

ネットワークビジネスは詐欺ビジネス?!しっかり自分で調べましたか?

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
【警告】 これを知らずにビジネスを始めることは危険です!




ネットワークビジネスは嘘つきビジネス、人を騙す詐欺ビジネス、製品を買わせようと
する押し売りビジネス。

多くの方がこんなイメージを持っているネットワークビジネス

なぜこんな詐欺まがいのビジネスになってしまったのか?


それは、ビジネスのやり方、伝え方が間違っているからなんですね。

「楽に」「簡単に」などとおいしい話や一攫千金な話のように伝えてしまったり、
ビジネスであることを告げずにセミナーなどに連れて行く間違った勧誘。

在庫を持たせて小売りを強要したり、タイトル獲得、維持のために買い込みを
行う間違ったやり方。

これじゃあビジネスそものもが違法でなくても詐欺ビジネスだと思われて当然です。

本来ネットワークビジネスは公平性のあるビジネスです、トップポジションだから有利というのは
確かですが、それでも後から入ってきて成功できない、なんてことはありません。

新設するネットワークビジネスを渡り歩くような愚か者もいるようですね。

それではビジネスではなくただのマネーゲームです。

金さえ儲けられりゃなんでもいいんだったら他の事をやるべきでしょう、業界全体に迷惑を
掛けている自覚のない連中がネットワークビジネスを貶めている現状があるんです。


そしてネットワークビジネスの会社もピンからキリまであることも事実です。

きちんと確かめなければマルチまがいの偽物の会社に入ってしまったり、あっさりと潰れてしまう
ケースもあるのです。

更に性質が悪いのはネットワークビジネスに見せかけて蓋を開けたらねずみ講だったという
最悪のパターンもあるのです。


これではビジネスがいかに健全なものでも、詐欺まがいのビジネスだと誤認されてしまいます。

誤解を解くことは非常に難しいでしょう。

説得や真実を力説すればするほど詐欺のように思われてしまいます。


ですから、今ネットワークビジネスで成功したいのなら勧誘はするべきではないでしょう。

それなら勧誘しないネットワークビジネスをやればいいんです。


勧誘しないネットワークビジネスではインターネットを活用しています。

詐欺まがいなものに騙されないためには、まずは知ることから始めるべきでしょう。

自分が痛い目を見ないようにするにはしかり調べて納得できるものを選ぶべきです!

無料メールセミナーはこちら!
     ↓↓↓
ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
【警告】 これを知らずにビジネスを始めることは危険です!

ネットワークビジネスは詐欺商法なのか?!その実態とは!!

ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
日曜の夕方、【サザエさん】の歌が憂鬱なあなたへ!!




最近はだいぶ聞かなくなりましたが、少し前は「オレオレ詐欺」だの「振り込め詐欺
なんていうのが世間を賑わせていましたね。

ネットワークビジネスも「詐欺まがいのビジネスだ!」なんて言われますが実際は
どうなんでしょうか?

ネットワークビジネスの会社はたくさんありますが、全ての会社が優良とは言えません、これは他の業界
でも言えることだと思います。


でも、とりわけネットワークビジネスだけがマスコミに取り上げられた経緯があるため、いい加減で粗悪
な会社も、実際にはねずみ講だったものも一緒くたにされてしまったんですね。


だから今でもネットワークビジネス=マルチ(まがい)=ねずみ講なんて思われているんです。


更に、会社が優良であっても勧誘のやり方が悪いために「詐欺」ビジネスのように思われて
しまっているんです。


ネットワークビジネスはビジネス自体に違法性はないものの、やり方によっては違法となって
しまう側面があります。


だから勧誘をすると「友達を無くす」などと言われてしまうんです。


では、違法にならないやり方で健全にビジネスを進める事はできないのか?


実はそういうやり方があるんです!


インターネットを活用することで興味がある人だけを募り、尚且つ無料の資料でじっくりと
検討してもらい自分が納得できればビジネスに取り組んでもらう、こんなやり方をやっている
ネットワークビジネスがあるんです。


これなら、勧誘することが無いので誰にも嫌がられません。

しかも、周囲にネットワークビジネスをやっている事がバレません。

インターネットなのでセミナーに出向くこともありません。

忙しくても空いた時間を使って活動することができます。

育児や介護などで外に出られない方でもビジネスができるんですよ。

そして、入会費やいきなり高額な製品を買わされることもありませんし、
小売はやっていませんのでノルマはありませんし買い込みをすることも
ないんです。


ただ、使いたい製品を愛用するだけ!

しかも、インターネットのノウハウまであるんです!


コツコツ続ければ必ず成功できる!

成功できると分かっていたらやってみたいとは思いませんか?


まずは知ることから始めませんか?
無料メールセミナーはこちら!
      ↓↓↓
ネットワークビジネスで成功したかったら勧誘するな!
日曜の夕方、【サザエさん】の歌が憂鬱なあなたへ!!
プロフィール

布施 隆

Author:布施 隆
1973年4月6日生まれの40歳。

1992年から勤めていた会社が
2012年3月をもって合併のため
閉鎖、

現在は再就職し、サラリーマンを
やっている傍らコツコツと
インターネットのネットワーク
ビジネスに取り組んでいます。

楽しみながら取り組めて成功体験
を実感できるビジネスです。

現在も新規参入者が続々入ってきています。


努力さえ惜しまなければ成功は
難しいものではありません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
1316位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
308位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
