スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネス ニューウェイズってマルチなのマルチじゃないの?

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
♪ あっさりと会社を辞める方法、教えます ♪




ネットワークビジネスのニューウェイズ、ご存じの方もいるでしょう。

2008年には問題を起こして業務停止処分を受けたことがありました。


マルチ商法のニューウエイズジャパン(横浜市)の会員が、「アトピーが治る」などと虚偽の効能をうたい、
日用品や健康食品を販売していたとして、経済産業省は20日、特定商取引法違反(不実告知など)で、
同社に勧誘や新規契約を禁じる3カ月の一部業務停止命令を出した。

 同社の売上高は約600億円、登録会員数は約85万人で、マルチ商法では国内3位。
経産省がこれまでに業務停止命令を出したマルチ商法業者の中で最大となる。



この他にもyahoo知恵袋に「ニューウェイズに友達が嵌っている」などの相談が寄せられたりしていました。


確かにニューウェイズはマルチ商法ですが、マルチ商法=悪徳商法ではないんです。


マルチ商法は合法的に認められている商法ではありますが、勧誘のやり方などでしばしば問題
が起こるために悪徳商法の烙印を押されるようになってしまったんですね。

もちろんこれはニューウェイズに限った話ではありません。

アムウェイやニュースキンなど有名な企業であればあるほど被害の報告があるんです。



では、何故ニューウェイズのような事件や被害が発生するのでしょうか?

それは、ビジネスであることの認識が薄いから、なんですね。

勧誘でビジネスを始める人の大半は即断即決でビジネスに取り組むわけですし、
ビジネスとしてというよりも、お金儲け、おいしい話のように吹き込まれてしまう
場合が多いのです。

これによりビジネスがビジネスでないものとして認識されてしまい、その認識で
勧誘を行うために誤解をより広げることになるわけですね。

だから世間の認識ではネットワークビジネス=「おいしい話」「胡散臭い」「儲け話」
「物を売りつけるビジネス」となってしまったんです。


こんなことをやっていれば成功するはずがないですよね。


では、ネットワークビジネスは一部の成功している人達だけが良い思いをして、
後から始めた人は成功できないのか、といえばそうではないんですね。


但し、口コミのネットワークビジネスに限っては成功は非常に難しいと思います。

ですから、口コミしないネットワークビジネスを選ぶ必要があるんです。


口コミをしないということは勧誘をしません。

勧誘をしないので、セミナーなどに動員もしません。

また、いきなり高額な製品を買うことも、入会費もありません。

小売販売はしません、ノルマもありませんから在庫を持つこともありません。

そして、成功ノウハウを持っているんです。

もしちょっとでも興味があればこちらを見てください。
       ↓↓↓
ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
♪ あっさりと会社を辞める方法、教えます ♪
スポンサーサイト
プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1179位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
254位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。