

あなたはいつ死んでも良いと思うほど後悔しない生き方をしていますか?

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
【次々と発売される情報商材で何が正しいのかわからないあなたへ】



  ↓↓↓
副業希望者必見


ある方のメルマガで「死ねますか?」というタイトルのものがありました。

あなたがもし災害や事故で今死んでしまったとして、後悔しない生き方
していますか?


という内容のものでした。


私は今、インターネットのネットワークビジネスに取り組んでいます。

なぜこのビジネスに取り組もうと思ったか、それは突き詰めていけば
「後悔しない人生」にするために他なりません。


余命を宣告された方の多くは

「もっと自由に生きたかった」

「あんなに働かなくてもよかった」

「もっと自分を幸せにすればかった」

と後悔するそうです。



あなたは今、何のために生きていますか?

とにかく働いて「食べるために」生きていますか?

一生懸命働いて「家族を養うため」に生きていますか?

ただ働いて「生活を維持するため」に生きていますか?


~のため・・・じゃあ自分の幸せは???

あなたはそれで本当に幸せですか?


いつ死んでも悔いはないと思いますか?


世の中きれいごとでは済まない話がたくさんあります、「お金だけが全てじゃない」
そう思う方も多いでしょう。

確かにある意味それは真実でしょう、でもお金が無ければ何もできないことも
真実なんです。


もし、あなたが本当に豊かで自由な生活を望み、そのために努力を惜しまない
というなら、私はインターネットのネットワークビジネスを強くお勧めいたします。


ネットワークビジネスは残念ながら即金ビジネスではありません、ましてや「簡単」
「楽」などということもありません。


成功するまでには相応の努力とそれを継続させるだけの根気が必要となるのです。


このことを知らずにビジネスに取り組めばいい加減な勧誘や被害者が出るやり方が
蔓延するのも仕方がないかもしれません。



しかしネットワークビジネスとてビジネスなのです!

「甘く」も「楽」でも「簡単」でもありません、その代りコツコツ続け、諦めなかった者
だけが真の成功者となり、世にいう勝ち組になれるのです。


だからこそ成功者は少ないんですね。


私の知る限りでは情報商材の謳い文句である「簡単」「楽」「即金」というのはほぼ嘘
です。


大きなものを得るには相応の努力とそれを継続させる根気が必要なんです。

成功者は成功するまで諦めなかった、ただそれだけのことなんです。



あなたがもし、この情報を得ても信じる、信じない、またやる、やらないは自由です。


でも、もし本気で後悔しない人生にしたいと思うなら、まず知ってください。


その後の判断はあなたにおまかせします!


無料メールセミナー
  ↓↓↓
ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
【次々と発売される情報商材で何が正しいのかわからないあなたへ】


資料請求はこちら!
  ↓↓↓
無料ビジネス資料


ネットワークビジネス以外でインターネットの在宅ワークをお探しの方はこちら!
    ↓↓↓
副業希望者必見

TF000885さんのランキング集計結果

テーマ : 人生を変えたい!
ジャンル : ビジネス

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
382位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
78位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
