スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネスで成功したくない方はこの情報を見ないでください。

ネットワークビジネス、このやり方を知ったら勧誘なんて馬鹿らしくてできない!




もしも今、あなたがネットワークビジネスのビジネスメンバーで成功したくない
と思っているのなら今すぐこの記事を読むことを止めてください。


なぜなら、私が提供している情報は成功率を格段に上げられる方法だからです。



一応、念のために言っておきますが、ネットワークビジネスもビジネスですから
「おいしい話」のように勘違いされては困ります。





ネットワークビジネスであれ何であれ、成功するのには努力が必要であり、多少の時間も
掛かり、少なからず経費や投資も必要になります。

これらはリスクではありますが、決して失敗する要因にはなりえません。



と言いますのも、失敗とは結局、自分が諦めてしまっただけにすぎないからです。




成功するためには、まず決めること、「やる」と決めたらやり続けることです。

そしてもう一つ大事なのが「信じること」。



必ずできる、と心底疑わずに信じきること。

これが大事です。



成功者成功を疑わずに行動し続けたから成功できたのです。

誰でも最初から自信などありません、ただ信じて行動し続けたから結果が出せた、
というだけなんです。



今、どこの家庭にも車がありどこへでも出かけられます。

飛行機で世界中の国々に行き来できます。



これらは今でこそ当たり前のことですが、その昔、車も飛行機も存在しない時代の人々には
有り得ないことでした。

でも、誰かがそれを信じて疑わずに多くの失敗、試行錯誤を繰り返し、結果として
車や飛行機が現実に出来上がったのです。



今、一般に普及しているパソコンや携帯電話、スマホや様々な家電製品も誰かが思考し、
現実に作り上げたものなのです。


人間が考えられるほとんどの事は現実にできるといいます。





もちろん、ネットワークビジネスで成功することも現実にできます。




ネットワークビジネスで成功できないのは、成功できることを心底信じていないからです。


最後にもう一度言います。


ネットワークビジネスで成功したくない方はこの情報を見ないでください。
          ↓↓↓
ネットワークビジネス、このやり方を知ったら勧誘なんて馬鹿らしくてできない!
スポンサーサイト

テーマ : インターネットを使ってネットワークビジネスで成功する
ジャンル : ビジネス

ネットワークビジネスで成功するのに必要な人数とは?

パジャマ姿でビジネス活動!?寝ている間にダウンを獲得?でもどうやって???




あなたが今、この記事を読んでいるということは何らかのネットワークビジネス
携わっている、もしくは過去にやっていた経験があるのかもしれません。


そこでちょっと質問をさせていただきます。



ネットワークビジネスで成功するために必要な人数ってご存知ですか?

直ダウンさん ○人

愛用者さん ○人



さて、それぞれ何人ずつ必要でしょうか?


さあ、分かりますか?


もちろん、成功するためにはより多い人数が集まるに越したことはないのですが、最低限の人数
ということで考えてみてください。


・・・さあ、どうでしょうか? 答えは出ましたか?



それでは答え合わせをしましょう。



ネットワークビジネスで成功するために必要な人数

直ダウンさん  5人

愛用者さん  10人


これだけです。



実はネットワークビジネスってこれだけの人数がいれば成功できてしまうんですよ!


え? これだけって言ってもたった一人のダウンも愛用者さえもいない?


大変失礼いたしました。

でも、ご安心ください。


そのように悩んでいる方にこそ知ってほしい情報がこちらにはあるんです!




ネットワークビジネスで成功するために必要な人数を効率よく、しかも直接誘わずに
集められる方法が!


そんな都合に良い方法なんてあるわけない?

本当にそう思いますか?



では、論より証拠、こちらをご覧下さい。
     ↓↓↓
パジャマ姿でビジネス活動!?寝ている間にダウンを獲得?でもどうやって???

テーマ : インターネットを使ってネットワークビジネスで成功する
ジャンル : ビジネス

ネットワークビジネスで成功する確率と宝くじに当たる確率どちらが高いのか?

パジャマ姿でビジネス活動!?寝ている間にダウンを獲得?でもどうやって???





皆さんに単刀直入にお聞きします。

ネットワークビジネスで成功する確率宝くじで高額当選する確率、どちらが
より可能性が高いと思いますか?


・・・どっちも無理だろ!

なんて思いませんでしたか?



それは皆さんがある事実を知らないからです。

それは、ネットワークビジネスはやり方次第で成功は不可能ではない、ということです。


しかも、その成功は自分自身の努力によって成されるものですから努力の仕方で本当に
成功できる、ということなんです。




それに対し宝くじはどうでしょうか?

毎回買い続けるという努力はできますが、後はただの運任せです。


宝くじの高額当選で人生一発逆転!

といきたいところですが、運に頼っていたらそれはいつ現実になるのでしょうか?


