

就職も転職も困難なら自分でビジネスを始めるしかない?!

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
【警告】一つの収入源に頼るのは非常に危険です!!




稼ぎたい方に朗報の在宅ビジネス


今、大学を卒業する方は就職が非常に困難な状況のようですね。

俗に就職氷河期なんて言われています。


私は1992年に高校を卒業してすぐに就職しました。

私が就職をしたときはまだ多人数を採用したギリギリ最後の年だったんです。

次の1993年からは採用人数がガクっと落ちたんです。

私が入社した当時はバブルがはじけてまだ間もなかったんです。

93年からはほとんど新卒は取らなくなりましたね。

それどころか不景気が長引きリストラまで行うようになったんです。


あれから20年、今年2012年の3月31日に私の会社は合併のため閉鎖
してしまいました。

合併先に移籍することもできたのですが個人的な都合により退職しました。

再就職先を探しましたがなかなかこれというところが見つかりませんでした。

いくつかの会社に面接に行きようやく採用されたのですが、いきなり人間関係で
嫌な思いをし、わずか6日で辞めてしまいました。

高校を卒業してからずっと、20年も同じ会社で働いていたのです、もちろん
転職は初めての経験でした。

こうなってみると自分がいかに恵まれた境遇にいたのかを思い知らされました。

いろいろな求人票を見ましたが年収200万などザラにありました。

最初のうちは「まぁ、何とかなるだろう」なんて思いましたが転職の厳しさを
痛感しました。


私は現在、退職金の一部で資産運用をしているのとインターネットのネットワークビジネス
取り組んでいます。

実は退職する少し前からインターネットのネットワークビジネスに取り組んでいました。

そして転職をしても、いずれはネットワークビジネスである程度の収入を得られるように
なったらサラリーマンを辞めるつもりでいたんです。

再就職を果たした時にいきなり嫌な思いをしたわけですが我慢すれば働き続けることは
できたんです。

でも、よ~く考えました。

一度きりの人生です、「我慢は止めて自分のやりたいようにやってみようか」と思ったんです。

その途端気持ちが楽になりました。

今はまだ十分な収入を得ているとは言い難いですがはっきり言って楽しいです。

サラリーマン時代は仕事にやり甲斐を感じたことはあっても決して楽しいものでは
ありませんでした。

では何が楽しいのかというと、ネットワークビジネスは人生を、生き方を自分で決められる
から楽しいのです。

やるべきことをコツコツ続け少しずつ成功に近づいていくのが本当に楽しいんです。


サラリーマンは5年後の未来も10年後の未来もたいして代わり映えしません、
容易に想像ができてしまいます、だからちっとも楽しくありません。

このままで人生が終わるのか?なんて思ったら楽しくないですよね?


上司にはコキ使われ振り回される、お客様にはペコペコと頭を下げて回る・・・

人事異動でいきなり別部署に配属され右も左も分からないまま一から仕事を
覚えなくてはいけない・・・

あちこちに出張や転勤をさせられる・・・もうウンザリ・・・・・

とにかく忙しくてほとんど自由な時間が無い・・・

特に忙しくはないが残業や休出が無いので時間はあってもお金が無い・・・

そうこうしているうちにどんどん歳を取っていく・・・

あなたは本当にそれで人生が終わってしまっても後悔しませんか?


ネットワークビジネスとはライフスタイルを提案するビジネスです。

もちろんビジネスですから簡単でも楽でも甘くもありません。

でもやるべきことをきちんとやって諦めずに続けることで必ず成功できるビジネス
なのです。



歳を取って体にガタが来てもこれからは一生働かなくては生活できなくなるでしょう。

万一ケガや病気で働けなくなったらどうしますか?

体が何ともなくても仕事があるとは限りません。

働き口が無ければ収入は得られないのです。

歳を取ってから仕事を探すのは容易なことではありません。

いきなり収入が途絶えてしまったらどうしますか?


インターネットのネットワークビジネスはパソコンを持っていてインターネットの環境さえ
整っていれば在宅でのビジネスが可能なのです。

リクルート活動はインターネットでしますから勧誘は一切しません。

インターネットを通じて動画セミナーを視聴できるのでわざわざ外出してセミナーを
受けに行く必要がありません。

口外しない限りほとんどバレる心配がないので「あちこちで勧誘している」
「変なビジネスをやっている」という陰口を言われることもありません。

インターネットの広告ノウハウがあり成功しやすく、過去にクチコミのネットワークビジネスで
失敗している方でも成功しています。


「一部の大金持ちよりも多くの小金持ちを」をコンセプトに活動をしているのです。


今のままでは将来の生活に不安がある・・・

もう少し収入が欲しい・・・

収入も欲しいがとにかく時間が欲しい・・・

歳を取ってまで働き続けたくない・・・

何でもいいから人生を変えたい・・・

とにかく会社を辞めたい、このままでは病気になりそう・・・

そんな方は今すぐ無料メールセミナーを受講してください!
     ↓↓↓
ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
【警告】一つの収入源に頼るのは非常に危険です!!

※セミナーを受講されてもしつこい勧誘メールなどはいたしませんのでご安心ください。

資料請求はこちら!
   ↓↓↓

無料ビジネス資料

ネットワークビジネスには興味無いけどインターネットの在宅ワークには興味がある、
という方はこちら!
  ↓↓↓

稼ぎたい方に朗報の在宅ビジネス

日給16万稼ぐ元皿洗いのネット収入構築講座

テーマ : インターネットビジネス
ジャンル : ビジネス

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1148位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
266位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
