スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネス 化粧品 男性用化粧品だって負けてません!

【嫌な仕事を続けるほど貧乏になっていく?!】



今や化粧品というのはなにも女性だけのものではありません。

男性化粧品というジャンルも確立されていますね。


化粧品のみらず男性用のブラジャーなんてのもありますから驚きです!

さて、ネットワークビジネスにおいても健康食品と並んで取り扱っているところが多いのが
化粧品なんですね。

健康食品と化粧品は大抵どちらも取り扱っている会社がほとんどですね。


ほとんどの方がいつまでも若々しく、美しく、健康でいたいと望むものです。

体の中と外、どちらもケアが必要だということですね。


さて、今回は化粧品の話ですが、ネットワークビジネス業界では老舗の、あのアムウエイから
男性化粧品が発売されたとのこと!

さっそく調べてみました。
   ↓↓↓

日本アムウェイ(本社東京、ジョン・パーカー社長)は12月7日、若年層向けの男性化粧品ブランド
「Artistrymen(アーティストリーメン)」を立ち上げ、洗顔料・乳液・化粧水・美容液の4製品を発売した。

「Artistrymen」は、世界に先駆け導入する、男性の肌トラブルに着目し開発されたプレステージ化粧品ブランド。

スキンケアへの意識が高い25~34歳をターゲットとしている。

製品には独自成分「ダーマシンクコンプレックス」を配合しており、「水分」と「皮脂」
へ同時にアプローチし、肌のベタつきとかさつきを整える。

また、「Artistrymen」の全製品パッケージは、セレクト・コミュニケーションズ社の代表取締役であり、
クリエイティブディレクターとして活躍しているオリヴィエ・ヴァン・ドーン氏が務めているという。

今回「Artistrymen」として発売されたのは、洗顔料「ジェントルフェイスウォッシュ」(115g、3380円)、
化粧水「バランシングハイドレーター」(150ml、4730円)、乳液「エンバイビングエマルジョン」(150ml、5130円)、美容液「チャージングエレメント」(30g、6080円)の4つ。


ネットワークビジネスの製品は宣伝広告にお金を使わない分とても質が良いということですから
いろいろと試してみたくなりますね。


【嫌な仕事を続けるほど貧乏になっていく?!】
スポンサーサイト

ネットワークビジネスの化粧品

【育児と家事だけで人生を終わらせたくないあなたへ】




ネットワークビジネスでは様々な製品を扱っていますね。

その中でも化粧品は数多くありますし人気の商品のひとつです。


イオン化粧品ノエビア化粧品など有名なところもネットワークビジネスだったんですね!

化粧品を扱っているネットワークビジネスは何故かサプリメントも扱っていたりしますね。


やはり、美と健康は対になっているものなんでしょうね。

化粧品で肌を若々しく、サプリメントで体の中を若く保つ、相乗効果ですね。


それにしても化粧品やサプリメントはたくさんの製品が存在していますが、世間の方達はいったいどうやって自分に合うものを見つけているんでしょうね?


昔から存在しているものもあれば、新製品も次々と出てきます、皆さん様々なこだわりをもって選んでいるんでしょうね。


【育児と家事だけで人生を終わらせたくないあなたへ】
プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1769位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
374位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。