

ネットワークビジネスほど強い意思が試されるものは無い!?

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘も小売販売も止めなさい!!



あなたは今、本当に自分の意思で自分の人生を生きているでしょうか?

唐突に哲学的な質問をしてしまいましたね。


多くの方は企業に勤め、あまりやりたくない仕事をしながら嫌な上司の機嫌に振り回され
ストレスを溜めながら毎日を過ごしていることと思います。

自分の意思とは無関係に目上の人間や会社や国の方針に従いながら不自由に生きているのが
現状ではないでしょうか?



そんな中でネットワークビジネスを知り、その本質を見抜いてビジネスに取り組んでいる方も
多いでしょう。

ネットワークビジネスで自由に、自分の意思で好きなように生きる!


チャンスに恵まれ大きな夢を叶えようと始めたネットワークビジネス、しかし現実は・・・
結局はあっさり挫折してしまった・・・・


そんな方も多いでしょう。


ネットワークビジネスほど意思の強さを試されるビジネスは無いんじゃないでしょうか?

ネットワークビジネスは始めること自体は簡単です、あまりにも敷居が低いので
簡単に始められるわけです。


しかし、ビジネスを始めただけでは成功しません。

それこそ努力を必要とするビジネスです、何といっても相手は人間です。

思うように動いてくれるわけではありません、誘っては断られの繰り返しです。

凹みます、傷つきます、それでも辞めない、頑張る強い意思がなければ結局はあっさり
辞めることになるのです。


本気で成功したいという強い意思、どうしても得たいと欲する強い意思
そういった意思を具現化できるのがネットワークビジネスの最大の魅力では
ないでしょうか。


しかしながら意志の強さだけではどうにもならないこともあるわけです。



それは「やり方」の問題です。

あなたはいつまでも勧誘するやり方が通用すると思いますか?


勧誘というやり方には限界があります。

1 人脈の限界

2 時間の限界

3 お金の限界

この3つです。


勧誘では声を掛ける人脈が尽きた時点で終わってしまいます。

また時間的な制限もあり、相手が育児や介護をしていたり交替勤務などで
時間が取れない方も大勢います、電話での勧誘の場合は相手の都合もありますから
自ずと限界があるわけです。

それに勧誘はセミナーに動員しなければならず、毎週のミーティングなどで
交通費や飲食代、女性の場合は洋服代なども掛かり、家計を圧迫します、
収入を得るために始めたビジネスが逆に散財する結果となりやがて限界を
迎えるのです。


しかし、そんなネットワークビジネスの中でインターネットを活用し、限界の問題を
克服し着実に伸びている所もある
のです!

インターネットの活動なら勧誘はしません!

インターネットなら24時間365日あなたに代わってリクルートし続けてくれます!

インターネットなら日本全国、全ての方を対象にリクルートできるので人脈が尽きません!

インターネットのネットワークビジネスは小売販売はしません、だから
在庫不要!ノルマ無し!被害者なし!

インターネットの広告ノウハウを使い、サポートも充実!

だから勧誘で活動するよりもずっと成功しやすいのです!

ただし、ネットワークビジネスもビジネスですから最初から簡単、楽、ということは
ありません!

ネットワークビジネスは決しておいしい話ではありません!

しかし、成功できないビジネスではありません、全てはあなたの意思次第なのです。


インターネットのネットワークビジネスを詳しく知りたい方はこちら!
       ↓↓↓
    無料ビジネス資料

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘も小売販売も止めなさい!!


ネットワークビジネスには興味無いけどインターネットの在宅ワークには興味がある、
という方はこちら!
      ↓↓↓

サポートが私を支えてくれるお勧めの副業ビジネス

日給16万稼ぐ元皿洗いのネット収入構築講座


SEO対策に興味がある方はこちら!
       ↓↓↓

SEO㈱西村太郎の検索エンジン独占プロジェクト




テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報
ジャンル : ビジネス

インターネットのネットワークビジネスはブラインド勧誘になる?

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
私達はより良いライフスタイルを提案いたします!!




私は現在、インターネットでネットワークビジネスをやっております。

インターネットでメルマガやブログなどで広告活動、宣伝活動を行うわけです。


でも、これってブラインド勧誘なのでは?

なんてことも言われたりするんですね。

ブラインド勧誘とは事実を告知せずに勧誘行為を行うことです。


私もこうやってネットワークビジネスの記事を書いています。

これはブラインド勧誘になるのでしょうか?


私個人の考えになりますがこれはブラインド勧誘にはあたらないと思います。

なぜなら、「知ってもらうためのきっかけを作っている」にすぎないからです。

なぜ広告活動や宣伝活動をするのか?

それは、まず知ってもらうことが重要だからです。


そこで知ってもらって興味を持ってくれた方が資料請求をするわけです、
そこからが勧誘になるわけですね。

まぁ、勧誘といっても最終的には資料を請求された方が決める事です。

私たちは相手を不快にするためにビジネスを行っているのではありません!


少なくとも私たちのネットワークビジネスでは製品の小売販売は行っていませんから、
製品を買わせるために広告を出しているわけではないんです。

確かに製品広告もあるにはありますけどね。


私たちが行っているのは「ライフスタイルの提案」です。

ネットワークビジネスというとやたらとお金持ちになれるという話を聞かされることが
多いですね。

でも、そういう話ではなくて月に数万円のプラスの収入があったらどうですか?

という提案をしているんです。


そしてネットワークビジネスは不労所得を得られるビジネスですから「簡単」でも「楽」
でもありませんし残念ながら即金ビジネスではありません。


でも、月に数万でも自分が働かなくても勝手に入ってくる収入があったらどうでしょうか?

万一、ケガや病気で働けなくなる、あるいは身内が介護が必要になり仕事を辞めざるをえなくなる、
リストラや倒産により職を失う、そんなことになってもそこからビジネスを広げることによって
20万、30万の収入にすることもできるわけです。


転ばぬ先の杖としてネットワークビジネスを始めるのも良いと思いませんか?

私は以前口コミのネットワークビジネスを経験しましたが挫折しました。

やっぱり勧誘は難しいですね。


だからインターネットのネットワークビジネスにしたんです。

私たちのネットワークビジネス勧誘しないばかりでなく、
セミナーへの動員もしませんから在宅でビジネスが可能です。

入会費や年会費はありません、製品を愛用するだけで良いのです。

いきなり高額な製品を買わされることも、数十万円分もまとめ買いさせられることも
ありません。

パソコン初心者でもサポートがあるので安心です。

成功ノウハウを持っていて、成功者が多いという実績もあるのです!

「一部の大金持ちよりも、多くの小金持ちを」をコンセプトに活動を行っています。


あなたは世間の風評だけに囚われて真実を知ろうとしない人ですか?

それとも行動を起こして本物を知ることができる人でしょうか?

いずれにせよどう判断するかはあなたしだいです。


どんな人生でも生き方を選択するのはあなたです!

でも、もし後悔しない人生にしたいと思うなら、まずは知ってみてください。

無料メールセミナーはこちら!
     ↓↓↓
ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
私達はより良いライフスタイルを提案いたします!!


資料請求はこちら!
  ↓↓↓
無料ビジネス資料


ネットワークビジネス以外でインターネットの在宅ワークをお探しの方はこちら!
      ↓↓↓
インターネットで稼げないと悩んでいるあなたへ
プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
2353位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
479位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