恐らく本当にただの夢で終わってしまうでしょう。




それに対しネットワークビジネスは夢を現実にできます。

先程も書きましたが、自分自身の努力によって、です。


ビジネスですから最初から簡単、楽、というわけにはいきませんが確実に稼げるように
なるやり方はあるんです。

そしてそのやり方なら成功できるのはもちろん、誰にも迷惑を掛けずにむしろ喜ばれながら
成功できてしまうんです。



一般的なネットワークビジネスでは友人、知人、身内に声を掛けまくって玉砕するのが
落ちですよね。


でも、今はそんな事をしなくてもパジャマ姿で活動することができ、寝ている間にも
リクルートが可能な時代なんです。



そんな魔法みたいなことがどうやったらできるのか?



その秘密はこちらをご覧下さい!
   ↓↓↓
パジャマ姿でビジネス活動!?寝ている間にダウンを獲得?でもどうやって???

テーマ : 在宅、副業に最適
ジャンル : ビジネス

ネットワークビジネスの成功は己との闘い!でも成功が可能だと分かっていたら闘いやすいと思いませんか?

パジャマ姿でビジネス活動!?寝ている間にダウンを獲得?でもどうやって???





ネットワークビジネスは決められた時間に働くわけではありません。

ネットワークビジネスは特に決まったノルマがあるわけではありません。

ネットワークビジネスは毎日やらなければいけないわけでもありません。



ネットワークビジネスは全て自分で決めて、自分自身や家族の将来のために行うビジネスです。


最初はやる気があって意気込んでいてもやがてモチベーションが下がり、何のためにやっているのか
を見失い、自信を失くし辞めてしまう人がほとんどです。

というのも、ネットワークビジネスは普通に働くのとは違いすぐには収入にならずある程度時間が
掛かるビジネスだからです。




ネットワークビジネスの成功は正に己自身との闘いなのです。


会社では決められた仕事を決まった時間内にやっていればいいだけです。

とりあえず必要なことをこなしていればお給料が貰えます。

強制的にやらなければいけない場に身を置いているので嫌でも会社に行って働きます。



そんな「やらされている環境」に長くいれば「自分が自らやらなければいけない環境」
に慣れるのはちょっと大変かもしれません。

だからネットワークビジネスの成功には強い想いが必要になります。



やはりビジネスですから生半可な気持ちでは長続きしないのです。



私自身も今現在ネットワークビジネスに取り組んでいますが、少しづつ成功に近づいてはいるものの
自分が思い描いているものにはまだまだ遠いのが現状です。

でも諦める気持ちは全くありません。


何故かって?


だって「そうなれる」と分かっていたらやりませんか?



なぜこれほどまでに確信が持てるのか不思議に思いますか?


その答えはこちらを見ていただければ分かると思います。
       ↓↓↓
パジャマ姿でビジネス活動!?寝ている間にダウンを獲得?でもどうやって???

テーマ : ネットワークビジネスで結果を出す
ジャンル : ビジネス

ネットワークビジネス成功の極意は「決断」「行動」「言葉」!?

パジャマ姿でビジネス活動!?寝ている間にダウンを獲得?でもどうやって???

コロッセオ



皆さんはよく「~だったらいいなぁ」という言葉を使っていませんか?


もっとお金があったらいいなぁ


宝くじが当たればいいなぁ


もし今の収入にプラス5万があったらいいなぁ


成功できたらいいなぁ



あなたが今ネットワークビジネスに取り組んでいるのなら、こんな言葉を使っていたら成功できません。



あなたはせっかく「ネットワークビジネスをやる!」と決断して実際に行動を起こし
成功に近づいていっているにも関らず、です。



成功に必要な決断行動ができたのに言葉によってその成功を妨げているのです。


それは一体どういう事なのか?





実は「~だったらいいなぁ」という言葉は願望、希望でしかありません。

なぜ願望、希望ではダメなのか?



それは願望や希望は叶わない事が前提になっているから、です。

あなたの無意識では「現実になりえない」と考えているからなんです。




よく「思考は現実化する」と言います。


もっと具体的に言うと「無意識にある思考は現実化する」が正しいのです。




だからまずは無意識の中身を変えていかなければいけません。

多くの人は表面の意識だけで考え、その通りにしようとするからうまくいかないのです。



成功者は無意識に「できる」と考えます。

だから成功できるんです。



ではそうなるようになるにはどうすれば良いのか?

答えは簡単です。



使う言葉を変えれば良い、それだけです。



もしあなたがネットワークビジネス成功したいのなら「成功する!」と断言してください。


いつまでに何のタイトルを獲得する!と決断してください。


そしてそのための行動を起こしてください。




成功への道は非常にシンプルです、が、決して簡単、楽なものではありません。

恐らくお金を稼ぐことに関して簡単、楽というのは無いでしょう。



その代わり「最初は大変だけど後ですごく金銭的にも時間的にも楽になる方法」

ならあるんです。




ネットワークビジネスはその最たるものだと思います。

しかし、悲しいかな現実は悪いイメージや先入観などによって勧誘をしても
誰も聞いてくれないのです。



だったら勧誘しない、セミナーに行かない、小売もしない、で成功しませんか?

その秘密を知りたい方はこちらをクリック!
     ↓↓↓
パジャマ姿でビジネス活動!?寝ている間にダウンを獲得?でもどうやって???

テーマ : インターネットを使ってネットワークビジネスで成功する
ジャンル : ビジネス

プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1148位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
266位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。