スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソニーやシャープは大規模リストラ、イトーヨーカ堂は正社員半減!!あなたの会社は大丈夫?

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
【豊かになるには、あなたの好きな事をすることで実現する】




サポートが私を支えてくれるお勧めの副業ビジネス!


最近のニュースではソニーやシャープは大規模なリストラを行うということでしたね。

そして、イトーヨーカ堂も2015年までに正社員を半減させるということです。


大手の企業が軒並み事業規模を縮小している昨今ですが、あなたの会社は本当に
大丈夫ですか?

実は私もソニーの子会社に努めていたんです。

でも、今年(2012年)3月31日に事業所は閉鎖してしまいました。

国内他県の事業所との合併が決まったからなんです。

合併先の事業所に移籍するか、退職するかの選択を迫られたわけですが、
諸事情により退職することに決めました。


現在は、退職金の一部で資産運用をしているのと、インターネットの
ネットワークビジネス
を手掛けています。


私がネットワークビジネスを知ったのは今から13年前のことです。

当時は口コミで中学、高校の卒業アルバムを引っ張り出してきて片っ端から
電話を掛けて勧誘をしていました。

でも、やっぱりうまくいかずに諦めてしまったんです。


今はインターネットを活用するネットワークビジネスに取り組んでいますから、
以前のように勧誘をすることはありません。

インターネットなら24時間365日リクルートが可能ですし、空いた時間を
使ってビジネスができるので比較的忙しい方でも取り組めます。

また、在宅でビジネスが可能ですから、育児や介護、療養中の方でもできるんですよ。


それに成功ノウハウもありアップやメンバー同士の交流も盛んに行われるので
ビジネスで分からないことなどがあっても安心して取り組めるんです。

成功者が多く、実績もあるんですよ。


とは言ってもやはりビジネスですから、簡単でも楽でもありませんし、すぐに成功
できるわけではありません。

相応の努力とそれを継続させる根気が必要になるんです。


ですが、もし1年やそこらで人並み以上の経済力と自由な時間が手に入ったら
どうですか?

やるべきことをコツコツ続ければ必ず成功に辿り着けるとしたらどうでしょう?


もう一度お聞きします。

あなたの会社はこの先も大丈夫だという保証はありますか?

会社が大丈夫だとしても、あなた自身に何かあるかもしれません!

もし、ケガや病気で働けなくなったらどうしますか?

あなた自身が何もなくても、家族に何かあったらどうしますか?

家族が事故や病気で介護が必要になったらあなたは仕事を続けられますか?

シングルマザーやシングルファザーの方はどうでしょうか?


これから先の人生に何があるかは分かりません。

もし急に収入源を失ったら?

もし急に働きに出ることが困難になったら?

あなたはどうしますか?


転ばぬ先の杖として、将来のためにネットワークビジネスを始めてみませんか?

今すぐ無料メールセミナーを受講してください!
      ↓↓↓
ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
【豊かになるには、あなたの好きな事をすることで実現する】

※セミナーを受講されてもしつこい勧誘メールなどはいたしませんのでご安心ください

資料請求はこちら!
  ↓↓↓

無料ビジネス資料

ネットワークビジネスには興味無いけどインターネットの在宅ワークには興味がある、
という方はこちら!

   ↓↓↓
サポートが私を支えてくれるお勧めの副業ビジネス!
スポンサーサイト

テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報
ジャンル : ビジネス

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1758位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
378位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。