

ネットワークビジネスで成功したかったらとにかく続ける事!!

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
日曜の夕方、【サザエさん】の歌が憂鬱なあなたへ




稼げていないあなたに朗報です!


ネットワークビジネスで成功されている方はなぜ成功することができたのか?

このブログでも何度かそのことについて書いたことがあります。


そうです「成功するまで努力を続けた」「諦めなかった」からなんですね。


継続は力なり

千里の道も一歩から

まるで童話の「うさぎと亀」の亀ように決して諦めずに続けたからこそ成功へと
辿り着いたんです。


モチベーションが下がったり、やる気が無くなっても「ご飯を食べる事」や
「歯を磨く事」や「トイレに行く事」と同じようにただ淡々と継続した。

ある成功者はこんなふうにおっしゃっていました。


そうですよね、たとえモチベーションが下がったって食事はしますしトイレにも
行きます、そして歯も磨きますよね。

そうやって考えればなんだかできる気がしませんか?


ネットワークビジネスは即金性は無いものの長くコツコツと続けることで
将来、人並み以上の収入や自由な時間を手に入れることができるビジネスです。

決して「うまい儲け話」などではなく、むしろ最初のうちは非常に努力が必要
であり、しかも努力の割に収入が驚くほど少ないのです。


でも、続ける事である時点からテコの原理が働くようになるのです!

そうなれば今までの苦労は何だったのか?というほど楽ができるようになるんですね。


だから最初のうちは覚悟が必要です!

努力はもちろん我慢も必要になります、時間やお金も消費します、でも続けることで
必ず成功できる
んです。


決して夢物語ではないんですよ。

なぜそんなことが言えるのかって?


それは私が実際にネットワークビジネスをやっていて実感しているからなんです。

私たちのネットワークビジネスでは勧誘をしません、というのもインターネットを
活用したリクルートを行っているからなんです。

私自身も過去に口コミのネットワークビジネスで失敗した経験があるんですよ。


でも、やっぱり「このまま会社や上司に良いように使われて、安い給料でやりたいことも
できずに人生終わりたくない!」
という気持ちは変わらなかったんです。

そこでいろいろ調べて、資料を取り寄せ「これだ!」と思うネットワークビジネス
見つけたんです。


はっきり言えばまだ私は成功者にはほど遠いと言えるでしょう、でも諦めるつもりは
さらさらありません。

だから近い将来は「成功者」になっています。

これは嘘でも誇張でもありません、事実です、だって思考は現実化しますから!


もし、私たちのネットワークビジネスに興味があって知りたいと思いましたら、
ぜひ無料メールセミナーを受講してください。
     ↓↓↓
ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
日曜の夕方、【サザエさん】の歌が憂鬱なあなたへ


資料請求はこちら!
     ↓↓↓
無料ビジネス資料

ネットワークビジネスもいいけど違うインターネットの在宅ワークは無いの?
そんな方はこちらをご覧ください!

   ↓↓↓
稼げていないあなたに朗報です!

テーマ : インターネットを使ってネットワークビジネスで成功する
ジャンル : ビジネス

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
2583位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
526位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
