

ネットワークビジネスで成功したかったら成功者になりきり成功者のように振舞え!!

勧誘しない勧誘とは?インターネットの集客術を大公開!




こんな実験が実際に行われたのをご存知ですか?


看守役と囚人役に別れ、それぞれ看守役は看守の制服を、囚人役は囚人服を着て
その役割を演じる、というものです。

初めは役ですから「そのつもり」になって演じていましたがやがて看守役は本物の看守のように
振る舞い、囚人役は本物の囚人のように振舞うようになったそうです。


実際には役割を演じているだけなのに最終的には本物になってしまい、これ以上続けるのは
危険と判断されこの実験は中止となりました。




さて、この実験で分かったこととは何でしょうか?


それは、もしあなたが今、ネットワークビジネスなどのビジネスに取り組み一般庶民から
本気で成功者になりたいと望むのなら成功者になりきり成功者のように振舞え、ということ
です。


方法は何でも良いでしょう、例えばブランド物のスーツを一着揃えて外見だけでも成功者
なりきる、でも良いですし、ちょっと値の張る長財布を買って実際には使わなくても良いので
10万円ほど入れておき成功したかのようになりきる。



まだ成功していなくても何らかの形でなりきることによって自分が成功者であるという認識が
潜在意識にインプットされるとその潜在意識の思考は現実化されるのです。


役者さんが衣装や化粧によって役になりきるように、コスプレイヤーが格好でキャラに
なりきるように成功者になりきってみてください。



その際、成功者は一般の人とどのような思考の違いがありどのように振舞うのかを
研究してみるのも面白いかもしれませんね。




成功者を始めとするプロフェッショナルの方たちは必ず誰かをモデルにして模倣しています。


最初はそうして模倣から始まりやがてオリジナリティが出てくるんですね。



だから最初は成功者ごっこで良いんです。


成功者になったつもりのごっこ遊びで徐々に本物になればいいんです。




しかし、どんなに成功者になりきっても成功者になる術を知らなければ絵に書いた餅に
なってしまいます。


自分の努力で将来の生き方が決められたらこんなに幸せなことはないでしょう。

とりあえず知ることから始めませんか?
      ↓↓↓
勧誘しない勧誘とは?インターネットの集客術を大公開!

テーマ : ネットワークビジネスで結果を出す
ジャンル : ビジネス

ネットワークビジネスの成功に近道は無い!

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
人並み以上の経済力と自由な時間を手に入れた方法教えます!!




あなたはお金持ちの人を見てどう思いますか?

羨ましいと思ったり、どうせろくな人間じゃない、なんて妬んだりするでしょうか?

では、もしその方が元々普通のサラリーマンや主婦だったならどうでしょうか?

あなたは想像することができますか?その方がどんな大変な思いをしてどんな活動を
して成功を手に入れたのかを。


人は今現在の状態だけを見て全てを判断してしまいがちです。

かつて一般庶民だった方が成功しているのを見るとすぐにでも成功できるような錯覚を
起こしてしまいがちなんです。

実は頭が切れる人ほど成功への近道を探ろうとして却って遠回りをしてしまうと言います。

愚直な人、素直な人ほど成功しやすいのです。

成功への近道はない、なんて言いますが全くその通りです。

成功者が成功できたのは成功するまで決して諦めなかったからです。

決して近道をしたわけではないんですね。

そもそも成功への近道なんて無いのですから。

成功するために努力を惜しまずそれを継続しただけなんです。


私は今インターネットのネットワークビジネスに取り組んでいます。

私が思うに普通のサラリーマンやOL,主婦の方が成功者の仲間入りができる唯一の
ビジネスだと思っています。

単にお金を稼ぐというなら他にもビジネスはありますが、ネットワークビジネスは不労所得
が得られるのですからやはり他のビジネスとは違うと思います。

しかし世間的なイメージが悪いために勧誘でビジネスにお誘いするのは非常に難しいと
思います。

そこで、インターネットを活用するというわけです。

インターネットなら勧誘はしませんしセミナーにも連れ出す必要がないのです。

面倒なリストアップもしなくていいですし、24時間365日リクルートが可能な上に
興味を持ってくれた方だけが来てくれるのでいいことずくめです。

しかも、インターネットのノウハウも持っていてフォロー体制も万全ですから、
パソコン初心者でも安心してビジネスができるんです。

育児や介護、療養中で外に働きに出られない方でも、交代勤務などで時間や休日が不規則
な方でもビジネスができるんですよ。

ビジネスに参加する際も高額な製品を買うことや入会費などは一切ありませんし、
小売販売は行わないので在庫を持つことも買い込みもしません。

製品は高品質でありながら主力製品が6000円ほどとリーズナブルなのも特徴です。

成功への近道はありませんがコツコツ続ければ必ず成功することができます!

まずは無料メールセミナーを受講してみませんか?
        ↓↓↓
ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
人並み以上の経済力と自由な時間を手に入れた方法教えます!!


資料請求はこちら!
   ↓↓↓
無料ビジネス資料
プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1758位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
378位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
