

消費税増税は決定か?インターネットの副業ネットワークビジネスで収入アップ対策を!!

【お金も才能もないけど、思いだけは誰にも負けない女性募集】





来年から消費税がアップする可能性が高いようですね。

日本は比較的消費税率は低いようですがそれでもアップするとなると
今後の生活には大きな影響が出てきますよね。



消費税率が上がるのはたかが3%ですが食品や日用品など欠かせないものを購入
するのには痛い出費です。

入ってくる収入は決まっていて毎年昇給したとしても月の収入が何万もアップすることは
ありません。



そうなると今まで以上に倹約、節約を余儀なくされるわけですね。



「一生死ぬまで我慢生活が続くの?・・・」なんて考えると憂鬱になりませんか?





消費税がアップして支出が増えるのなら、倹約、節約をするのと同時に
収入をアップさせる必要がありますね。


とはいえ、本業以外にダブルワーク、トリプルワークなんてとても無理だし
副業も何をすればいいのか・・・・・


そんな悩みを持つ方に朗報です。




インターネットでネットワークビジネス、始めませんか?

インターネットでの副業を考える方は多いでしょう。


しかし、アフィリエイターの80%は月に千円も稼げていないと言います。


せどりやオークションなどもありますが現品を扱うため手間が多く稼げるように
なればなるほど忙しくなってしまい止めてしまう方もいるようです。

ドロップシッピングもありますがパソコン知識などが必要でアフィリエイトのように
稼げる人は極わずかのようです。



どんなビジネスにおいても成功するためには仲間と知識(ノウハウ)が必要です。


それを同時に兼ね備えているのがインターネットのネットワークビジネス
なのです。




そうは言ってもネットワークビジネスって良いイメージが無いんだよね・・・
と言う方も多いはず。


そりゃそうですよね、過去に散々話題になり今や悪徳商法のレッテルを貼られて
いるのですから。




しかし、それは単にやり方を解っていない人たちが無茶な勧誘や押し売り行為を
したためなのです。


だったら、そんなやり方をせず成功できる方法で活動すればいいんです!

それを追求し現実にしたのがインターネットのネットワークビジネスです。




考えてみてください。

消費税が上がるのは今回だけでしょうか?




何年か後には更に消費税率は引き上げられるでしょう。

そうなると今度は消費税10%になるでしょう。



では、消費税は10%で終わるでしょうか?

13%、15%とこれから先どんどん上がっていく可能性は大きいのです。



そうなった時、あなたは家計を支えきれるでしょうか?

今だってただでさえ倹約、節約で我慢生活を強いられているというのに
もっともっと我慢が必要になってくるのです。




そんな生活に耐えられますか?



納税は国民の義務です。

消費税増税で文句を言う前に自分で稼ぐ手段を講じましょう。



インターネットでネットワークビジネスがどのように成功できるのか?
詳しくはこちらをご覧下さい。
      ↓↓↓
【お金も才能もないけど、思いだけは誰にも負けない女性募集】

テーマ : インターネットを使ってネットワークビジネスで成功する
ジャンル : ビジネス

ついに増税が始まる!節約だけで乗り切れますか?

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
今から増税対策をしないとヤバイことになる?!





稼げていないあなたに朗報です!


2014年4月から消費税が8%に、2015年10月からは10%になる!!

あと1年半後に消費税率は8%になり、3年後には10%になるということですが・・・

皆さん、節約だけで乗り切れますか?


もっと言えば3年後以降にも消費税は上がる可能性もあるわけです。

そうなった時、生活を維持するのは困難になるかもしれません。


皆さんには今、複数の収入源はありますか?

もし、本業以外の副次的な収入が無いというのであれば、今から対策をしておかないと
マズイことになるかもしれません。


インターネットでは簡単、楽、即金というような謳い文句の情報も溢れていますが、
実際には面倒だったり稼げるようになるにはある程度の時間が掛かったりします。

そりゃそうですよね、お金を稼ぐということはビジネスなわけですから、そもそも
簡単とか言う方がおかしいわけです。


私は今、インターネットでリクルートするネットワークビジネスをやっています。

やっぱり簡単でも楽でもありませんし、ネットワークビジネスに限っては即金ビジネス
ではありません。

ある程度の時間は掛かるもののしっかり取り組めばやがては人並み以上の収入になり、
不労所得となるのです。

もし、1年~1年半後に会社を辞めて自由に生きることができたら皆さんはどうしますか?

お金の心配をすることもなく、自由な時間を満喫できる。


こういう話になると、胡散臭い、うまい話には裏がある、という方もいるでしょう。

ですが、もちろん成功するまでは楽ができるわけでも、人並み以上の収入が得られる
わけでもありません。

ネットワークビジネスは決しておいしい話ではありません。

相応の努力が必要であり、それを継続させる根気が必要です。


大変な事を続けるからこそ成功は手に入るんです。

でも、いつまでも大変じゃないのが良いところなんですね。

あくまで成功するまでが大変なんです。

それに比べたらサラリーマンは何十年も働き続けなくてはいけないわけですから、そっちの方が
よっぽど大変なんじゃないでしょうか?


せっかくネットワークビジネスに参加してもすぐに結果が出ないからといって簡単に
諦めてしまう、これがそもそもの間違いなんですね。

粘り強く続けるからこそ成功できるわけです。



でも、ネットワークビジネスというと、あの勧誘が・・・・・

在庫を持たされて破産した人を知っているんだけど・・・・

という方もいるでしょう。

では、勧誘も在庫を持つこともしなくて良いネットワークビジネスがあるとしたら
どうでしょうか?


先程も言いましたが、私たちはインターネットによるリクルートを行っています。

これにより直接声を掛ける勧誘は行いません。

また、インターネットを通じての活動になるのでセミナーに動員することもしません。

だからクチコミのネットワークビジネスとは違い、在宅でのビジネスが可能なんです。


育児や介護、療養中などで外では働けない、また交替勤務などで時間が不規則な方でも
空いた時間を使ってビジネスができるんです。


私たちのネットワークビジネスでは小売販売は行っていません。

だからノルマを課せられたり在庫を持たされることは無いんです。

製品はあくまで自分が愛用するためのものなんです。


それに、ビジネスに参加する際にスターターキットや高額な製品の購入もありませんし、
入会費や年会費もありません。


インターネットの広告ノウハウもありますし、メンバー専用のお助けサイトやメーリングリスト
によるメンバー同士の交流もあり、かなりアットホームな感じでビジネスができるのも魅力です。

だから成功しやすいんですね。
※やるべきことをきちんと継続しなければ成功しません、何もしなくて良いということではありません。


ほぼノーリスクで被害者も出ず成功しやすい、そんなネットワークビジネスを他に知りません。

消費税増税の前に、転ばぬ先の杖としてインターネットのネットワークビジネス。

あなたもご検討してみてはいかがですか?

無料メールセミナーはこちら!
   ↓↓↓

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
今から増税対策をしないとヤバイことになる?!

※セミナーを受講されてもしつこい勧誘メールなどはいたしませんのでご安心ください。

資料請求はこちら!
   ↓↓↓

無料ビジネス資料

ネットワークビジネスには興味無いけどインターネットの在宅ワークには興味がある、
という方はこちら!
  ↓↓↓

稼げていないあなたに朗報です!

日給16万稼ぐ元皿洗いのネット収入構築講座

テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報
ジャンル : ビジネス

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1179位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
254位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
