

企業崩壊!合併縮小、倒産、リストラ・・・ネットワークビジネスであなたの生活を守れ!

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
今のあなたに必要なのは複数の収入源です!




ネットビジネスでは稼げないと思っているならこれ!


某大手企業が大規模なリストラを敢行!!!

まぁ、今に始まった事ではありませんが、企業の崩壊があちこちで起こっていますよね。

合併による規模の縮小に伴う事業所の閉鎖・・・

あいも変わらず起こり続ける倒産やリストラ・・・・

企業はより良い人材を求めて経験や技術を持っている人を積極的に採用しています。

しかし、その一方では何の資格も技術も持たない人や即戦力にならない新卒の採用を
控えているため失業率は上がるばかりですね。

それにある程度の規模の企業では外国人の派遣社員を雇うことも多いですから、
ますます定職に付けない方が出てくるわけですね。


実は私自身も骨を埋める覚悟で入社した会社が合併縮小のため今年(2012年)3月31日
で閉鎖してしまったんです。

今年で丁度、入社して20年だったんですけどね・・・

再就職はしたんですが、自分にとって嫌な人といいますか合わない人がいたために
わずか6日で辞めてしまいました。

なんとも情けない話ですが・・・

今はどうしているかといいますと、退職金の一部を資産運用に当てているのと、
インターネットのネットワークビジネスをやって生計を立てています。


私がネットワークビジネスを知ったのは今から13年ほど前のことでした。

当時はクチコミ勧誘をやっていたのですがうまくいかず結局はすぐに辞めて
しまいました。

でも、ネットワークビジネスのビジネスとしての魅力は忘れられませんでしたね。

皆が本当にネットワークビジネスを理解してくれたら、分かってもらえたら・・・・

なんてことを考えていました。


それでなんとなくインターネットで検索してみたんです、そうしたら見つけたんですよ!

インターネットのネットワークビジネスを!

インターネットならクチコミのように勧誘しないというので早速資料を取り寄せて
始めてみたというわけなんです。

始めてみてスゴイと思ったのは、たくさん動く人は3ヶ月、4ヶ月ほどで最初のタイトル
を獲得してしまうことでした!

ネットワークビジネスは即金ビジネスではありませんが、それほど早くタイトルを獲得
できるものなんだ!と驚きました。

※分からない方のために説明いたしますと、タイトルとは企業で言えば格付けのことですね、
 ランクアップして報酬がどんどん上がっていく仕組みになっています。


ところで、あなたは今サラリーマンやOLをなさっている方でしょうか?

もしそうならあなたの会社はこれから先も本当に大丈夫ですか?

会社そのものが大丈夫だとしても、ケガや病気などで自分が働けなくなる可能性だって
あります。

そんな時に一つの収入源だけで安心できるでしょうか?

何かしなきゃ・・・と思いながら結局今まで何もしていなかった、というのなら
もう少し危機感を持ったほうがいいかもしれませんね。

今は大丈夫でもこれから何が起こるかは分かりません。

備えあれば憂いなし!です。

インターネットのネットワークビジネスを検討してみてはどうでしょうか?

無料メールセミナーはこちら!
    ↓↓↓
ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
今のあなたに必要なのは複数の収入源です!

※セミナーを受講されてもしつこい勧誘メールなどはいたしませんのでご安心ください。

資料請求はこちら!
  ↓↓↓

無料ビジネス資料

ネットワークビジネスには興味無いけどインターネットの在宅ワークには興味がある、
という方はこちら!

   ↓↓↓
ネットビジネスでは稼げないと思っているならこれ!

テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報
ジャンル : ビジネス

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1758位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
378位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
