スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

節約ばかりしていると時間を浪費して人生損をする!?今こそ収入を増やすことを考えよう!!

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
自己破産までした人が、今では毎日笑顔で暮らしています。




このままずっと稼げなくてもいいですか?


不景気が続く昨今、皆さんもいろいろと節約をしているんじゃないでしょうか?

電気、ガス、水道、食費、娯楽費、嗜好品(酒・タバコなど)・・・・


確かに貰えるお金は限られていますし、企業も給与削減、ボーナスカットも当たり前
になっていますね。

こんな世の中ですから当然、節約をしなくては生活に支障をきたしてしまいます。


節約は大事なんですが、以前こんな記事を読んだことがあります。
以下に抜粋いたします。
        ↓↓↓
節約よりも稼ぐ

節約や倹約は確かに重要です。
しかし、手取り月収が30万円だとすれば、いくら節約しても
使える上限は30万円です。
たとえば消費税が10%になったとしたら、月に20万円を使う
人は、生活コストが毎月1万円アップします。
社会保険料がアップし給付が削減されれば使えるお金はどんどん
目減りし、人生の自由度も狭くなってしまいます。

そして、節約志向の大きなデメリットは発送の貧困化。
節約は簡単です。調べて比較して、値段の安い方にスイッチ
すればいいだけです。
あるいは、ただ単純にガマンして買わないこと。

「月1万円節約してください」と言われると簡単ですが、
「月1万円収入を増やしてください」と言われたら、
その方法を思いつくでしょうか。

節約して貯金する思考停止状態から脱却し、より稼ぐことへ
自分の知恵と工夫と努力を投入することが大切です。


お金よりも時間を優先する

節約志向は無意識のうちに、お金よりも自分の人生を軽んじて
しまう危険性をはらんでいます。

今の1分1秒の積み重ねが1日、1ヶ月、1年となる。
そしてそれが人生を作る。つまり時間とは人生そのものである
といえます。

しかし、節約志向は「ちょっと時間がかかっても自分でやる、
安い方を選ぶ」ので、お金のために自分の時間を犠牲にします。
お金はなくなっても稼げばいいだけですが、時間は一度失われたら
二度と取り戻せません。


ただ、時間は目に見えないので減る実感がわかない。
だから軽視してしまうのです。
節約や貯金がダメなのではなく、自分の成長、人生の
広がりを考えたとき、お金で時間を買う判断も必要
です。

■欲しいモノより必要なモノを買う

財布を開くとき、注文ボタンを押すとき、「それはいったい、自分に
どういうリターンをもたらしてくれるか」の発想で買い物をしてみましょう。
ただの自己満足か、それとも「自分を成長させてくれる出費」なのか。
自分が楽しければいいのか、それとも「人とのつながりを広げ、深めて
くれる出費」なのか。

そういうリターン思考でお金を使うと、「ほしいモノ」への
欲求が薄れ、「必要なモノ」にお金を使うようになります。


■自分の判断で価値を見極める

高級な飲食店だから値段が高くてもありがたいかというと、
必ずしもそうではありません。
私のオフィスの近くには、炭火で焼いた、とてつもなくうまい
焼き鳥屋があります。それでも1本90円。
物事の本当の値打ちは他人がつけた値段と比べるのではなく、
自分が認める価値、つまり「自分相場」を知ることです。

値札から価値を推し量るのではなく、「自分はそれにいくらの
価値があると思うか」の発想で判断すること。

それがわかれば、「これは割に合わない」「これは安いな」と
判断ができます。
すると、同じ満足度を安い金額で受けられる。
高値づかみをするリスクを減らせるのです。

■新しいことに挑戦する

お金持ち体質になる最も重要な姿勢は、「好奇心を持ち、未知の
分野に挑戦すること」です。


新しい仕事に取り組む、新しい学習を始める、やったことのない
投資をしてみる、転職する、起業する・・・・・。

これらは「リスクを選択する」とも言い換えられます。
つまり挑戦するとは、リスクを選択することであり、
リスクを嫌がる人にチャンスは巡ってこないことを
意味します。

しかし、挑戦すれば、それが成功だろうと失敗だろうと
「今までできなかったことができるようになる」
「今までよりももっと上手にできるようになる」
「新しい自分の能力を発見する」
「もっとチャンスが増える」ことにつながります。

それはますます相手や顧客に喜んでもらうことに
つながり、お金が舞い込んできます。
すると更にヒト・モノ・カネ・情報が集まる循環に
なるのです。

2012年も半分が過ぎました。
あなたは今年いったいいくつ、未知の分野に
挑戦したでしょうか?


いかがですか?

これからはお金を増やすという選択をしてみようと思いませんか?


勧誘しないネットワークビジネス!!!
インターネットで活動するネットワークビジネスとは?
無料メールセミナーはこちら!
    ↓↓↓
ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
自己破産までした人が、今では毎日笑顔で暮らしています。


資料請求はこちら!
  ↓↓↓

無料ビジネス資料

ネットワークビジネスには興味無いけどインターネットの在宅ワークには興味がある、
という方はこちら!

   ↓↓↓
このままずっと稼げなくてもいいですか?
スポンサーサイト
プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
382位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
78位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。