スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2020年東京オリンピック開催決定おめでとう!でも、私たちの生活はどうなっているの?

【警告】 これを知らずにビジネスを始めることは危険です!

MountFujiJapan.jpg



2020年のオリンピック開催地が東京に決まりましたね。

今からですと7年後になるのでちょっと先ですが楽しみですね。



さて、その7年後、私たちの生活はどのように変化しているのでしょうか?

来年から消費税がアップするかもしれない・・・それが7年後にはどうなっているのか?




もしかすると消費税も10%、12%(あるいは13%)、15%と徐々に上がっていって
いるのかもしれません。

日本では生活に欠かせない食料品や衣料品なども一律で同じ税率が掛けられます。



例えば食料品ではなるべく価格を上げないようにするために中身の量を若干減らしたり
材料などを変えることもあるわけです。

企業の涙ぐましい努力は私たちの生活を守るために、企業自体の存続を守るために
必死で試行錯誤して行われているのです。




また、私たちも個人で私たちの生活を守る手段を講じなければどんどんジリ貧生活に
なってしまうでしょう。


そうは言っても世の中に溢れる情報でどれが正しくて良いものなのか、詐欺などの悪徳な
情報なのか、なかなか見分けがつきませんよね。



今はインターネットで副業を行うのが主流ですからインターネットでビジネスを
探す
のが基本でしょう。



でも、数ある情報で何を選べば良いか分からないと言う方も多いでしょう。




もし、あなたが本気で将来の生活を心配しているのなら、この情報は知っておいて
損はないでしょう。


インターネットの副業として一考してみてはいかがでしょうか?
          ↓↓↓
【警告】 これを知らずにビジネスを始めることは危険です!
スポンサーサイト

テーマ : 知っておいて損はない!!
ジャンル : ビジネス

インターネットで自宅で副業を考えているあなたへ

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
♪ あっさりと会社を辞める方法、教えます ♪




今は昔と違ってインターネットが普及していますから、自宅で副業をする方も多いようです。

インターネットでの副業というとどんなものがあるのでしょうか?


ポイントサイトに登録しクリックするだけでお小遣い稼ぎができるものやネットオークション、せどり、
ドロップシッピング、アフィリエイトなどが主なものですね。

これらの副業で言えるのは労働収入型であるということです。

つまり、自分が動き続けなければ収入はなくなってしまうんですね。


そんなことは当たり前だよ、なんて思われたかもしれませんね。

しかし、もし最初は労働型収入でもいずれ不労所得になるものがあるとしたらどうでしょうか?

不労所得とは年金のように自分が働かなくても勝手に入ってくる収入のことです。


これならずっと働き続ける必要はないですよね。

ネットオークションやせどりは梱包や発送などの手間が掛りますし、ドロップシッピング、
アフィリエイトも毎日作業を続けても不労所得にはなりません。

それに、一人で黙々と作業をするのは辛いものがあります、行き詰った時なんかは仲間が
欲しいものですよね。

続けていれば仲間になってくれる方もいるかもしれませんが基本的には孤独です。


では、不労所得になるインターネット副業とは何なのか?

それは、インターネットのネットワークビジネスです。

なんだよ、よりにもよってネットワークビジネスかよ!なんて思われたでしょうか?

しかしご安心ください、インターネットのネットワークビジネスは口コミのように勧誘は
しません。

また、セミナーなどに連れ出す必要も無いので完全在宅でビジネスが可能です。

製品を愛用するだけで他には入会費などの経費は掛りませんし、一般的なネットワークビジネス
主力製品の半額以下の値段で購入できるんです。

※一般的なネットワークビジネスの主力製品の価格は1万4000円~1万5000円ほどですが、
 私たちのネットワークビジネスでは6000円ほどです。

ビジネスなので甘くは無いですし、最初は楽ではありません、でも1年、2年の頑張りで不労所得
が得られるとしたらどうでしょうか?

普通のサラリーマンやOLだった方、なんでもない主婦の方が結果を出して、普通以上の収入と
自由な時間を手に入れている事実もあるのです!

インターネットのネットワークビジネスは特別なパソコンスキルは必要ありません。

最近では50代、60代の方の参加も増えています。

メンバー同士の交流があるので決して孤独ではありませんし、ビジネスフォローも万全なので
安心してビジネスに取り組めます。

また、インターネットのノウハウもありますから成功もしやすいんです。

私たちのネットワークビジネスでは「一部の大金持ちよりもたくさんの小金持ちを」を
コンセプトに活動しているのです。


サラリーマンやOLの方は秘かに成功して、いきなり「会社辞めます!」なんて言うことも
夢ではないのです。

特に男性は「あんなに働かなくてもよかった・・・」と人生の最後に後悔することも多い
そうです。


今からでも遅くありません、後悔しない人生を自分で作り出してみませんか?

無料メールセミナーはこちら!
     ↓↓↓
ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
♪ あっさりと会社を辞める方法、教えます ♪

テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報
ジャンル : ビジネス

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
382位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
78位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。