スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネスは稼げない!と思ったら大間違い、稼げる方法だってあるんです!!

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘もセミナーも小売販売もするな!





皆さんはネットワークビジネスで成功する(まともに稼げる)確率を
ご存知ですか?


実はかなり低く「0.003%」なのだそうです。



・・・なんだよ!それじゃあネットワークビジネスなんて参加する意味ないじゃん!!

あぁ、やっぱりネットワークビジネスってインチキビジネスなんだね。



なんて思わないでくださいね。

本当にネットワークビジネス稼げないビジネスなのか?


要は「やり方」次第で稼げるようになる、ということです。



ネットワークビジネスで行われているのはクチコミと称する勧誘です。

正直な話、今勧誘をされてまともにビジネスに参加する人はいるでしょうか?

恐らくネットワークビジネスと(あるいは有名会社の名前を)聞いた瞬間に断られるのが
落ちですよね。



ぶっちゃけた話、勧誘では成功して稼ぐことはまず無理だと思って間違いないでしょう。

無論これは誘い方にもよりますし100%無理だということではありませんが成功率は
0.003%です。




それからネットワークビジネスの特徴としてすぐには大きく稼ぐことができない
ということがあります。

最初は本当に微々たる収入しか得られずそれが平気で数ヶ月とか続くわけです。


しかし、ある時を堺に爆発的に収入が増え一般のサラリーマンを凌ぐ収入を得られるように
なるのです。



ただ、多くの人は短期間での結果を求めるためそこにたどり着く前に諦めてしまうのです。



ネットワークビジネスは既存のやり方に大いに問題があるのとすぐに大きな収入にはならないために
極端に成功率が低いのです。




しかしながらそこはビジネスです。

先程も言った通り「やり方」次第でちゃんと稼げるようになります!

断言します!!



と言ってもやはり短期間に、というわけにはいきません。

それにビジネスですから最初から楽でも簡単でもありません。


残念ながら努力なくして得るものは無いのです。

でも将来報われる努力であるなら努力のしがいもあるでしょう。



サラリーマンでは1年、2年働いても5万も10万も給料が上がることはありません。

でもネットワークビジネスならそれが可能なのです。



ネットワークビジネスは稼げるのか?

その答えを知りたい方はこちらをクリック!
     ↓↓↓
ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘もセミナーも小売販売もするな!
スポンサーサイト

テーマ : インターネットを使ってネットワークビジネスで成功する
ジャンル : ビジネス

ネットワークビジネスって本当に稼げるの?もちろん稼げます、が、それにはある条件が・・・

口コミなんてもう古い!インターネットで寝ている間にダウンを獲得!!




ネットワークビジネスに参加し、ビジネスの内容を理解し、始めてみたは
いいけれど・・・・

思うようにいかず挫折してしまった人も多いでしょう。


実は私もかつてそんな1人だったんです。




ネットワークビジネスって本当に稼げるの?

これはネットワークビジネスの経験がある、または今取り組んでいる方なら誰でも
考えるのではないでしょうか?



ネットワークビジネスって本当に稼げるの?

答えは、「はい」とも言えますし、「いいえ」とも言えるでしょう。

というのもネットワークビジネス稼げるようになるにはいくつかの条件が
あるからなんです。




では、その条件とは?

ネットワークビジネスには問題点になる事がいくつかありますよね。


例えば、

勧誘のやり方が分からない

忙しくてビジネスに充てる時間が取れない

人脈が少ない

小売のノルマがあり、毎月の在庫がかさむ一方

初期費用が高い

短期間で大きな金額を稼ぐのは難しい

具体的なノウハウがない

人材教育が不十分

夢ばかり見させられて現実にならない



・・・・結局は稼げないんじゃないか!



そうなんです。

正直、今の勧誘や小売販売のやり方では稼げません。

言っちゃ悪いですが「やり方」が悪いから結果が出せないんです。



この「やり方」さえ変えれば、

ネットワークビジネスって本当に稼げるの?

の答えは「はい」になるんです。

ただし!ネットワークビジネスもビジネスですからやるべきことをしっかりやって
ある程度気長に取り組む必要があります。


ネットワークビジネスは短期間で大きな収入にはなりにくく、普通に働くのとは
違う感覚で取り組まなくてはいけません。


それでも、サラリーマンでは3年、4年働いて1ヶ月の収入が10万もアップするでしょうか?



ネットワークビジネスではそんな事が可能なんです。

ある程度の時間がかかる代わりに飛躍的に、爆発的に収入が増えていくんです。

だからこそこのビジネスには魅力があるんですね。



ネットワークビジネスって本当に稼げるの?

この「やり方」なら、あなたが努力し続ける限り必ず稼げます!
     ↓↓↓
口コミなんてもう古い!インターネットで寝ている間にダウンを獲得!!

テーマ : 自分自身で切り開く生き方
ジャンル : ビジネス

ネットワークビジネスで稼ぐには?この考え方が重要だ!

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
♪ あっさりと会社を辞める方法、教えます ♪




ネットワークビジネスって稼げるものなんでしょうか?

勧誘はあやしいし、成功者って言ってもいるんだかいないんだか・・・


ビジネスなんだから稼げなきゃ意味が無いですよね?

かといって嘘をついたり強引なことをやればビジネス自体は違法じゃなくても、その行為
が違法となってしまう。

なんとも難しいビジネスなように思います。


実際に90%の方が1人も紹介できずに辞めてしまうのだとか。

残りの10%の方達だってまともに収入を得ている方はどれほどなのか怪しいものです。


しかし、ネットワークビジネスだってビジネスなんですからやり方しだいで稼げない
わけではないんです。

但し、ネットワークビジネスは即金性のビジネスではないので注意が必要です。

ですから、稼ぐためにはある程度の時間が掛ることをまずは覚えておいてください。

それから、ビジネスなので甘くはありませんし、簡単でも楽でもありません。


勧誘では「楽」「簡単」などの甘言が飛び交っていたために「うまい儲け話」のような
誤解がありますがそうではありません。

成功を手に入れるには相応の努力とそれを継続させる根気が必要なのです。


それが分かったところで次に重要なのがやり方です。

従来の口コミ、勧誘という方法では成功することは極めて難しいと言わざるを得ません。

そこで、会社選びが重要となるのです。


ネットワークビジネスは会社によっては勧誘を全く行わないところもあるのです。

ではどうやって活動しているのかというと、インターネットを活用しているのです。

インターネットにより興味を持つ相手だけを募ることが可能ですし、24時間365日
リクルートができる上に人脈が枯渇することもないのです。

勧誘と違いトラブルが発生することもありませんから安心してビジネスに取り組めます。

また、インターネットのノウハウを持っているので成功している方が多いという実績も
あるんですね。

ここで1年~2年真剣にビジネスに取り組めばサラリーマンを辞めて生活していけるでしょう。


あなたは一生働き続けたいですか?


興味がある方はこちらをクリック!
       ↓↓↓
ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
♪ あっさりと会社を辞める方法、教えます ♪

テーマ : ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク
ジャンル : ビジネス

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
2760位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
564位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。