

ネットワークビジネスは徳川家康のように成功せよ!

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
【警告】これを知らずにビジネスを始めることは危険です!!




2012年の副業はこれで決まり!


皆さんは日本史は好きですか?

私は歴史はあまり得意ではありませんが、戦国時代とか戦国武将とかって何か
テンション上がりますよね。

そして大勢の戦国武将の中でも「徳川家康」を知らないという方はまずいない
でしょう。

徳川家康といえば江戸幕府の初代将軍になった方で豊臣秀吉の後に日本全国
を統一した、いわば成功者ですね。

徳川家康は幼い頃から人質生活が長く続き、その後、織田信長に仕え信長が死んだ
後は豊臣秀吉に仕え秀吉が死んだ後、石田三成らと対立し最終的に豊臣家を滅ぼした時にはすでに
74歳だったといいます。

大の健康オタクで自分で薬草を調合していた、なんていうのも有名ですよね。


徳川家康を言い表した有名な言葉もありますね。

「鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギス」

これも非常に有名ですから知らない方はいないんじゃないかと思います。

徳川家康という人物は非常に我慢強い、忍耐力のある方だったようです、
コツコツと物事に取り組むタイプなんですね。


ちょっと話は変わりますが、実はネットワークビジネスというのも、我慢強さや
忍耐力が必要なんですね。

なぜかというと、ネットワークビジネスで成功するのには時間が掛かるから、なんです。

ネットワークビジネスは即金ビジネスではありません、じっくりと取り組んでじわじわと
成功していくビジネスなんです。

だから我慢強さや忍耐力が必要なんですね。

恐らく徳川家康が現代にいてネットワークビジネスに取り組んだら成功するでしょう。


私は今、インターネットのネットワークビジネスに取り組んでいます。

ネットワークビジネスは非常に面白いビジネスです。

資料を請求された方が質問をしてきたりするんですが、そういうやり取りはいわば心理戦です、
といっても無理にビジネスに引き込むつもりはありません、うまく説き伏せてやってもらっても
続かないのが分かっているからなんですね。

メールの言葉などから「この方はどんな人なのだろう?どういう考えを持っているのだろうか?」
なんていろいろ推理しながらのやり取りが非常に楽しいんですね。

そして、私の場合はあえて「成功は簡単ではなく、時間も掛かりますよ」と伝えて反応を
見るんです。

簡単に諦めてしまうような人、本気でビジネスに取り組む気が無い人をふるいに掛けている
んです。
※あんまり表現が良くないですが、一緒に成功できる方かどうかを見極めたい、ということ
 なんです。

今、私は成功しつつあります、というのは自分にとっての成功には届いていないからなんですね。


コツコツ取り組む自身のある方は必ず成功者になれますよ!嘘や冗談ではありません。


もし、興味がある方は無料メールセミナーを受講してください!
     ↓↓↓
ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
【警告】これを知らずにビジネスを始めることは危険です!!


資料請求はこちら!
    ↓↓↓
無料ビジネス資料

ネットワークビジネスには興味無いけど、インターネットの在宅ワークには興味がある
そんな方はこちら!

    ↓↓↓
2012年の副業はこれで決まり!

テーマ : インターネットを使ってネットワークビジネスで成功する
ジャンル : ビジネス

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1890位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
390位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
