

ネットワークビジネスの問題点はこうやって改善すれば成功できる!?

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!製品を売るな!!



日給16万稼ぐ元皿洗いのネット収入構築講座



選挙も終わりこれからの日本がどう変わっていくのか?

日本の様々な問題点をどのように解決していくのか?

大いに期待したいところですね。


ところで、問題点といえば政治だけの話に留まりません。




企業も日々問題点を改善し、企業努力によって収益の確保に取り組んでいるわけです。


世の中には様々な企業が存在し、多くのビジネスが混在しています。


ネットワークビジネスもその一つで、これも立派なビジネスなのです。


ネットワークビジネスの問題点といえば「勧誘」と「製品を売ること」ではないでしょうか?


ビジネスとして製品の流通が起こらなければ利益が発生しません。

だからこそビジネスパートナーとなるダウンラインの構築と製品の小売販売による利益の
確保がなければビジネスとしての成功は無いのです。


しかし、あまりに利益の追求を過度に行ったためにネットワークビジネスは単なる金儲け
ビジネスに成り下がってしまいました。



それに加えマルチまがいの悪徳業者やねずみ講の横行があり、それらと混同され
頻繁に報道されたためにネットワークビジネスそのものが悪いものという烙印を
押されてしまったのです。




ビジネスとしては大きなチャンスを掴めるものであり、魅力があったとしても
世間の評価という問題点は非常に大きな壁となっているのが現状です。



ネットワークビジネスは一体どうやってこの問題点を克服すれば良いのか?



その答えとなるのがインターネットです。


インターネットの活用により「勧誘」という問題点を克服できます。

インターネットよるリクルートなら直接声を掛けることはしませんし、あなたに成り代わって
24時間365日年中無休でリクルートし続けてくれるのです。




また会社によっては小売販売を禁止し製品を売ることをしないネットワークビジネスも
ある
のです。



製品を売るのではなく自分のライフスタイルを変えていく「ビジネス」として
ネットワークビジネスを勧めているのです。



このように問題点を改善しネットワークビジネスが本当の意味でのビジネスであるということを
知っていただき、自分で決めて自分で取り組むビジネスだと認識してもらうのです。



あなたがもし、将来の生活を国や企業に頼ることなく自分の手で作り上げていきたいと
望むなら、無料メールセミナーを受講してみてください。


無料メールセミナーはこちら!
     ↓↓↓

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!製品を売るな!!

資料請求はこちら!
    ↓↓↓

無料ビジネス資料


ネットワークビジネスには興味無いけどインターネットの在宅ワークには興味がある、
という方はこちら!
   ↓↓↓

稼ぎたい方に朗報の在宅ビジネス

日給16万稼ぐ元皿洗いのネット収入構築講座


SEO対策に興味がある方はこちら!
       ↓↓↓

SEO㈱西村太郎の検索エンジン独占プロジェクト

テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報
ジャンル : ビジネス

ネットワークビジネスの問題点、「悪いイメージ」はどうやってできたのか?

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
その間違ったやり方を正さない限り成功しません!




日給16万稼ぐ元皿洗いのネット収入構築講座



ネットワークビジネスの問題点といえばやはり「イメージの悪さ」ではないでしょうか?

何故これほどまでにイメージが悪くなってしまったのか?



確かにお金儲けを考えるあまり間違ったやり方で勧誘したりセミナーに連れ出したり
、製品を買わせようとしている人たちがいることも事実です。


しかし、世の中にはブラックと呼ばれるような企業も存在していますがネットワークビジネス
ほど騒がれることはありませんよね?


例え自殺者が出たとしてもです。


実はこの問題点に関してはテレビなどのマスコミが大きく関わっています。



一時期頻繁に「マルチまがい」や「ねずみ講」の話題がテレビなどで取り上げられた事が
ありました。

しかしテレビなどではネットワークビジネス(マルチ商法)と「マルチまがい」「ねずみ講」
のはっきりとした違いや合法、違法の区別をせずに一括りにして話をしていたように思います。


ネットワークビジネスではセミナーを行いますが、セミナーに連れて行かれると洗脳される
と言われます。

これは確かに間違いではありません。


成功するにはある意味で常識的な考えを捨てなければならないこともあるからです。
※だから悪いことをして良いという誤解をしないでください、そういう意味ではありません!
 ネットワークビジネス(マルチ商法)はそもそも合法なビジネスです。


しかし、それを言うならマスコミも同様です。

彼らだって情報を操作し、場合によっては私たちを洗脳しているのです。


誰だって世の中の全ての真実を知ることはできません。

テレビや新聞、雑誌に出ているからそれが全て真実なのでしょうか?


