦めずにコツコツと続ければ必ず成功できる!

成功できて、お金の心配をしなくてよくなる、自由な時間も増える、そうなるって分かって
いたらどうでしょうか?

努力をする価値も、努力し甲斐もあるんじゃないでしょうか?

例え一時的には大変になってもそれがずっと続くわけじゃないとしたら頑張れるんじゃない
でしょうか?


私個人としてはサラリーマンなどで何十年も働く方がよほど大変に思えて仕方ありません。

定年退職をしてもその後もどこかで働かなくてはならない・・・

働いても働いてもちっとも楽にならない・・・・

どんどん年老いて体の負担は大きくなるばかり・・・

結局は体を壊して治療費ばかりがかさんでいく・・・

何のために自分は生まれてきたのだろうか?・・・・


あなたはこんな人生を送りたいですか?


それとも、ある程度の時間は掛かっても、一時的に大変でも、将来成功して人並み以上の収入を
得て、自由な時間も得て好きなように生きる、そんな人生にしたいですか?

もし将来の成功を望むなら今すぐ無料メールセミナーを受講してください!
        ↓↓↓
ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
一生働きたくないのならネットワークビジネスをやりなさい!

※セミナーを受講されてもしつこい勧誘メールなどはいたしませんのでご安心ください。

資料請求はこちら!
    ↓↓↓

無料ビジネス資料

ネットワークビジネスには興味無いけどインターネットの在宅ワークには興味がある、
という方はこちら!
 ↓↓↓

ネットビジネスで稼ぐための方法

日給16万稼ぐ元皿洗いのネット収入構築講座
スポンサーサイト

テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報
ジャンル : ビジネス

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1752位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
349位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。