

ネットワークビジネスは生涯笑顔で笑って生きるためのビジネスです。

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
【がんばって仕事をしても、貧乏になるのは何故?】




ネットワークビジネスは将来の不安を笑顔に変えるビジネスです。

と言っても「おいしい話」などと誤解している方はにわかに信じ難いことでしょう。


はっきり申し上げますが、ネットワークビジネスはれっきとしたビジネスです。

ビジネスそのものは全く違法ではありません。

ただ、やり方に問題があるため誤解をうけやすいことは事実です。

「おいしい話」「ただの儲け話」「一攫千金の話」などと誤解したままビジネスに
取り組めばどうなるか・・・想像は附くと思います。

ですから、まずはネットワークビジネスに取り組むにあたって意識改善が必要だと
思います。


ネットワークビジネスは長期的な戦略で、1年後、2年後、あるいは3年後の近い将来
に成功を得るビジネスなんです。

そして、ビジネスであるがゆえに成功するまでは地道な努力が必要であり、それを継続
させなくてはいけません!

成功者がなぜ成功できたのか?

それは成功するまで決して諦めなかったからに他なりません。

これらのことを分かっていないでビジネスに取り組めばあっさり諦めてしまう人が多い
のも頷けることでしょう。

やろうと思う人は10000人

実際にやる人は100人

続けられる人は1人

と言われているほどですから。


さて、冒頭でも書きましたが、ネットワークビジネスは将来、笑顔で生きるためのビジネス
なのです。

ネットワークビジネスは「物を売るビジネス」ではありません「おいしい話のように騙して
やってもらうビジネス」でもありません。

ネットワークビジネスはライフスタイルを提案するビジネスです。

あなたが一般のサラリーマンなら、或いは主婦なら、10年後、20年後の将来を考えて
笑顔になることができるでしょうか?

不安で顔を曇らせるだけではないでしょうか?

ネットワークビジネスは自分の生き方を、将来を、自分で作り出すビジネスだと私は思って
います。

多くの方が早く収入が欲しいために間違った勧誘や間違ったビジネスの取り組み方をしている
のが現状です。

そんな中で私たちのネットワークビジネスは勧誘を一切行わず、インターネットを活用して
多くの成功者を輩出してきました。

「一部の大金持ちよりも、数多くの小金持ちを」そんなコンセプトで活動をしています。

また、被害者を出さないために一切のリスクを排除しています。

・いきなり高額な製品を買うことはない。

・入会費などは無い。

・勧誘はしない。

・セミナーなどに動員することはしない。

・特別なパソコンスキルは必要ない。

・育児や介護、交代勤務などで時間が不規則な方でもできる。

・メールセミナーや資料でしっかりと情報を開示し、知ってもらう。

・納得できた方だけがビジネスに取り組んでいる。

・製品を愛用するだけ。(主力製品が6000円程度とリーズナブル)

・小売販売はしない。

・在庫を持つことはしない。

あとはあなたが決めることです。

将来曇った顔、険しい顔をしながら暗~い気持ちで生きるのか、笑顔でいっぱいの人生にするのか。

それはあなたの自由です。

あなたが動かなければ何も変わることはありません。

また、努力をしなければ得られるものもありません。

今を変えたいならメールセミナーを受講して下さい!
         ↓↓↓
ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
【がんばって仕事をしても、貧乏になるのは何故?】

テーマ : サイドビジネス・副業
ジャンル : ビジネス

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
382位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
78位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