もちろん、ほとんどの場合は本当のことでしょう。


でも以前あった「発○ ある○○大辞典」という番組のようなこともあるのです。

この番組では健康をテーマに様々な検証を行い、番組内でそれを立証するというもの
でしたが、後に捏造がバレて打ち切りになっているのです。


これは希なケースですがいずれにせよネットワークビジネス(マルチ商法)=悪いもの
というイメージを作り上げたのは事実だと思います。



確かにネットワークビジネスの会社もピンからキリまであります。

多くの方が取り組んでいるため多くのグループも存在します。


でもそれはネットワークビジネスに限ったことでしょうか?


世の中にも多くの会社が存在し、多くの企業グループなどが存在するのです。

その全てが優良で間違いないものばかりでしょうか?



この「悪いイメージ」という問題点については根が深く簡単には払拭できないでしょう。


だからこそ自分自身で調べて納得できるものを選択していきたいですね。


インターネットのネットワークビジネス無料メールセミナーはこちら!
      ↓↓↓

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
その間違ったやり方を正さない限り成功しません!

※セミナーを受講されてもしつこい勧誘メールなどはいたしませんのでご安心ください。

資料請求はこちら!
   ↓↓↓

無料ビジネス資料


ネットワークビジネスには興味無いけどインターネットの在宅ワークには興味がある、
という方はこちら!
   ↓↓↓

在宅でネット起業しよう!

日給16万稼ぐ元皿洗いのネット収入構築講座


SEO対策に興味がある方はこちら!
     ↓↓↓

SEO㈱西村太郎の検索エンジン独占プロジェクト

テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報
ジャンル : ビジネス

ネットワークビジネスの問題点と言ったらやっぱりアレしかない!?

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
ネットワークビジネスはやり方次第で成功できる!!




アフィリエイト並に簡単で稼げちゃう会員制ビジネス



夢を持ち、将来の成功に向けて意気込んで始めたネットワークビジネス・・・・

でも、どうしてもうまくいかないアレ・・・・・・

何とかなんないですかね?



やはりネットワークビジネス問題点の一つはあの勧誘です。


直接声を掛けなければならない、あのプレッシャー・・・・・

断られた時の凹む気持ち・・・・・・

その後の友達関係の気まずさ・・・・・


どれをとっても代え難い苦悩が多いですよね。


成功はしたい! でも勧誘はしたくない・・・・


そんなジレンマに陥ってしまうのがネットワークビジネスの問題点だといえるでしょう。


ビジネスモデルとしては申し分ありません。

もちろん合法なビジネスですから堂々とネットワークビジネスをやっていると言えます。


しかしながら、付いてしまった悪いイメージがなかなか払拭できないのが現在の
日本なのです。


これもネットワークビジネスの問題点ですよね・・・・


やはりネットワークビジネスは成功なんてできないビジネスなのか?

