スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネスと普通に働くことの違いって?

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
♪ あっさりと会社を辞める方法、教えます ♪




私は現在インターネットのネットワークビジネスに取り組んでいます。

ネットワークビジネスもビジネスですから働いて収入を得るものです、
でも普通に働くこととの違いは何でしょうか?

ちょっと比べてみたいと思います。
あくまでインターネットのネットワークビジネスとの比較であり
 口コミのネットワークビジネスとは違います!



まず大きく違いがあるのが収入です。

普通に働けばすぐに収入になります、でもネットワークビジネスはすぐに収入にならない
場合がほとんどです。

普通に働けば一ヶ月でそれなりの収入になります、それに対しネットワークビジネスは最初は
驚くほど収入が少ないんです、それに数ヶ月は収入ゼロなんてこともざらです。


こうしてみるとネットワークビジネスをやるのはバカらしい、なんて思えますよね?

でも、ある時を境にネットワークビジネスの本領発揮となるのです!

地道にコツコツと継続することでやがてネットワークビジネスが普通に働くことよりも
よほど良いことが分かるでしょう。

普通に働くことは「労働収入」です、つまり自分が働き続けなければ収入が途絶えてしまうのです。

ネットワークビジネスも最初は労働収入なのですが徐々に「不労所得」へと変わっていきます、
不労所得とは年金のように自分が働かなくても勝手に入ってくる収入です、これがネットワーク
ビジネスの最大の魅力
なんです。

あなたはいつまでも働き続けたいですか?


次に労働時間の違いを考えてみましょう。

普通に働く場合はパートなら1日数時間、フルタイムなら最低8時間は仕事をしなくてはいけません。
また通勤時間や出勤前の支度の時間などを加えると一生のうちに膨大な時間を消費することになるわけですね。

それに対しネットワークビジネスは1日1時間~2時間、週に10時間以上、空いた時間を活用して
ビジネスができるんです、しかもインターネットのネットワークビジネスなら在宅でビジネスができる
ので余計な時間を使わなくて済むんです!

それで将来、不労所得に繋がるんですから、スゴイと思いませんか?


次に組織の違いを考えてみましょう。

よくネットワークビジネスはピラミッド型の組織、なんて言われますが、一般の企業
などでも社長を頂点としたピラミッド型なんですよね・・・

こんなこと誰が言い始めたんでしょうね?

組織については違いはありませんね。


次にリスクの違いについて考えてみましょう。

普通に働く場合は「労働収入」ですから働くのを辞めた場合は当然収入にはなりませんね。

怪我や病気、あるいは身内の介護などで働くことが困難になることもありえますし、リストラや
倒産により職を失うリスクがあるわけです。

それに対し、ネットワークビジネスは不労所得ですから怪我や病気で働けなくても、
育児や介護で外に出られなくても大丈夫ですし、インターネットのネットワークビジネス
なら在宅でビジネスが可能なんです。

インターネットのネットワークビジネスはコツコツ継続すれば必ず成功できるんです!

ノウハウを持っていてサポートもしっかりしています、そして実際に成功している方が
たくさんいるという実績があるんです!

それに対し普通に働く場合はどうでしょうか?

出世できるのはほんの一握りの人間だけですし、上司に振り回されてしまうこともよくあります。

どんなに頑張っても、部下の方が有能でも上司以上の収入はもらえないのです。

それを考えればネットワークビジネスがいかに公平性のあるビジネスかが分かってもらえる
でしょう。

普通に働く事は公平性のリスクが高いのです!不公平なんです。

これではストレスも溜まる一方ですね。


あなたはこれを読んでもまだサラリーマンを続けたいですか?

「会社を辞めたい」と言いながら結局何もしない人生で終わりますか?

今のままで本当に後悔しませんか?


後悔しない人生にしたいなら今すぐ無料メールセミナーを受講してください!
         ↓↓↓
ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
♪ あっさりと会社を辞める方法、教えます ♪


資料請求はこちら!
    ↓↓↓
無料ビジネス資料

ネットワークビジネス以外でインターネットの在宅ワークをお探しの方はこちら!
       ↓↓↓
ネットビジネスで稼ぐための方法
スポンサーサイト

テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報
ジャンル : ビジネス

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
3588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
697位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。