スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネスで小金持ちになろう!

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
【嫌な仕事を辞めて、好きなことをして生きよう!】




ネットワークビジネスのセミナーなどでは成功者が出てきて話をするわけですが、
やっぱりブランドもののスーツやアクセサリーなんかを身に着けていかにも
お金持ちって感じですよね。

でも、正直そんなにすごいお金持ちにならなくても、別に普通に生活できるレベルで
十分だよ、っていう方も多いと思います。

ネットワークビジネスは自分で成功目標を決められるので自分の成功を目指せば
いいのですが、なにかやたらと大金持ちになれるというアピールがすごいですよね。

あんまりあからさまなものを見せつけられると逆に引いてしまう方も多いんじゃ
ないでしょうか。

それなら普通よりやや上の小金持ちを目指すのはどうでしょう。

大金持ちだとちょっとハードルが高い気がしますが、小金持ちならそうでもない
気がしますよね。

一般的に私個人が考える普通のお給料は20万~30万円だと思います。

ですから、それよりもちょっと上の40万、50万を目指すというのはどうでしょうか?

ネットワークビジネスならばこれくらいの収入は取れます。


とはいってもビジネスである以上は「簡単」でも「楽」でも「すぐに」というのも
ありません。

そもそも、ネットワークビジネスは即金性のビジネスではないのです。

でも、普通に働くのと大きく違うのは、「不労所得」になるということです。

「不労所得」とは自分が働かなくても勝手に入ってくる収入のことです。


だからこそ、「簡単」でも「楽」でも「甘く」もなく「すぐに」成功することは
ありえないのです。

どうも、うまい儲け話と勘違いしている方も多いようですので、ご注意願いたい
と思います。

成功するまでには相応の努力とそれを継続させるだけの根気が必要となるのです。


ただ、やはり成功しやすいやり方としにくいやり方があるのは事実です。

皆さんは正直、勧誘をして成功することはできますか?

申し訳ないですが、私は勧誘で成功できる自信はありません、なぜなら一度挫折して
いるからです。

今現在、私はネットワークビジネスをやっていますが勧誘は一切していません

では、どうするのか、といいますと、インターネットを活用してリクルートを
しているんです。

インターネットなら、面倒なリストアップもしませんし、直接声を掛けることは
しなくていいんです。

それに24時間365日リクルートが可能ですし人脈も尽きることが無いのです。

交代勤務で時間が不規則だったり、休日が土日でなかったり、育児や介護でなかなか
外に出られない方でも空いた時間でビジネスができます。

パソコン初心者の方でも、フォロー体制が整っているため安心してビジネスに
取り組めます。

また、成功ノウハウを持っているため成功しやすく、多くの小金持ちを輩出している
実績もあるんです。

それに、入会費もありませんし、在庫を持つことも買い込みも禁止していますから
被害者が出ないのです。

コツコツ続ける事で必ず成功できるネットワークビジネスは存在するのです!

無料メールセミナーを受講しませんか?
     ↓↓↓
ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
【嫌な仕事を辞めて、好きなことをして生きよう!】


資料請求はこちら!
   ↓↓↓
無料ビジネス資料
スポンサーサイト

テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報
ジャンル : ビジネス

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1890位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
390位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。