スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソーシャルネットワークサービスを使ってネットワークビジネスは可能なのか?

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
【警告】 これを知らずにビジネスを始めることは危険です!




ソーシャルネットワークサービスという言葉は皆さんご存知ですよね。

ソーシャル・ネットワーキング・サービス

ソーシャル・ネットワーキング・サービス(英: social networking service、SNS)とは、
社会的ネットワークをインターネット上で構築するサービスの事である。
代表的なソーシャル・ネットワーキング・サービスとして、日本最大の会員数を持つmixi(ミクシィ)、
モバイル向けのGREE(グリー)、Mobage(モバゲー)、海外では世界最大の会員数を持つFacebook(フェイスブック)、それに次ぐMyspace(マイスペース)などがある。


Facebookやmixiなどのソーシャルネットワークネットワークビジネスは可能かということですが、
以前、mixiではネットワークビジネスの宣伝や勧誘が蔓延ったためにこういったビジネス活動は禁止に
なってしまいましたね。

アメリカではFacebookがビジネスの場でも頻繁に使われているそうですが、実名を出さなくては
いけないためか、日本ではまだまだ普及が遅れているようです。

こういったソーシャルネットワークを利用してのネットワークビジネスとなると難しいでしょう。

あまりやり過ぎてしまうとmixiのように全面禁止になりかねません。


では、インターネットを活用してネットワークビジネスを行うことはできないのか、
といえばそんなことはないんですね。

実際にインターネットでの活動を主としたネットワークビジネスがありますから。


インターネットを活用することで嫌われ者になる勧誘をしなくて良い、いちいちリストアップ
して片っ端から電話をしなくても良いという大きなメリットがあるんです。

ネットワークビジネスはビジネススタイルとしては非常に合理的で違法ではないものの
やり方を間違えるとその行為が違法となってしまうので注意が必要なのです。


しっかりとビジネスであることを認識して取り組まなくてはいけません。

勧誘ですと、ビジネスであるということより「儲け話」「おいしい話」のように印象付けて
しまいがちです、これにより間違った認識を持つことで、間違ったやり方が広まってしまった
ように思います。


間違いを改めるには、まず認識を改める必要があります、そしてやり方を変えることです。

ソーシャルネットワークが使えなくても他の手段でインターネットを活用することは
可能です。

本当の意味でビジネスとして取り組むなら今はインターネットを活用すべきでしょう。


その際にはまずきちんと調べることが大事ですね。

自分で調べて納得した上で取り組めば被害に遭わなくて済むんじゃないでしょうか。


まずは知ることが重要です。
無料メールセミナーはこちら!
     ↓↓↓
ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
【警告】 これを知らずにビジネスを始めることは危険です!
スポンサーサイト
プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
2566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
495位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。