と、思っている方も多いと思います。



実は私も以前、口コミのネットワークビジネスに取り組んだことがあったんです。

でもやっぱりうまくいきませんでした。

すぐにやる気を無くし、あっさりと辞めてしまったんです。

何故なら勧誘がほとんどできなかったからなんです。


実は就職するときも接客や営業のような仕事をしたくなかったんです。

だから一人で黙々とできるような仕事を選んで就職したほどなんですよ。


それがネットワークビジネスのセミナーに連れて行かれ、ビジネスとして興味を持ち
やってみたのです。

ところが、とにかく勧誘がうまくいかない・・・・

友達2人に声をかけ、何とかセミナーに連れ出せたもののアップの強引なやり方を見て
引いてしまった
んです。


正直、このやり方ではダメだ・・・と思いました。

これじゃあ嫌な思いをさせるだけですし、無理やりやってもらおうとは思わなかったんです。


やっぱり相手が納得して「やってみたい!」と思ってくれないと、私自身が嫌だったんです。


ですからビジネスとしては良いと思ったのですが、勧誘=ほぼ説得というのが自分の中で
「何か違う」と感じてやる気を無くしてしまった
んです。


やる気を無くして13年も経ってから、私はふとインターネットでネットワークビジネス
検索してみたんです。


その時に知ったのが「インターネットでリクルート活動をするネットワークビジネス」
でした。


すぐに資料を請求し、何も迷わず始めたというわけなんです。


インターネットを活用することでネットワークビジネスの問題点が解消できるのです。


まず、直接声を掛ける勧誘をしません。

勧誘をしないのでリストアップの必要がありません。

また、インターネットを活用すればセミナーに連れ出す必要もありません。

在宅でビジネスができるので、今まで参加が難しかった、育児や介護をしている方、
交替勤務で時間が不規則な方でも取り組めます。


インターネットでアクセスしてくる方は興味を持ってくれた方なので、勧誘のように
友達や家族、身内に嫌われたりする心配もありません。

24時間いつでもビジネスができるのと同様に24時間365日リクルートが可能
なのです。


また、私が取り組んでいるネットワークビジネスでは小売販売が禁止されているため、
在庫を持たされる被害が出ません。


それに年会費や入会費もありませんし、何十万もするような製品、スターターキットの購入も
ありません。


口コミのネットワークビジネスの問題点としてありがちな被害者が出ることがないのです。


ただ、勘違いして欲しくないのは、これはビジネスだということです。

単なる金儲けのおいしい話ではありません。

コツコツ続けていればいずれは不労所得的な権利収入を得られるようになりますが、
それまではある程度の努力と行動が不可欠であり、多少の時間も掛かります。

ネットワークビジネスは残念ながら即金ビジネスではありません。


それでも、今から1年後には会社を辞めて自由に生きることが可能なのです。
※もちろんやるべき事を継続して、相応の努力をして、ということです。


ですがサラリーマンとして働くより遥かに楽だと思います。

1日1~2時間、週に10時間以上の時間さえ捻出できれば、成功することができるのですから。


今まで、ネットワークビジネスの問題点だった「成功できない」がインターネットの
普及により「成功できる」ものに変わりました。



あなたはいつまでも使われる側の不自由な人生で一生を終えたいですか?

それともインターネットのネットワークビジネスで成功して自由な人生を自らの手で
作り上げて生きますか?


興味がある方は無料メールセミナーを受講してください。

無料メールセミナーはこちら!
    ↓↓↓

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
ネットワークビジネスはやり方次第で成功できる!!

※セミナーを受講されてもしつこい勧誘メールなどはいたしませんのでご安心ください。

資料請求はこちら!
    ↓↓↓

無料ビジネス資料


ネットワークビジネスには興味無いけどインターネットの在宅ワークには興味がある、
という方はこちら!
   ↓↓↓

アフィリエイト並に簡単で稼げちゃう会員制ビジネス

日給16万稼ぐ元皿洗いのネット収入構築講座


テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報
ジャンル : ビジネス

ネットワークビジネスの問題点、己に打ち勝てば必ず成功できる!!

【今までのネットビジネス失敗を取り戻したいあなたへ】



ネットワークビジネスには重大な問題点が2つあります。

何だかお分かりになるでしょうか?



問題点1

ネットワークビジネスとは、自身を頂点とした流通網(組織)を築くビジネスだということは多くの方がご存知だと思います。しかしその流通網(組織)を作り出すためには直接的な勧誘を行わなければならない、ということもご存知の方もいらっしゃるでしょう。

そうです、この勧誘するという行為がネックとなるわけですね、これがうまくいかないために挫折してしまう人も多いと思います。

せっせとリストアップをして声を掛けてもほとんど徒労に終わってしまいます、モチベーションは下がる一方ですから、やる気を維持するだけでもかなり強靭な精神力が必要でしょう。


問題点2

ネットワークビジネスは自分自身が事業主(社長)になります、これも多くの方がご承知だと思います。

先ほど自分の組織を作るビジネスです、と書きましたが当然それが無ければ収入は得られないわけですね。
組織を作るというのはある程度時間が掛かるものですが、そこを乗り越えられない方が多いということです。
つまり、即収入に繋がらないために諦めてしまう人が圧倒的多数だということです。

原因の1つとして、明確な目標設定ができていないということが挙げられます。

自分が社長であるということは自分の会社を設立したも同然です、会社は必ず事業計画というものを立案します、いつまでにどのくらい売り上げてどの程度利益を得るかという目標を立てるわけです。
実はこれができていない人が結構多いんです、目標設定をしないということはゴールが無いということです、スタートしてもゴールがありませんからいつまでたっても走り続けなければなりません、つまり成功できないんです!
当然ですよね?ゴールが見えないまま走り続けていたらいつか疲れて動けなくなってしまいますから。
動けなくなる=諦めてしまうということになるわけです。

目標が明確になっていればいつまでに何人のダウンをつければいいか、そのためにどう行動すべきかが明確になり時間を無駄に使う事が減るはずです。



ところで、先ほど問題点1のところで直接的な勧誘と書いたのを覚えていますでしょうか?

直接的な勧誘=口コミ戦略という意味なんですが、実は勧誘を全く行わないネットワークビジネスというのも存在するんです!

営業じみたセールストークは苦手だ・・・
友人や知人を勧誘したら嫌われるのでは?
散々声を掛けまくって人脈が尽きた、もう誰に声を掛けていいか分からない・・・
そんな思い、また経験された方も多いんじゃないでしょうか?

せっかくのビジネスチャンスを手にしながら泣く泣く挫折してしまった方必見の成功ノウハウをお教えいたします!
無料メールセミナーを受講してみませんか?ご希望の方には資料も無料で差し上げます!
            ↓↓↓↓↓
【今までのネットビジネス失敗を取り戻したいあなたへ】
プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1890位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
390位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
